うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルディさんのおかげ♪と、まぼろしの…

    最近、よく外を見ているルディさん
    るんるるーん♪


    そうだ、この時期
    近くの河原から(たぶん)
    謎の綿毛がめちゃくちゃ飛んでくるんだった
    ふわふわー


    今まで、毎年気づいてはいたけど
    (ちょっと歩いただけで服や顔に付いてウヘーってなるし、
    何か嫌だから洗濯物を外に干さなかったりしてる)
    でも別段気にも留めなかったから、
    いつ頃来るとかまったく覚えていなかった
    こっちにもふわふわー


    ルディさんのおかげで
    日常が少しだけ新鮮に見えるよ
    まだまだふわふわー
    この綿毛はいったい何の綿毛だろ?と思いはじめたりね
    …調べてないけど 笑 



そうそう、ルディさん首輪を新調しました
青地にお花のチロリアンテープ
全然意識していなかったのだけど
カメラのストラップとお揃いでした♪
お揃いチロリアン
でも、これ 柔らかめの首輪ではあるのだけど
今までコットンで中芯なしの、もっと柔らかい首輪をしていたので
なんだか硬く感じてしまって…
実は早々にもとの首輪に戻してしまいました (;^ω^)
可愛いんですけどね~
ルディさんは別に気にしていなかったけど、
飼い主が気になってしまったので、まぼろしの首輪です (^^;)
時々つけようかな~



今日はコメント欄おやすみします
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




    

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/710-381c1da1
該当の記事は見つかりませんでした。