うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

気になってカタマッタ

    まったりホゲーっとしていたので、
    椅子ごと窓際へ移動させられたルディさん
    空飛ぶ椅子に乗ってきました


    のほほんとお外観察です
    ほえー・・・


突然、おなかがかゆくなったもよう
んべんべ


と、お外が気になります
ん?


また、おなかが気になったもよう
んべんべ


とまた、お外が気になります
ん?


今度はそのままずっと気になって…
んん?

・・・

!!!!!
しばらくこのまま固まってました
大きいカラスさんにくぎ付けだったようです
ねこさんて、おかしな体勢のまま動かなくなる時がありますよねー



今日はコメント欄おやすみします(・ω・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/716-1934af46
該当の記事は見つかりませんでした。