うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

解放感!

  エリカラを外した日
  むっふー
  顔の肉が後頭部に流れてる… (;・∀・)


  約3週間、
  文句も言わずに着けてくれていたエリカラですが、
  やっぱり相当ストレスだったようで
  (そりゃそうですよね…)
  うふふうふふ♪


  全身で解放感に浸っておりました♪
  解放感!!


  よっぽど嬉しかったのでしょうね、
  この日は外した直後から
  キャッキャッとはしゃぎまくりで
  朝の二度寝も お昼寝も、夕寝さえもしませんでしたよ!
  全然眠くない!
  今現在は、すっかりぐうたらルディさんに戻ってます…(;´∀`)
    


今日はコメント欄お休みします (・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/654-b707259d
該当の記事は見つかりませんでした。