うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

つきあいきれない

先日はルディの誕生日に
たくさんのコメントを寄せていただき、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)
これからも、ルディと飼い主をどうぞよろしくお願いします♪



さて
先日の誕生日プレゼントの荷物の中に、
ショップの商品カタログが一緒に入っていました♪

なんと!
飼い主が大ファンのブログ、
「ねこのゆきち」のゆきちくんとこまちちゃんが
表紙になっているではありませんかっ!
ゆきちくん&こまちちゃん♪


これはもう、
夢の3ショットを撮るしかないでしょ!なミーハー飼い主 笑
飼い主ひとりで盛り上がってる・・・


ほら!こっち見て!かわいい顔して!
としつこく言ってたら
わざわざ目を閉じて顔を上げるルディさん・・・ いじわるぅー
めんどくさい人ですね・・・


付き合いきれないよ、と
最後はごろーん
付き合いきれませーん
そりゃそうよね、完全に飼い主の自己満足だもんね (;´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

たれくりたん says..."No title"
目を閉じて上を向いているルディさんは、ちょっと微笑んでいるように見えます(*^.^*)
遅ればせながら、3才のルディさんおめでとうございます。
うちの顔デカもそうですが、子猫の時はお目目ぱっちりですごく子猫の顔なんですね。(ちょっと意味不明?)
でも、顔デカルディさんのファンです(*^▽^)/
2013.10.28 20:34 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ルディちゃん、ぱっか~ん! 笑

男はたやすくポーズなんかとっていられないのよね。
渋いのがいい男よ(*^^)v
でも、ぱっか~んはどうかと思うけど(笑)
2013.10.28 21:48 | URL | #- [edit]
ひぃ says..."No title"
おぉ!ゆきちや!しらなんだ~笑
逆に、ルディさんと一緒に共演できて嬉しいー!(●´∀`●)
なんだかこっちまでルディさんが近くにいるような感じがして、テンション上がってもた!!ウヒョー
2013.10.29 00:13 | URL | #LMs.iqQA [edit]
cat_tomzou says..."No title"
すごいすごーい
ゆきちとこまちが表紙になってるんだ。
ルディさんも負けてられませんね。
2013.10.29 01:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
たれくりたんさん、お祝いをありがとうございます♪(*^^*)

分かります!
子猫時代は、本当に子猫~!って顔なんですよね♪(私も意味不明??)
いつの間にやら顔デカになって…
おまけに頬肉や頬毛に目が埋もれるようになっちゃった(笑)
でもそれがまたいいんですよね~♪
私もタレクリ兄弟さん大好きです~( *´艸`)
これからも、ルディともどもよろしくお願いします!(^^)/
2013.10.29 14:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
渋い男はぱっか~んとはいきませんよね(笑)
ルディはまだまだ修業が足りませんな!

苦虫を噛み潰したような顔は大得意なんですけどね~(;^ω^)
2013.10.29 14:38 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひぃさんへ♪"
なぬ、ご存知なかったですか~(´・ω・`)
モデルにゃんこさんなのに、送ってくれないのですねぇ…残念

一緒に共演 だなんて、なんて嬉しいお言葉っ!!
ありがとうございます~( *´艸`)

もし本当に奇跡の3ショットが実現したら…
こまちちゃんにパンチされちゃうかなぁ??(≧▽≦)
というか、うちの子はよそのねこさんに会ったら
どんな反応なのかしら…
そういう経験が無いんですよね~ちょっと見てみたい!
2013.10.29 14:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
そうなんです~!
ふたりともドドーンと♪
やっぱりモデルにゃんこさんは可愛いです!(*^^*)
ルディはこんな可愛く撮れませんからモデルは無理ですよ~(;´∀`)
…私の撮影センスも無いもんで(笑)

ニャジラ君こそ、お利口さんだからモデルさん向きじゃないですか~?( *´艸`)
2013.10.29 15:05 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ほんとだ~3ショットですね!羨ましい~
ルディさん、お目目閉じるのは良いとして。。。
最後のパッカ~ンごろんには笑ってしまいました。
さすがです。ルディさんv-221
今日もほのぼのさせて頂きましたv-238
2013.10.29 23:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
えへへi-236
同じ画面の中に、3にゃんいるのが
何だか嬉しくてテンション上がっちゃいました(笑)
ミーハーですね(;´∀`)
ルディは「たいくつ~」と
これみよがしにパッカ~ンとするのです・・・(^_^;)
こちらが必死に遊びに誘っている時にされると
ちょっとイラッとします(笑)
2013.10.30 16:09 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、ゆきっつぁんとこまちゃまと共演なんて素敵(≧▽≦)
うちのやつらも、いつかみんなと共演してみた~い!
どこかでそういう企画のサイトないかな~。

主役であるべきルディちゃん、完全にお気楽モードになっちゃってるけど、そこがルディちゃんぽくていいねi-278


2013.11.02 10:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
えへへ、夢の共演に私がテンション上がっちゃった(笑)
ワンちゃんと違って、ねこさんはお出かけしないから
みんなで会うなんてほぼ無いものね…
ホント、写真の中だけでもみんな勢ぞろいしたら楽しいよね~♪(*^^*)

ルディは自分に関係することじゃないと
すぐ興味を失っちゃうのよね…(;^ω^)
だから私が何かやっていても、まったく邪魔されずに終わってしまうのよ
…ちょっと寂しい(笑)
2013.11.02 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/668-deeb6ae6
該当の記事は見つかりませんでした。