うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだまだ持ってる

ルディさん
その、へっぴりな座り方…なに??  初めて見たよ
へっぴり・・・


一緒に暮らし始めて、あと少しで丸3年になるけれど
飼い主の知らない引き出しを
まだまだ隠し持っていそうだね! やるな、おぬし!
未知数なおとこ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says..."No title"
なんだか腰が抜けちゃったような座り方ですね(笑)
変な座り方だけど可愛らしい座り方
ルディさんってばなかなかやりますね(^m^*)
お猫様は実は引き出しをたくさん持っていて、私たちを喜ばせるために小出しにしてくれているのかもしれませんね(笑)
お猫様との暮らしは全然飽きることもなく、毎日楽しいですo(*^▽^*)o
2013.12.03 15:33 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ルディちゃん、もしかして私と同じ筋トレしてるかも!!
腰痛対策でスポーツクラブで教えてもらってる私向けの筋トレのポーズと似てるんだわさ(笑)
お尻を床に押し付ける感じだよね。
たぶん股関節と骨盤に効くんだ!
ついでに言っちゃうと、「日課は寒い」の最初の写真のポーズ、これは肩甲骨を鍛えてるんだよ。背骨にいいんだよ!
ルディちゃん、すごいぞ!!
私のトレーナーになって(≧▽≦)
なんだか的外れのコメントでごめんね(^o^;)
2013.12.03 17:34 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
どんな座り方でも絵になるわよ、ルディちゃん(*^_^*)
引き出しの中から、今度は何を見せてくれるかなあ。
笑い転げて息がとまりそうなの、お願いします(笑)
2013.12.03 20:43 | URL | #- [edit]
こぐん says..."持ってますね~"
ん? なーんか。。。
なんだろう、あえていうなら、どっかの何か抜けてる?
みたいな座り方♪
ルディさんったら、おもしろかわいいっ( ´∀`)
どんどん引き出しを披露してください(^ー^)
2013.12.04 00:18 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
腰が抜けてるように座ってますね。
何があったのかな?

猫さんの引きだしって何処まであるんでしょうかね?
毎日が発見と驚きです。
2013.12.04 01:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
そうなんです~
本当に腰が抜けちゃったのかと!
初めて見たので焦りました(;^ω^)
このあとはまだ見たことはないのですが、
またいつか、こんな座り方をするんじゃないかと
待つ楽しみが出来ました♪
ほんと、小出し小出しに楽しませてくれます(*^^*)

寝てばかりで何の変化もない日もあるけれど(;´∀`)、
それでもやっぱり、ねこさんとの生活は毎日楽しいですね♪
2013.12.04 14:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
なぬ?
実は筋トレ?(笑)
まあ、確かにあのぽよんぽよんなおなかを支えるには
相当な筋力が必要よね(笑)
でも筋トレの前に、まずおなかを引き締める運動をしてほしいわっ(;´∀`)
るみぽんさん、今度ルディに何か効果的な運動を教えてくださ~い(^o^)/
2013.12.04 15:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> どんな座り方でも絵になるわよ、ルディちゃん(*^_^*)

えへ♪ ありがとうございます~
色々やらかしてるんですけどね、
私がいつも見入っちゃって…(;´∀`)
あとで「あ!写真撮ればよかった~」ってなるのです
ブログをやっているのにねぇ…(;^ω^)
今度からはシャッターチャンスを逃さないよう、がんばります!(・ω・)ノ
2013.12.04 15:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こぐんさんへ♪"
ルディ、変ですよね~(笑)
そうそう、腰のねじが抜けてる?って感じ?(笑)
一瞬、本当に腰が抜けちゃったのかと焦りました(;´∀`)
なぐぅちゃんも引き出しから色々と披露してくれてますよね~( *´艸`)
ルディも負けずにがんばってもらわなきゃっ!
あ、主に私が撮り逃さないよう、がんばります!(笑)
2013.12.04 16:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
そうなんです、
一瞬、本当に腰が抜けたのかと焦りました(;´∀`)
何を見ていたのかは謎です…(;^ω^)

昨日までしていなかったのに、いきなりするようになったり、
逆にしていたことをぱったりやめてみたり…
引き出し、相当持っていそうですよね
気まぐれなねこさんとの生活は、毎日楽しいですね♪(*^^*)
2013.12.04 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/686-10562bd1
該当の記事は見つかりませんでした。