うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まるまる~♪・・・あれ?

綺麗にまるまってるね~
まるまるっ


口角が上がって微笑んでいるみたい( *´艸`)
にこっ


・・・あれっ?


あ! 左手が上?
あら! 反時計回りのまるまるだわ~!!
はんとけいまわり!


いや、少し前に
ルディさんは時計回りにまるまることが多いって
記事にしたんだけども・・・ そのときの記事→


反対回りも、やればできるんだね!!
でもやっぱり なんだか見慣れないなぁ
ん?なんか用?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

8 Comments

かぎよん says..."No title"
なんてきれいなアンモニャイト
ルディさんとっても幸せそうな顔で寝てますね(*´ェ`*)
そしてなんと!反対回りもご披露ですね(笑)
見慣れてないとやっぱり不自然な感じがしてしまうものでしょうか(笑)
どちらもきれいなアンモニャイトになってますよ~(^m^*)
2014.01.25 16:24 | URL | #- [edit]
りか says..."No title"
とってもキレイなアンモナイトですね~♪
ルディさん、反対回りもソツなくこなして
うちの子にはない品があります!!
見ているだけでほっこりします(#^.^#)

前の記事、夫がコメントさせていただいて、
ウチも左利きかな~なんて話してました。
2014.01.25 18:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひさんち says..."No title"
ほんとだ!みごとなアンモニャイトだね(*^_^*)
なんか楽しい夢見てるのかな?
お口が笑ってるみたいで‥

ルディちゃんは何でもできるんだよね。
能ある鷹は爪を隠すってことだよね(*^^)v
2014.01.26 08:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
ルディ、夏場以外は割とちんまり寝ることが多いんです♪
体型に似合わずですが(;´∀`)
反対回りアンモニャイトもあっさりこなしてました~
ということは、普段も反対回りしてたのかなぁ…
ブログでそんな話をしたから
「こっち巻きもやってるよ!」と、披露してくれたのかもしれませんね(笑)
2014.01.26 15:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
品、だなんてそんなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ
確かにあのポヨンポヨンなおなかの割には
キレイに丸まってますよね~
はっ、「そんなに太ってないよ」と、
ごはん増量作戦の一環でしょうか(笑) アブナイアブナイ

ぶりおくんも左利きっぽいですか♪
ルディも色々な場面で左手を出す確率が高い気がするんですよね(*^^*)
なんて思っていると、急に右手を出してきたり…
ねこさんは読めない…というか、私が読まれてる気がします(笑)
2014.01.26 15:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ルディの口、ホント笑ってるみたいですよね♪
チョロ太ちゃんも楽しい夢を見ていたみたいで(*^^*)
無防備に、幸せそうに眠っているのを見ると
こちらまで幸せ~になっちゃいますよね!( *´艸`)

ルディの才能~?
なんだろう?(笑)
キッカーもまともに遊べないのに…(;´∀`)
爪を隠しすぎて埋もれちゃったんじゃないかしら
あ、違う、爪剥がしちゃったんだ…もしや才能も一緒に…?(笑)

なんてちょっとふざけすぎですね(;^ω^)
ひさんちさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
2014.01.26 15:24 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
見事なニャンモニャイト。
気持ちよく寝てるんだね。
2014.01.27 02:03 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
> 見事なニャンモニャイト。
> 気持ちよく寝てるんだね。

もしヒトがこれやったら、絶対どこか痛めそう(笑)
ねこさんは体が柔らかいですね♪(#^.^#)
2014.01.27 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/712-179cbe93
該当の記事は見つかりませんでした。