うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

縮まったかも?そしてこれって…

リビングで使っていたパソコンを
和室に移動しました

ルディさんお気に入りの体重計の横に…

孤独を愛する男。なルディさん
横に飼い主がいたら、お邪魔かしら…
寝に来ないかしら…

なんて心配しましたが(気を使いすぎ?)


普通に寝てくれました! ワーイ!
すやすや


チビ時代のほんの一瞬だけ、膝の上で寝たりしていたのですが
あっという間に卒業してしまったルディさん

こんな近くで寝てくれるなんて、
ルディさんとの距離が少し縮まったような気がして
飼い主感激!(大げさ)
ぴぃぷぅ


あと、忍び足で
写真を撮りに行かなくてもよくなったのも嬉しかったりして 笑
ぷぅーぷぅー




この日はやたらと寝息を立てていたので、動画に撮ってみました

音が出ますのでご注意ください!!

ザーザーと音が入ってしまって、
かなり音量を上げないと寝息は聴き取りづらいかも… (;^ω^)
開始20秒過ぎからぷぅーぷぅーと始まります (*^^*)



…で、
これってイビキ??…じゃないですよね!?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

14 Comments

みんみんとその他大勢 says..."No title"
ホントだ(^_^)
ルディさん、ぷぅーぷぅーいってますね。

体重計の上が好きなんですね。
体が痛くないのかな(笑)
2013.11.04 18:57 | URL | #- [edit]
かぎよん says..."No title"
キャ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャ~
ルディさんの寝息可愛い~(●´艸`)
うちは鼻が悪いせいかすごいいびきかいてますよ(笑)
こんな可愛い寝息は大歓迎ですね。

パソコンを移動して大正解でしたね!
これからは横で寝てるルディさんの寝顔を見ながらパソコンできますね(^m^ )
2013.11.04 19:13 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ふふふ。。
ルディちゃん、寝顔も可愛いけど寝息も可愛いわあ♪
どんな夢を見ているのかなあ?

こんな近くで可愛いのが撮れるって、パソコン移動、
成功しましたね(^^)v
そばに居てくれるだけで、あたたかいものを感じますよね。
2013.11.04 20:10 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
ルディさんピーピー気持ちよく寝てますね。
2013.11.05 01:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、気持ち良さそうに寝息たてて寝てますね~
きゃ~傍でこんな無防備なルディさんが見られて、最高ですね。
手の届く範囲で寝てくれると、なんか嬉しいですよね。
パソコン移動。。。大成功v-218ですね。
2013.11.05 14:40 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃんのいびき、可愛い音じゃん!
ちょっと間抜けな感じがする鼻音で笑っちゃったよ。
呼吸でお腹がゆったりと波打ってるのを眺めてると癒されるね♪
ずっと見てたら眠りに誘われそうな感じかな(o^-')b
うちのにぃにのいびきも鼻がぷーぷー鳴るんだけど、うるさいんだよ。
まるこは、レディーのくせに豚さんみたい(笑)

ルディちゃん、お菓子の箱に強引に納まろうとしたんだね(笑)
にゃんこってなんで箱が好きなんだろう??
2013.11.05 19:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みんみんとその他大勢さんへ♪"
動画、観てくださってありがとうございます~
この時はやたらぷぅーぷぅー言っていて、撮れてよかったです♪

体重計、お気に入りのベッドなんですよ~
ルディはモフモフやら脂肪やらたくさん持っているので(笑)、
体は痛くならないんだと思います(;^ω^)
2013.11.05 19:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ぎんちゃん、お鼻が悪いのですね
あんな可愛いぎんちゃんが、すごいいびきをかいちゃうなんて!
想像つかないわぁ
でもそのギャップがたまらないっ( *´艸`)
ルディはたま~にこんな感じです
でもこの動画を編集している時に限って
横でぷーぷー言ってて、すごく紛らわしかったです(笑)
それでもやっぱりパソコン移動させて良かったなぁと思いました♪(*^^*)
2013.11.05 20:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
動画見てくださってありがとう~
寝息、聴き取りづらかったでしょ、いいカメラじゃないので~(;^ω^)
この時は、顔がぴくぴく動いてたので
きっと夢を見ていたのですよね~
…何か食べてる夢かな?(笑)

普段も夏以外は同じリビングにいるのだけど
ちょっと離れたところで寝てるんです(^^;)
こんなにそばにいてくれて、なんだかジワリ嬉しかったです♪
ほんと、パソコン移動してよかった!(*^^*)
2013.11.05 20:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
ねこさんて、本当に気持ちよさそうに寝ますよね♪
私もうっかりつられて寝ちゃいそうです(;´∀`)
気をつけないといけませんね!

2013.11.05 20:16 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
この動画、パソコン移動して割とすぐ撮れたんです♪
まさかこんな近くで、こんな無防備に寝てくれるとは!( *´艸`)

ずっと前から、パソコン移動させたかったのですが、
ルディの縄張りに入っちゃ悪いかな…とか思っていて…
(遠慮し過ぎ?笑)
こんなことなら、もっと早く移動すればよかったです(笑)
でも、一緒に眠くなっちゃうのが盲点でした!( ̄▽ ̄)
2013.11.05 20:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
あ、これやっぱりいびきなの?
どこから音が出てるのかいまいち分からなくて(;^ω^)
普段はあまりしないんだけど、時々こんな音を出してます♪
横から聞こえてきたら、それはもういい子守唄だよ(笑)
ついウトウトしちゃうね(;^ω^)

にぃにくんとまるこちゃん、結構音が大きいの?
にゃんこのいびきが響き渡るおうち、なんか平和でいいなぁ♪

お菓子の箱、一応収まってるのよ、下の方は(笑)
ただ上のはみ出た部分の方が多くてね( ̄▽ ̄)
みっちり囲まれてる感が安心するのかなぁ
でも、床で伸びてたりするし…にゃんこさんは謎だらけだね!
2013.11.05 20:36 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
こんにちは!
またまたまたお久しぶりですみません(;▼ω▼)ゞ

ルディさん相変わらずかわえぇーー!
寝息(いびき?)までかわえぇーー!!
ヒトの急所を押えてるわぁ~(笑)

そうそう、サッシにお手手かけて
外を見るポーズ、りんくもおんなじ格好します!!
私も大好きで@(≧▽≦)@
ちょこんとかかってるお手手が猛烈に
私のツボを刺激するのです。
で、お手手をつんつんして怒られるのです。
2013.11.07 10:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">チィーコさんへ♪"
チィーコさん、こんばんは!
お仕事お疲れ様です!!

動画、観てくれてありがとう~
これ、いびきなのか寝息なのかよく分からないんだけど
とりあえず愛おしいです(笑)

りんくくんもサッシにお手手かけるのですね♪
ホントあのちょこんとしたお手手、ヤバいくらい可愛いですよねー!!
いびきといい、ちょこんな手といい
ほんにゃんはただ普通にしているだけなのに
なぜこんなにも萌えてしまうのか…(;´∀`)
…もしかして意識的にやってたりして!!
(だったら恐ろしいほどの策士ですな!!笑)
2013.11.07 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/675-a58622ce
該当の記事は見つかりませんでした。