うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

見守り隊長

ルディさんが玄関で固まっている・・・
何事かと近づけば
・・・・・・
少し前の写真なので、サンダルが・・・(;´∀`)


「虫さんがいるんです!邪魔しないでください!」
と、飼い主をギロリ
気が散ります!


そしてまた、監視に戻るルディさん・・・
じいいいいぃぃぃ
本当に見てるだけ・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

12 Comments

るみぽん says..."No title"
やっぱりルディちゃんはおっとりだね♪
うちのピーだったら、即攻撃して食べちゃうにちがいない。
それでも、あぼんさんがごはんをあげ忘れたりしたら、お腹空いて手を出しちゃうかもよん。
なんて、ありえんな(笑)

ルディちゃん、顎の下のもふもふが一層立派になった?(≧▽≦)
寒い季節は今からふっくらしておかないとね(笑)
冬は太めの子の方が断然風邪ひきにくしね(o^-')b
もうホットカーぺット出してるよ。
まるこみたいな太い子にはまだ早いけど、ほっそりのドリームは喜んでるよ。

台風のときってルディちゃんもなんともないんだね。
うちの子たちも全然大丈夫!
むしろ窓から外の荒れ狂う木々を眺めて楽しんでるよ。
私だけがおびえてたよ(笑)
2013.10.23 16:02 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

いやぁ、ここは見てるだけの方がいいと思いますよ。
やっつけたり、食べちゃったり、プレゼントにしてみたり。
色々やってくれますからねぇ、ネコさんは。

ルディちゃん、見てるだけでも楽しいから、
くれぐれも手を出さないようにね。
2013.10.23 18:20 | URL | #- [edit]
りか says..."No title"
心優しき男、ルディさんですね~!
でも監視している背中が少し切ないような( ´艸`)

ウチも時々「ぶりお隊長」なんて呼んでますよ(笑)
へなちょこ隊長なんですけどね^^;
でもネコさんを見ているとツイ’隊長’って呼びたくなりますよね!
2013.10.23 22:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
cat_tomzou says..."No title"
ルディさん虫も減ってきたからね。
お友達に会うことはそう無いと思いますよ。
2013.10.24 01:04 | URL | #- [edit]
かぎよん says..."No title"
あらルディさん見てるだけですか?(^^;)
動いているのを目で追っているのが楽しいのでしょうか~見てるだけっていうのはなんだか不思議(^m^ )
でもそれが一番いいかもしれないですね
我が家は間違いなく食べちゃいますから(笑)
2013.10.24 04:56 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
時にはちょいちょいと手を出すこともあるんだけど
この時はただひたすら眺めてました(;^ω^)
きっとお腹が空いている時でも、こうなんだろうな~
なんせ野性味ゼロだから(笑)

ほっそりドリちゃんはもう寒いんだね~
うちはまだまだ床の上のキューブの中で大丈夫みたい
というか真冬でもそんな感じかも・・・
今年も膝の上には来なさそうだな~(/_;)

この前の台風は風がすごかったよね!
私も怖かったー!
るみぽんさん家のみんなは楽しんでたんだ!すごいなあ~
ルディはそこまでの余裕は無かったかな(;^ω^)

週末また台風っぽいね
何事もなく無事に通過しますように…
2013.10.24 15:16 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
確かにそうですね~(;^ω^)
やっつけられても、食べられても、持ってこられても…
全部困る!!(笑)
ただ、ルディはあんなに見ていても、途中で必ず見失うので(笑)、
今のところ、大丈夫そうですが…(^^;)

サラちゃん、みうちゃんもプレゼント持ってきたりするのですか?
なんとなくふたりともそんな感じしないんですけど~
2013.10.24 15:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
ほんと、なぜだか「隊長!」って呼んじゃいますよね~

「ぶりお隊長!!」
なんともしっくりしますね!かっこいい~!
ルディは隊長より隊員の方がいいような…うん!

ぶりお隊長!
へなちょこ度では負けませんっ(^^;)
うちのルディをぜひ入隊させてくださーい!(笑)
2013.10.24 15:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
確かにめっきり減ってきましたね~
季節的に元気のなくなった虫が出てくると
やっつけたり食べたりしないか、少し心配になりますが
ルディのあの調子じゃ全然大丈夫そうですよね(;´∀`)

2013.10.24 16:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ルディは何でもだいたい見ているだけなんです(;^ω^)
虫はそれでいいのですが、ねこじゃらしも見てるだけ~(-_-;)
もっと活動的になってほしい~!
ぐうたらルディには無理な相談でしょうか…(笑)

ぎんくんは食べちゃうのですか!
意外とワイルドなのですね♪
繊細なイメージがあったので、ギャップにクラクラしちゃいます!( *´艸`)
2013.10.24 16:06 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
何度見ても笑えます!!!

ルディくん、めちゃめちゃかわいいですv-10

一瞬、一枚目と3枚目、同じ写真かと思って、
見なおしちゃいました笑
ああ、違う写真なんだ、でも、ルディくん、同じ格好やん!って
突っ込みました^^

かーわーいすぎます。

2013.10.24 18:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
えぇーっi-199
そんなに気に入ってくれるなんてーi-184i-236
嬉しいわぁ ありがとうございます~♪i-237
まるで置き物みたいですよね(;´∀`)

全然動かないけど、別の写真…こんなのならいっぱいありますよ~(笑)
調子に乗って、また載せちゃおうかしらi-278

2013.10.24 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/665-cf5fe21e
該当の記事は見つかりませんでした。