うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルディドンだドーン

ちまたで人気のガチャポンを
遅まきながらゲットしました♪ しかも旧作!
ここは俺がくいとめる!

…で、
みなさんの真似をして記事を作ってみたのですが
これがまた、なんともお粗末なお話で…(~_~;)

でもせっかくなので載せちゃいます(;´∀`)
お時間のある方は追記からどうぞ…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



はっけーん

よし、じょうりーく!

もっふもふ

こてっ

どーん!

ぺろっ

ぎゃぁぁぁぁ

ひえぇぇぇぇ


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


以上、
オチなし! ゴメン!



ああ神様、豊かな想像力を飼い主にお与えください!!!
モフモフ島ってなんだ…ルディドンって!!! (;´Д`)



最後までお付き合いいただいた方、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




17 Comments

たれくりたん says..."No title"
オチなんてなくたって、笑っちゃってほんわかしちゃうのでOKですよ~ん。

実は、うちにもこのガチャポンのシャムネコ色のがあります。使用法がわからなかったのですが、この記事読んで勉強しました(^^ゞ
2014.01.29 19:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29 21:42 | | # [edit]
りか says..."No title"
大笑! ゴジラやガメラを想像しちゃいました!!
頭の中音楽が流れてます♪
大怪獣ルディドン、結構リアルですよ~(笑)
こういうの大好きです(#^.^#)
2014.01.29 22:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
みぃ says..."もう最高!"
大怪獣ルディドン、最高です。
そうそう、結構リアルですよ~
あぼんさんの想像力、素晴らしいですv-238
ルディさんもちゃんと一役かってますね。
2014.01.29 22:41 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
いえいえいえ、充分笑わせていただきましたよ~!
もう、ルディさんが巨大猫にしか見えませんでした。(笑)

大怪獣ルディドンに、尻尾を齧られた隊長さん、あの後どうなったのでしょう?
心配です。
2014.01.30 00:50 | URL | #vDQrsK66 [edit]
cat_tomzou says..."No title"
コレはなんのがちゃぽんですか?
気になる。
2014.01.30 01:59 | URL | #- [edit]
こぐん says..."No title"
ルディドーン、好きーッ(´∀`)

私もモフモフ島に上陸したいです。
ルディドンにおしりをガジガジされるかも?

ホント、笑えますね、これ(笑)
トースター(?)に張り付き、振り向いて、大怪獣ルディドンに襲われている図、良いですね~(*′∇`)b
2014.01.30 10:06 | URL | #- [edit]
ななスコママ says..."No title"
ルディドン 可愛いじゃないですか~
お話にオチなんていらないですよ
もう ニャンコ&ニャンコグッズなら 問題なく可愛いし☆
カミカミしちゃったのね~大丈夫かな。
私も欲しいけれど・・・ガチャコーナーに行く勇気が・・・
2014.01.30 12:00 | URL | #0XDTUt7w [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
> オチなんてなくたって、笑っちゃってほんわかしちゃうのでOKですよ~ん。

ありがたきお言葉、感謝ですぅ~( ;∀;)
何かもう、写真に文字を入れるだけでぐったりしちゃって(笑)
オチまで考えられなかったです(;^ω^)
>
> 実は、うちにもこのガチャポンのシャムネコ色のがあります。使用法がわからなかったのですが、この記事読んで勉強しました(^^ゞ

間違った使用法ですけどね~(笑)
ぜひ、みんにゃのおなかにシャムネコちゃん乗せてみてくださいな♪(#^.^#)
2014.01.30 14:37 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
りかさん、ありがとうございます~!!
いい年したオバサンが何をやってんだ…と呆れられなくてよかった!(笑)
ルディはなかなかいい仕事をしてくれたかな♪
あとは私の諸々の腕次第でしょうか…(;^ω^)
2014.01.30 14:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
みぃさん、ありがとうございます~!!i-237
もう、みなさんお優しい!(´ω`*)
でも、よそ様のブログは、もっともっと面白いんですよ~
私のは、ルディの目つきの悪さ(笑)に助けられた感じです(;´∀`)
お褒め頂いて嬉しいので、ルディにオヤツでもサービスしようかな♪(笑)
2014.01.30 14:54 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、ありがとうございます!(#^.^#)
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです~♪
ルディとねこさんのサイズのバランスがいい感じでしたね♪
私も小さくなって、ルディのおなかに乗ってみたいな(笑)

隊長さんのその後…続編にこうご期待!(ごめんなさい、嘘ですi-229
ご想像にお任せしますぅ(笑)
2014.01.30 15:00 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
ここは俺がくいとめるお前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド<援軍>

と、いうがちゃぽんです(*^^*)
本来は、携帯を支えたりする用途らしいです

作ってる会社のHPあったので載せておきますね♪

http://kitan.jp/products/kuitomerunya02
2014.01.30 15:05 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こぐんさんへ♪"
> ルディドーン、好きーッ(´∀`) 

こぐんさん、ありがとう~~~!\(^o^)/
ノッてくれて本当に嬉しいですーー(≧◇≦)

ねこさんの表情がこれまた、いいんですよね~
喜んでいるようでもあり、焦っているようでもあり…
トースターに登らなきゃ、
ルディドンはきっとまた眠りについていたに違いない…
隊長、ヤブヘビでした(笑)
2014.01.30 15:11 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ななスコママさんへ♪"
> ルディドン 可愛いじゃないですか~
> お話にオチなんていらないですよ

ななスコママさん、ありがとうございます~!!
みなさん優しくてホントありがたいです(≧◇≦)

ねこさんたち、その後はルディ全く興味なし(;^ω^)
顔の前に持っていかなければ、きっとそのまま寝ていたと思われます

ガチャコーナー、小中学生に混じってひとり浮いておりましたが、
案外気にせず物色してました(笑)
もう二度と会わないし!と自分に思い込ませて(;´∀`)
ななスコママさんも、見つけたらぜひチャレンジなさってくださいませ~♪
2014.01.30 15:19 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
ルディ君がとても大きくかわいらしく
見えますね(^-^)

まさっぴいもこのフィギュアを2、3個
持ってます。

流行っているのですか?
2014.01.30 20:21 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
こんばんは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます(#^.^#)

> ルディ君がとても大きくかわいらしく
> 見えますね(^-^)

ありがとうございます♪
ルディ、怪獣感が出てますでしょうか(笑)
これがまるちゃんとモモちゃんだったら、可愛すぎて
怪獣っぽくはならないでしょうね~

> まさっぴいもこのフィギュアを2、3個
> 持ってます。
>
> 流行っているのですか?

まさっぴいさんもお持ちなのですね♪
たぶん、ネコ好きさんのなかで流行っているのではないでしょうか(*^^*)
子供向けというよりは、大人向けのフィギュアですよね
2014.01.30 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/721-ef92bbb8
該当の記事は見つかりませんでした。