うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ねこっぽ三景

    ソファでつめとぎ (やーめーてぇ・・・涙)
    ばりばりばり・・・


    のびーーーー
    のびーーーーー


    こんもり
    こんもり
    ・・・ねこっぽいじゃん!
    そして逆光すまん!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



☆おまけ☆
バーゲンセールに目もくれず、
(というか、近ごろ服はなにを着たらいいのか全く分かりません!)
最近買ったネコモノ3点
ネコモノ3点
ヒグチユウコさんの作品集
カファレルのネコ缶(チョコ入り)
ネコ男爵のミラー(あ、これはネットで)



こらー!踏むなーーー!
なにこれ?なにこれ?



スポンサーサイト

8 Comments

かぎよん says..."No title"
猫たるものソファで爪とぎは必須なのでしょうかね(^^;)
背中こんもりの座り方って本当に猫らしいシルエットですよねぇ。
その状態を後ろから見るのが私は大好きです^m^

私も最近お小遣いをすべて猫ものに注ぎこんでいるような(^^;)
どれも素敵なアイテムばかりではないですか(●´艸`)
猫飼いたるもの、やはり猫グッズを集めてしまうのは仕方ないことですよね~
だって猫グッズに囲まれてると幸せなんですもの~
仕方ありません!
2014.01.15 20:56 | URL | #- [edit]
まさっぴい says..."こんばんは!"
黄昏時のルディ君、渋いじゃないですか!
今後は、ルディ君の写真をより熱心に観させて
いただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

モモについてコメントありがとうございました。

これは、モモだけの話かもしれませんが、モモ
についてまず驚いたのは、やっと生後2カ月を
経過したところであるにもかかわらず、その食欲
の旺盛さと食事量の多さです。

今が身体を作る大事な時期ですから、栄養のある
食事をどんどん食べて欲しいので結構なことなの
ですが、スコッティッシュでは考えられない事態
です。

今まで、和猫とスコッティッシュしか育てた
ことがないので、モモについてお気づきの点が
ございましたら、またコメントいただきますよう
お願い いたします。
2014.01.15 21:29 | URL | #- [edit]
こぐん says..."ぽいぽいっ(^^)"
ルディさん、やっぱりねこさんだったのね(笑)
いつもは、中から「……ん?」って誰かが出てきそうだから( ´艸`)

うちもソファで爪とぎは、やめられないみたいです……。
見つけたわたしが泣こうが叫ぼうが、満足するまでガーリガリしています~(泣)
2014.01.15 22:18 | URL | #- [edit]
ほんなあほな says..."No title"
ソコに、猫タワーの爪研ぎポールもあるのにねぇ^^;;;
ほんと、猫心、飼い主心知らずだな;;
家のソファーもそりゃぁもう、ビンテージ加工されてますよヨヨヨ;;
逆光写真は、好きです。雰囲気もありますしね^^

ふふ、猫ものは、中々やめられないとまらない~
2014.01.16 15:11 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ぎんちゃんもソファで爪とぎしますか~?
ほかにもたくさん爪とぎ置いてあるのにねぇ(;^ω^)
何だか気持ちよさそうなので、もう半ば諦めてます(;´∀`)

背中こんもり、それだけで絵になりますよね♪
私もその後ろ姿をいつも眺めちゃいます(*^^*)

かぎよんさんも着々と猫グッズが増えてますよね!( *´艸`)
最近は猫柄やどこかに「ねこ」の文字が入っていると
ついつい引き寄せられてしまいます(笑)
これはもう、猫飼いのサガですよね!!
かぎよんさんのレジンもものすごく気になってます♪
2014.01.16 17:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいさんへ♪"
> 黄昏時のルディ君、渋いじゃないですか!
> 今後は、ルディ君の写真をより熱心に観させて
> いただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます~♪
逆光がいい具合に渋くなりましたね(笑)
実際はぽよんぽよんです…(;´∀`)

まるちゃんは小食なのですね~
私はルディが初めてのネコなので、よく分かりませんが
ルディもモモちゃんと一緒で、小さい頃から食欲旺盛でしたよ♪
ブリショーの特徴なのかしら(*^^*)
個体差はあると思いますが、ルディはムラ食いはしないし
同じカリカリを飽きもせずずっと食べてくれていて、
なんとも手のかからない子です♪

まるちゃんとモモちゃん、早く仲良くなってくれるといいですね♪
これからもブログ楽しみにしています♪
2014.01.16 18:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こぐんさんへ♪"
> ルディさん、やっぱりねこさんだったのね(笑)
> いつもは、中から「……ん?」って誰かが出てきそうだから( ´艸`)

でしょでしょ!(笑)
私も絶対、中にちっちゃなオッサンが入ってると思ってるんですけどね~(笑)
たまにこんな姿を見せられると、「…あれ、やっぱりネコ?」なんて
思ってしまいます(;^ω^)
いや、でも絶対入ってる!(笑)

なぐぅちゃんもソファで爪とぎしちゃいますか~
そうそう、そんな時に怒っても絶対やめませんよね(;^ω^)
逆に「何か文句でも?」みたいなドヤ顔して
こっち見ながら爪といだりしません?
うちだけかしら(;´∀`)
2014.01.16 18:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ほんなあほなさんへ♪"
ホントですよね~(;^ω^)
後ろ向いたらちゃんとポールがあるのに…
ほんなさん宅のソファもそうなんですね!
うちも昨年ソファカバーを新調したんです。
前のがとってもフリンジ仕様になってしまったので(^^;)
今のカバーはいつまでもってくれることやら(;´∀`)

逆光だとたるんだおなかとかが目立たなくて
Good!なことに気がつきました!
以降、多用しちゃうかも(笑)

猫もの、くせになりますね(笑)
もうどうにもとまりませーん!
2014.01.16 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/709-c514f2fc
該当の記事は見つかりませんでした。