うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

それでいいのか?

すっかりお気に入りのお菓子の箱  その時の記事はこちら→
すやすや


全然収まりきれてないんですが…(;・∀・)
どでーん


それでいいのか?
これでいいんです



また別の日も
すうすう


豪快にはみ出してます
んふ♪


ルディさんがいいのなら、別にいいんだけどね。。。
でろーん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

20 Comments

ひさんち says..."No title"
ルディちゃんたら、体の半分も入ってないのに
大満足な寝顔ですにゃ(*^_^*)

上半身だったり下半身だったり(笑)
自分では完全に入ってるつもりなんかなあ(^_^;)
くにゅ~となったおててがたまりません(^^)v
可愛いなあ♪
2013.11.17 15:25 | URL | #- [edit]
かぎよん says..."No title"
まったく体が入っていないにも関わらず、気持ちよさそうにご利用中なんですね(⌒_⌒;
その寝方で本当に気持ちがいいのか謎です・・・(笑)
むしろフチが当たって絶対に寝心地良くないだろうと思うのに、お猫様のお気持ちはまったくわかりませんね。
体に合っていなかろうが入れていなくてつらく見えようが、お猫様が気持ちよさそうに使い続けている限り、やはり捨てることはできませんよねぇ(笑)
・・・というか面白いからしばらくとって置きたい気持ちも出てしまいそうな気がします(笑)
2013.11.17 16:10 | URL | #- [edit]
猫の鉛筆画・・くろひげ屋 says..."No title"
ルディさん・・よほどこの箱がお気に入りなんですね
ツイートさせて頂きました。
2013.11.17 16:38 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
こんばんは

これがいいっていう、ルディちゃん。
でも、ダンボールハウスは小さいと入れないって言って
大きいのにしたような記憶が。
なんでなんでしょうねぇ。
2013.11.17 19:12 | URL | #- [edit]
みんみんとその他大勢 says..."No title"
気持ち良さそうに箱に入ってると思ったら、
ルディさん、はみ出てるじゃないですか(^_^;)

ルディさんがいいならしょうがないか!
楽な体勢に見えないけど、心地よさそうですね(#^.^#)
2013.11.17 19:37 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
ルディさん? 箱からはみ出てますが。
顔を見ると満足してるよね。

どうして猫さんって箱に魅力を感じるのだろう。
2013.11.18 02:00 | URL | #- [edit]
てんこ says..."No title"
2枚目の写真の腹毛!かわいい〜♪
ルディさん、抱きしめたくなる「わがままボディ」です。
箱からのもれ具合も絶妙です!

テーブルに透けているのは、もしかしてカメラ日和?
これよかったですよね〜。
2013.11.18 09:40 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさ~ん、半分しか入ってないよ~(笑)
でも至って満足そうな顔して寝てますね。
お気に入りの箱に、体のどこかが入ってればいいんですかね?
ほんと、猫の気持ち時々分からなくなる時あります(笑)

2013.11.18 14:33 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
上半身だけのは、最初からこんな感じだったのだけど
下半身のは最初はぎゅうぎゅうに詰まってたんですよ~(;´∀`)
ぎゅうぎゅうからダラーンと
2段階で楽しめる寝床のようです(笑)
おてて、写真を撮った後につい握っちゃった♪
怖い目で睨まれて引っ込められちゃいましたけど・・・(;^ω^)
2013.11.18 14:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
本当に、どこがツボなのか私には全く分かりませーん(;´∀`)
何かの限界に挑戦してるのかしら
その割にはすぐ、デローンってなってるけど(笑)

この箱、ものすごくたわんでるけど
まだベリッと壊れたりしていないんですよ~
壊れるのが先か、飽きるのが先か…
しばらくとっておきます!(#^.^#)
2013.11.18 15:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ♪"
初コメありがとうございます~♪
はい、この箱ものすごいお気に入りのようです♪
何が良いのか、人間には全く理解不能ですが…(;´∀`)

