うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ちべたくてビックリ

毎度、雪の話ですみません(;^ω^)
じっ


ルディさんに雪の差し入れをしてみました
なにこれ?たべもの?

おそるおそる手を出すルディさん
えー、チョットこわーい

んー…

さわるの、やーめた

・・・さわらんのかいっ


まったくビビりんぼうだな~ なんて見ていたら
・・・

急にかじった!
カプッ

そして雪の冷たさにびっくりしたルディさんでした
びっくりしたー!
ビビりなのに時々急に思い切ったことするよね…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

cat_tomzou says..."No title"
ルディさん雪は始めてかな?
冷たいって思ったんでないかい。
2014.02.13 02:54 | URL | #- [edit]
かぎよん says..."No title"
触りそうで触らない・・・ルディさんフェイントがお上手ですね(^m^*)
触るよりもがぶ~っと行くのはなぜでしょうね~
何か分からないものにかぶりつくって逆に勇気がいりそうなのに(笑)
ルディさんの行動が良く分かりません(^_^;)
でもお手手で触ると肉球しもやけになっちゃいそうだから、ルディさんの判断は正しかったのかも(^m^*)
2014.02.13 16:13 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."No title"
もうー ルディさん笑わしてくれましたねぇ
・・・さわらんのかいっ って(爆)
2014.02.13 19:38 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、用心深いんだなぁって見ていたら。。。
いきなりカプっていったので、笑ってしまいました~
さすがルディさんです(笑)
冷たくてびっくりしたのね。かわぃぃですねルディさん。
2014.02.13 23:23 | URL | #- [edit]
くそばば says..."No title"
おはようございます。
ルディさん、いつもですが、可愛いですねえ。
雪に触れたんですね。冷たかったけど、確認ができてよかったね。
こんな日はポンポンいっぱいにして、おねんねにつきますねえ。
風邪ひかないでくださいにゃ。
2014.02.14 08:54 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
りか says..."No title"
おはようございます!今日も雪降ってますね~。
うちの方は結構細かい雪でわかりづらいのか、
ネコさんあまり興味がないみたいでゆっくりしてらっしゃいます^^;
チョッとおかっぱ頭チックな横顔で さわるの、やーめた(笑)
チョイチョイの手と視線がたまらなく可愛いルディさんですね♡

今日は休みをたまたま取ってたのですが、これから買い出しに行かなくては・・・お米がない^^;
少し道路にも積もってきたなぁ~明日筋肉痛です(笑)
2014.02.14 09:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ルディ、雪を実際に見るのは初めてだったと思います♪
冷たくてびっくりしてましたね!
この後は近づきませんでした(笑)

2014.02.14 19:45 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ルディは手よりも鼻クンクンがだいたいいつも先なんです
今回は、鼻よりも先に手を出そうとするし、
クンクンしないでいきなり齧るし
フェイントだらけでした(^◇^;)
見慣れないものだと、ほんにんも調子が狂っちゃうのかな?
この後はちっとも触ろうとしませんでした〜
よっぽど冷たかったのかしら^^;
2014.02.14 19:57 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン•ママさんへ♪"
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

もう、思わずつっこんでしまいましたよ!
めちゃくちゃゆーっくり手を下ろしていくんですよ〜
絶対触ると思うじゃないですか!
新喜劇並みにドテッと転がされましたわ(笑)
2014.02.14 20:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうなんです、ルディったらビビりなのに
いきなり齧るから、びっくりしました∑(゚Д゚)
まったく予想外のことをしてくれます(笑)
この後はまったく触りませんでした^^;
よっぽど冷たかったのでしょうね〜




2014.02.14 20:09 | URL | #- [edit]
あぼん says...">おばばさんへ♪"
こんばんは☆
雪を実際に触るのは初めてだったので、びっくりしてました^^;
この後は全然興味を示しません(^_^;)
今日も雪降りなのですが、ずっと寝てます
もう雪は飽きちゃったかな〜(´・_・`)
おばばさんも、暖かくしてお過ごしくださいね!
2014.02.14 20:17 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
こんばんは☆
また雪ですねー(^_^;)
買い出し、お疲れ様でした!
私も先日、大雪の翌日にお米を買いに出ました…
足元が怖いですよね〜(>_<)
筋肉痛、あまり出ませんように!p(^_^)q

ぶりおくんも今日はのんびりモードだったのですね♪
うちのおかっぱワカメちゃん(笑)も、ずっと寝てました〜
もう雪に飽きちゃったのかな(^_^;)
2014.02.14 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/727-8c1f2bc1
該当の記事は見つかりませんでした。