うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

動かない駄々っ子

飼い主が寝ようとしていたら、
それまで寝ていたルディさんが飛び起きて
ぼく眠くないです!


遊びましょアピール開始… (;・∀・)
これから遊ぶです!


仕方がないので、じゃらしを振ってみましたが
どうもそれではなかったようです…
んー、それじゃない…


わざわざ動画でお見せするほどのものではないのですが (;^ω^)、
まったく乗ってこない駄々っ子をよかったら見てやってください…

一応、じゃらしを目で追ってはいるのですけどね…
飼い主の振り方の問題でしょうか… (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says..."No title"
こんばんは

あらら、ルディちゃんは遊びたかったんでしょうかね。
それとも、あぼんさんを確認したかったんでしょうかね。
子供ですねぇ。

うちも上の子はこんな感じのことありますよ。
きっと、目で追うだけで楽しんでいるんですよ。
と思って、無理せず適当に切り上げることにしてます。
2013.10.07 18:20 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、体は動いてないけど、目は運動してるよ!
くりくりお目目を保つためにはこんな運動が必要だったんだ(笑)
コメまだ書きたいことあるんだけど、今日は腰痛いのでこのへんで。。。
あ、「水曜日の猫」、売ってるのは知ってたんだけど、まだ飲んでない!
腰治ったら飲んでみよっと♪
2013.10.07 18:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
こんばんは♪
ルディは私が寝ようとすると「遊べ!」って駄々をこねるんです(^^;)
ホント、まだまだお子ちゃまですね(笑)

サラちゃんもこんな感じありますか!
こちらとしては、あちこち動き回ってくれた方が
遊んだ満足感を得られそうですが…(;´∀`)
ほんにんが楽しんでいるなら、これはこれでいいのですね~
私も今度から適当なところで切り上げます♪(#^.^#)
2013.10.07 22:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
るみぽんさん、腰の調子はいかがですか?(;_:)
痛くてさぞお辛いだろうにコメントありがとね!!(*´з`)

動画見てくれてありがとう♪
何の動きもないけど、くりくりお目目が可愛いかなと思って(笑)
でも、撮ってるときは「固まってないで動いてよ!」って
ちょっとイライラしたけど(;´∀`)

「水曜日のネコ」、はたしてビール大好きるみぽんさんはどんな評価を下すのか?
楽しみだわ~(#^.^#)
まずは無理せずしっかり養生なさってください!!
お大事にね!(*^^*)
2013.10.07 22:32 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
ルディくん、目はばっちりキョロキョロしてますねぇ^^
ロムはじゃらし気分じゃないときは、
『何してんの?』って目をして、無視です涙

旦那は、じゃらしの達人(と、勝手に呼んでいる)で、
いつも楽しそうに遊んでいます。
コツがあるみたいで、説明されるんですけど、
わかんないんですよね~、これが笑

ま、そんなもんだと思って、気が向いたら私の方が
ロムに遊んでもらっています。
2013.10.07 23:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
動画、観てくださってありがとうございます~(#^.^#)
今回はキョロキョロしてくれてますが、
ルディも気分じゃないときは
ものすごく冷めた目でこっちを見ますよ…(;^ω^)
ロムくんもなのですねぇ…
ちょっとは気を使って乗ってくれればいいのに!(笑)
ま、そうしないのが猫さんなんですよね(;´∀`)

じゃらしの達人の旦那様!!
私も極意を教えていただきたいですーー!(>_<)
2013.10.08 15:55 | URL | #- [edit]
りか says..."No title"
( *´艸`) 動画ルディさん、どっしり不動ですね!
あぼんさんと我慢比べしてるようですね(笑)
ウチの子も興味がわかないと ふふ~んって感じです。
遊ぶのは夫の方が上手く、
悔しい私は「ぶりお、散歩行かない~?」なんて言ってごまかしてます^^;(笑)

先日は励ましのコメントありがとうございました!
2013.10.08 23:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
動画、観てくださってありがとうございます~(#^.^#)
微動だにしないでしょ~(笑)
ほんと、我慢比べですよね(;^ω^)
たいてい、私が負けます…
しみろんさんは遊ばせるのがお上手なのですね!
男の方のほうがそういうのは得意なのかしら?
うちの相方は全く無関心なので(自分が撫でたいときに撫でるだけ…)
羨ましいです!
ぶりおくんは幸せ者だなぁ~( *´艸`)

私も、まだ全然ねこ飼い初心者です
うちにも起きるかもしれません…
今回、お辛い経験を記事にしてくださって
こちらこそありがとうございました!
2013.10.09 14:25 | URL | #- [edit]
says..."No title"
ルディさんもあるんですね~
うちはしょっちゅうです( ̄▽ ̄;)
遊んで~かまって~ってアピールしまくるんですが…
じゃらしを振っても、ネズミを投げても遊んでくれない(>_<。)
撫でると蹴りが入る(笑)

そういうときは、なつが諦めるまで「はぁい」って返事しかしない私です…

何をして欲しいんでしょうかねぇ
不思議ですよね(>_<)
2013.10.09 14:43 | URL | #.vjKhiP6 [edit]
あぼん says...">yossy_natsuさんへ♪"
なっちゃんもですかっ!
ルディもしょっちゅうですよ~(*_*)
しかも、撫でたら蹴りが入るまで一緒(笑)
ほんと、何がしたいんだか分かりませんよね(^^;)
注目してほしいだけなのかしら…
ねこと話せる薬が欲しいです(笑)

今度は私も『お返事だけ作戦』してみますっ!!(^^)!
2013.10.09 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/658-7b422148
該当の記事は見つかりませんでした。