ツイートありがとうございます!!
わたくしツイッターをやってないので
ツイッターの方へお伺いすることができなくて申し訳ありません(;^ω^)
でも初めてツイートしていただけて嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
2013.11.18 15:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
ダンボールハウスの話、覚えていてくださって嬉しいです♪
ルディは閉所恐怖症のようなところがあって、(ねこなのに!)
狭い空間が苦手なのでハウスは吹き抜けにしました
この箱は、開放感いっぱい!なので(笑)
圧迫感がなくて好きなんだと思います
ただもう、その辺に転がっても同じな気もしますけどね~(笑)
2013.11.18 15:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みんみんとその他大勢さんへ♪"
はい、もうはみ出しまくりです!(笑)
なぜそこまでして?って思うけど、
ルディが気に入っているならいいか~って感じです♪
いつ端がベリッと破れるか、ヒヤヒヤしているのですが
この箱、案外丈夫です!まだ壊れません!(笑)
2013.11.18 15:27 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
そうなんです、はみ出しまくりなのですが
ほんにんは満足顔なんですよね(;^ω^)

遺伝子に「箱が好き」と刷り込まれているのでしょうか(笑)
2013.11.18 15:32 | URL | #- [edit]
あぼん says...">てんこさんへ♪"
腹毛ボーボー、皮だるんだるんです(笑)
スレンダーなカブちゃんはお持ちじゃないですね!

ご名答☆
カメラ日和です~ 
ねこ好きのための号でしたね♪ 
可愛いねこさんの写真だけ見て、記事はななめ読み…
だからいつまでたっても写真が上達しないのだわ~(;´∀`)
2013.11.18 15:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
おかえりなさーい♪
あれ、それともまだ楽しい休暇中かしら?
お疲れのところコメントありがとうございます♪

この箱、こんなにヒットするとは思いませんでした!(;・∀・)
ダメもとであげてみるもんですね~(笑)
体のどこかが入っていれば安心なのかしら…
ベッドとしてほとんど機能していませんけど~(;^ω^)
ほんと、よく分かりません…猫さん、謎だらけですよね(;´∀`)
2013.11.18 15:50 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
最初の写真では、てっきり箱に入ってると思っていました。
そして、次の写真で・・・クスクス( ´艸`)

そして、別の日の写真で・・・大爆笑!(*゚▽゚*)

ルディさん、そんなにもこの箱のこと気に入ってるんですね~

何だかいじらしいですね~(^-^)
2013.11.19 22:30 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
むふっ 最初の写真、
ぐうたらかあさん、ルディにだまされてしまいましたねー(笑)
どう見ても小さすぎなんです、この箱(;^ω^)
でもでもお気に入りなんですよね~
何が良いのか…不思議です!
しばらくは捨てられませ~ん(;´∀`)
2013.11.19 23:10 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
あぼんさん、久しぶり~♪

ルディちゃん、お菓子の箱にどうやっても体が納まり切らないのに、なんで気に入ってるんだろ?
バターの香りがするのかな。
高カロリーの食べ物は、にゃんさん達も好きだもんね♪
寝てる時にはきっと美味しいものを食べる夢見てるにちがいないね(o^-')b
箱からはみ出てる頭がテーブルの縁のギリギリのところだったけど、その後落ちてないよね(笑)
ルディちゃん、食卓テーブルの上でもギリギリ落ちそうなところで寝てるのはどうしてじゃ?(≧▽≦)
あぼんちゃんが、体を押さえるためにボディタッチをしてくれるのを待ってるのかもよ~ん。

ルディちゃんもあぼんちゃんも真夜中得意だよね('-^*)/
午前2時といったら・・・
早く寝る私は、時々この時間に目が覚めることあるけど、おばけが出る時間なので、ふとんの中に潜りこんじゃうよヽ(*'0'*)ツ
うちのにゃんこ達もみんな熟睡中だから、真夜中の静けさが恐いんだわさ(;^_^A

11月6日の記事で、サッシに手をかけてるルディちゃん、超萌え萌えだよ(≧▽≦)抱きつきたくなっちゃう!!
2013.11.21 15:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
るみぽんさん、こんにちはー(*^^*)
その後、腰の調子はいかがですか~

お菓子の箱、私も全然謎なんだけど、お気に入りなんだよね~
自分がお菓子になった気分なのかも?(笑)
今のところ、落ちるところは見ていないよ( ̄▽ ̄)
テーブルの上でも寝返りして落ちたことはないかな…
でも、手でちょっと押し戻したら噛まれそうになったことはあるよ(+_+)

るみぽんさん家は夜型じゃないんだね!
みんなで夜の大運動会とかないんだ~いい子ちゃんたちだね~
私もそんなに夜型じゃないのよ…たまーにです(;^ω^)

サッシに手をかけるルディ、私はかぶりつきたくなる!(笑)
2013.11.21 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/681-37e76d73
該当の記事は見つかりませんでした。