うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どうも気づきませんで…

こちら、キャットタワーのてっぺんに
ぎゅうぎゅうになってる2012年12月のルディさん
みっちり


今年の冬は全然キャットタワーに登らなくて…
なんでかな~と思っていたら

なんと!
タワーのてっぺんの椅子が壊れかけてた!
ぼろ…

座面と背もたれの間が広がっていました (+o+) 
ほんのちょっとだけですが…
確認した感じでは
全然グラグラしなくて大丈夫そうなんだけど
でもやっぱり、これのせいで乗らなくなっちゃったのかな…
気づかなくてごめんね~

ということで、そそくさとてっぺんの椅子だけ注文。
このキャットタワー、
パーツだけ売ってくれるネットショップがあって助かります
ついでに ひとまわり大きいサイズの方にしました♪
椅子がふたつ~


    すかさず登るルディさん♪
    おニューの椅子ですね


ひとまわり大きいだけだけど、かなりの余裕がありますね
座面が余ってます 笑
うふふ~♪


交換して10分も経たないうちにすっかりリラックス(*^^*)
お手入れしながらお外観察です♪
なめなめー


ルディさんもやっぱり登りたかったのかな?
また使ってくれてよかったです(#^.^#)
見晴らしいいです!


今日は雪が降り続いています…
お出かけの方は足元お気をつけくださいね

ちなみに、ルディさん
今日の雪はあまり興味がないようです
雪が小さくて、吹雪いてるから見えないのかなー?

先日降った、大きめの雪の時は楽しそうに見ていたんですけどね
その様子は次回にでも♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says..."No title"
前から思ってましたがルディさんのキャットタワーってうちのとお揃いなんですよね^m^
タワーの椅子が壊れるなんてルディーさんのケツ圧はなかなかなものですね(笑)
ルディさんのオチリは相変わらずむっちりで素敵です(*´ェ`*)
ちなみに我が家のお猫様、本日は雪に興味津々でタワーの上に乗っている時間が長かったです。
2014.02.08 20:58 | URL | #- [edit]
ひさんち says..."No title"
ルディちゃんって繊細なのね。
うちのリョーマなんて、少々壊れていても
へっちゃらなんだから(笑)

パーツだけ売ってるって嬉しいですね。
一回り大きいのを注文ってなんか笑える(*^_^*)
ルディちゃんの体に合わせちゃったんだね。
ゆったりできて満足そう♪良かったね。
2014.02.08 21:32 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
ルディさん座面が変わるだけでくつろぎ方が違いますね。

雪が積もりましたね。
お困りではないですか?
ルディさんは興味が無いのかな?
2014.02.09 02:07 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
そうそう♪ キャットタワーお揃いですよね~(*^^*)
椅子、かなりギュウギュウだな~とは思っていたけど、
まさか壊れるとは思いませんでした(笑)
ぎんちゃんは普通サイズでぴったりですね~
ホント、ルディのケツ圧恐るべしです(笑)

昨日はずっと雪が降っていましたね!
ぎんちゃん、雪の見張りお疲れ様でした♪
今日はゆっくりお休みしてるかな?
うちは昨日寝てた分、今日はやたらテンション高いです(;^ω^)
2014.02.09 15:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
リョーマくん、少々壊れていても使ってくれるなんて
親孝行ものだわ~(*^^*)
私はマジでキャットタワーを買い替えようか考えましたよ(笑)
とりあえず椅子だけ買って様子見しようと思って。
結果、また使ってくれてよかったです♪
ほんと、パーツだけ売ってくれるのは助かりますね(#^.^#)

椅子、大きい方にしてしまったけど、
これに合わせてまたルディが大きくなったらどうしよう(;^ω^)
小さい方にしておけばよかったかも(笑)
2014.02.09 15:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
> ルディさん座面が変わるだけでくつろぎ方が違いますね。

はい♪ だいぶゆとりをもってくつろいでます(笑)
今までのはかなり窮屈だったなぁと、ちょっと反省しました(;^ω^)

> 雪が積もりましたね。
> お困りではないですか?
> ルディさんは興味が無いのかな?

何十年ぶりかの大雪だそうで…
でもcat_tomzouさんから見たら、たいしたことない程度かと…(;´∀`)
今日はいいお天気なので、どんどん道路の雪が溶けてくれるといいな
雪に不慣れだと、歩くのも一苦労です(笑)
ルディは昨日は全然でした…相当眠かったみたいです
2014.02.09 15:44 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
ルディ君は見かけによらず、繊細な神経
の持ち主だったようですね。
あぼんさんがお気付きになられてよかった
ですね(^-^)

ウチはキャットタワーが必要がないので、
設置していませんが、キャットタワーって
立派なものですね。
2014.02.09 17:28 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
こんばんは♪

> ルディ君は見かけによらず、繊細な神経
> の持ち主だったようですね。
> あぼんさんがお気付きになられてよかった
> ですね(^-^)

繊細というか、ただのビビりだと思います~(;^ω^)
もっと早く気づいてあげればよかったのですが…
でもまた使うようになってくれてよかったです♪

> ウチはキャットタワーが必要がないので、
> 設置していませんが、キャットタワーって
> 立派なものですね。

わが家のタワーは据え置き型なので、高さ160センチくらいです。
突っ張りタイプだともっと大きいものもあるみたいですね
うちにはタンスなどの背の高い家具が無いので買いました。
でもここではほとんど遊びません
もっぱらベッド専用になってます(^^;)

2014.02.09 19:49 | URL | #- [edit]
みぃ says..."良かったネ"
ルディさん、新しいお椅子買ってもらって良かったね~
しかも大きさがバージョンアップしてる。
ゆったりと寛いでますね。
これでまたキャットタワーのてっぺんから、お外の観察できますねv-221
2014.02.09 20:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
今までの椅子は相当窮屈だったのかな…(^^;)
新しくしたらさっそくお気に入りになってます♪
これで乗ってくれなかったら、キャットタワー買い替えか??と
ドキドキしていたので、使ってくれてよかったです~(*^^*)
私も、ルディを下から見る楽しみが復活しましたv-221
2014.02.09 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/725-89770928
該当の記事は見つかりませんでした。