うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

とっさに反応できない

可愛くて買っちゃった、くまのサンタさん
実はワンちゃんのおもちゃ…

もちろん、ルディさんは遊びませんでした (;^ω^)
またたびふりかけたらベロベロ舐めてたけど…
くんくんくん


と、いきなりフレーメン!
ふぉっ


ちょっ、待っ、ピントがっ
・・・・・・


やっとピントが合ったと思ったら終わっちゃった…
ぺろっ


なんて、今宵もどうでもいいことをウダウダやって過ごすことでしょう 笑


みなさまは どうぞ素敵なクリスマスをー♪
メリクリー


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says..."No title"
くまちゃんのお手手をクンクンしているルディさん、とってもかわいいです(^m^*)
フレーメンのときのお顔ってなかなか写真にとれないですよね(^_^;)
あの変顔はぜひともカメラに収めたいところですが、あの一瞬を撮るのは本当に難しいですね~
今回は「べろ~ん」なお写真があるのでこれで十分楽しめましたププッ ( ̄m ̄*)
我が家のクリスマスも多分似たようなものだと思われますが(笑)
あぼんさんもルディさんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
2013.12.25 16:52 | URL | #- [edit]
shah-san says..."No title"
メリークリスマス

まぁ、毎度の
買ったものの人気は低い現象
でしょうかねぇ。
悲しいんですけど。

撮りたいときにカメラがない
カメラがあってもうまく撮れなかった ・・・
よくありますよねぇ。
というか、そんなんばっかです。

そうやって、私はきゃいきゃい言いながら過ごしますよ。

それでは、良いクリスマスを。
2013.12.25 17:42 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."メリークリスマス!"
マタタビにうっとりするところは男の子
ですね(*^-^*)

女の子はマタタビの匂いを嗅いでも何事も
なかったように去って行きますよ。
2013.12.25 20:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
偶然にも「なかなか上手く撮れない」ネタでかぶっちゃいましたね(*^^*)
フレーメン顔、私はカメラを構えていたにも関わらず
突然のことに焦ってピンボケ…(^^;)
「べろ~ん」だけでもちゃんと撮れてよかったです!

今日のルディはなぜだか昼間ずっと起きていて、今は爆睡中です(;´∀`)
寝顔を肴に(笑)、一杯やっちゃおうかしら♪

かぎよんさんも、ぎんちゃんと楽しいクリスマスを♪

2013.12.25 21:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">shah-sanさんへ♪"
メリークリスマス☆

はい、毎度の、例の現象ですね!
ルディはどちらかというと犬っぽいから(笑)、
もしかしたらワンコのおもちゃの方が好きかと思ったんですけどね~
そう甘くはありませんでした(^^;)

写真撮るのって難しいですね~
でも最近、カメラを構えているのに
つい見入ってしまってシャッターを押していない。
なんてことがよくあります
撮影技術以前の問題ですね(;^ω^)

shah-sanさんも、サラちゃん、みうちゃんと
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*^^*)
2013.12.25 21:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
メリークリスマス☆

女の子はマタタビに反応しないのですね~
マタタビを素通りするまるちゃん…何かカッコいい!!
「そんなの、興味ないわよ」って感じでしょうか
そこへいくと、ルディはなんだか子供っぽいですね(笑)
マタタビの粉をベロンベロン舐めてましたから(笑)

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪(#^.^#)
2013.12.25 21:15 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
マタタビに酔った?
クリスマスプレゼントだったのかな。
2013.12.26 02:00 | URL | #- [edit]
るみぽん says..."No title"
ひとあし遅いけど、メリー☆クリスマス(*^▽^*)

ルディちゃん、クリスマスプレゼントもらえて良かったね♪
ルディちゃんのフレーメンは、またたびに反応したんだよね。
いや、もしかして、あぼんさんがサンタさんに見えたて驚いたのかもよ!
それにしても、またたびってなんでそんなに好きなんだろう?
年明けて落ち着いて過ごせる元旦には、
我が家もあのまたたびちゃんを転がして写真撮ろうと思ってるよ。
反応が楽しみ~(^O^)/

テーブルの上に横になってまたたびボールで遊ぶ姿、
ふふ、ルディちゃんらしい!
あぼんさんの運動にはなるけど・・・
ルディちゃん、もっとジャンプしたりせんとダイエットせなあかんようになるで(笑)

2013.12.26 15:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
このときは、マタタビをベロンベロンに舐めたオモチャの
匂いに『おうっ』ってなった感じですね(笑)
その後はちっとも遊んでくれなかったのでプレゼントにならず…
とりあえずイブの日にオヤツをあげてごまかしておきました(;´∀`)

2013.12.26 18:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
どもども、メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしたね~、るみぽんさん♪
うちはケーキもチキンも食べず、ごくごく普通の一日でした(笑)

あのフレーメンはね、たぶん自分の唾液の匂いに
反応したんだと思う(笑)
その前にベロベロ舐めてたから(;´∀`)

またたびボール、みんなに気に入ってもらえるといいな~♪
るみぽんさん家の子たちは
あんな怠惰な遊び方はしないよね(;^ω^)
ほんと、私だけ運動してどうする?って感じよ
今思うと、ノック受けてる野球部員みたいだったわ(笑)
2013.12.26 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/696-c4518242
該当の記事は見つかりませんでした。