うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

元気バロメーター

爪剥がし事故の療養中、
普段はほとんど入らないケージの中で
ずっと寝ていたルディさん
ぐーすかぐー


思いのほか寝心地がよかったのか、
それともまだ本調子じゃなかったのか…
(寝相を見る限り、全然元気そうですが 笑)
ぷいー


エリカラを外したあとも、2、3日ここで寝ていました
すぴー


なんちゅう寝方!!
あへー
ルディさんにとってケージは
避難所みたいなものなのかな?

今はもう、全然入りません
元気になった証拠のようで嬉しい飼い主です




余談ですが、先月 携帯からスマホに買い替えました
その数日後にルディさん負傷…
飼い主、スマホにかまけすぎてた~ (>_<)

今日のもそうなのですが、
最近、スマホでばかり写真を撮ってます
画質が荒くて見づらいかもしれませんが
ご容赦くださいませね (;´∀`)
トイカメラ風とか、フィルムの種類を選べるアプリで撮ってます
このザラザラした感じが結構お気に入り♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

11 Comments

かぎよん says..."No title"
ルディさんお腹がモッフモフですね~そしてそろえたアンヨがまた可愛いらしい(*´ェ`*)
・・・とそんなところに萌えてる場合じゃないんですが(笑)
ケージの中はルディさんの避難場所なのですね~
いざという時に落ち着ける場所があるのは大切かもしれないですね。
でもなんだかちょっと寝づらそうに見えてしまいますけど(^_^;)
スマホいいですね~
私はいまだガラケーです・・・欲しい欲しいと思うものの、手が出せないのでした~うらやましいです~
2013.10.01 16:18 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ケージって避難所のように考えてる感がありますね(^_^;)
ルディちゃんも、エリカラしてる時は用心深くなって
いたから、ケージの中で様子見してたんかなあ。
それが意外と心地よかったとか(^_^;)
寝相が悪いのはどこの子もおんなじですねえ(笑)

実は私もスマホばっかしです(^_^;)
だから時たまブレてます(笑) 横着になってしまって(^_^;)
2013.10.01 19:21 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."完全復活ぅ~"
こんばんはー

エリカラも取れて、完全復活ですねー
よかったです♪
ゲージの寝心地はよほど良かったんでしょうねぇ
安心してねんねしてるのがわかります♡
2013.10.01 19:50 | URL | #- [edit]
おれぴー says..."こんばんわっ"
ルディさん よくなって私もうれしいな♪

あぼんさん、最近、gifアニメとか動画とかスマホとか
どんどん雲の上の人になって行かれるわ

ロンサムジョージから見ると
2013.10.01 21:53 | URL | #- [edit]
tifomie says..."No title"
ルディさん、無事爪も生えてきて、元気になってよかったです!

しかし、エリカラつけてる時と外した後、どっちも同じポーズで寝転んでるのがちょっと笑えますww
そんなところがルディさんらしくてかわいいですが(笑)
2013.10.02 03:37 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
おかしな恰好で寝てますよね~(^^;)
ケージの中が避難場所らしいと分かったことで、
今度からケージで寝てたら要注意!ですね
あまりそんな光景がありませんように…(^^;)

スマホ、携帯が壊れちゃったので買い替えました
壊れてなかったら、私も手を出していませんでしたよ~
全然使いこなせてないです!!(;・∀・)
訳分かりませんっ(笑)
2013.10.02 15:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ケージはチビ時代、ほんの少しの期間だけ
夜寝る時に入ってもらってただけなんですけど、
やっぱり安心できる場所なのでしょうね(#^.^#)
エリカラしてても外しても
寝相の悪さは変わらないという…(笑)

ひさんちさんのブログ、スマホの写真なのですか?
とってもきれいなので全然分からなかった~!!
スマホの画面で見ると、上手に撮れているように見えて
パソコンで見るとブレブレ…とかよくあります(;´∀`)
あっ、普通のカメラも同じでした…(笑)
2013.10.02 15:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
こんにちは♪
この度はご心配おかけしました~(;´∀`)

見るからに窮屈そうに寝てるけど
それがまたいいのですかね(;^ω^)
今はもう見向きもしないので、ひと安心です♪
今度から、ケージで寝出したらドキドキしちゃうな…(^^;)
2013.10.02 15:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">おれぴーさんへ♪"
おれぴーさん、ご心配ありがとうございます(#^.^#)
まさか爪が剥がれるなんて、思ってもみなかったことで…
おとなしくエリカラ巻いててくれる子でよかったです
あとは、おとなしく爪切りさせてくれればいいんだけど!

おれぴーさん、ロンサムジョージって!!
携帯が壊れちゃったからスマホにしただけで、使いこなせてないし
動画は編集ソフトの使い方が全然分からないし…(;_:)
デロリアンで未来へ行っちゃったマイケル・J・フォックス状態ですよっ!!

あ、gifアニメはこちらで簡単に作れます~
http://www.bannerkoubou.com/anime/
もしよかったら、遊んでみてくださ~い♪
2013.10.02 16:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...">tifomieさんへ♪"
tifomieさん、ご心配ありがとうございます(#^.^#)
おかげさまで、すっかり元の生活に戻りました♪

そうなんです!
足のかけ方から、手の投げ出し方まで同じポーズで(笑)
ルディには悪いけど、エリカラ姿のあの寝相には
思わず笑っちゃいました(^^;)
でももう二度とこんな思いをさせないように
こまめに爪切り、がんばりますっ!
2013.10.02 16:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 08:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/656-8d68fff7
該当の記事は見つかりませんでした。