うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ほどほどにしないと

遊びたいのに写真を撮ってばかりの飼い主に
むっすぅ…

だんだんイラつくルディさん
イライラ…

    ゴロンとふて寝しちゃいました
    もういい加減にしてー

そんな姿もかわいいわぁと
構わず撮っていたら
んもー!

睨まれちゃった (;´∀`) ごめんごめん
怒るよ!ギロッ
何をしててもカワユイあなたがいけないのよ~(親バカ)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

9 Comments

かぎよん says..."No title"
そうですよね~ついつい写真に熱中してしまいますよね~(笑)
そうやってしつこく写真を撮り続けて、我が家はすっかりカメラ嫌いになりました(^^;)
カメラを構えるとあからさまにいや~な顔したりしますよ(笑)
でもねぇルディさんのそのゴロンと開いた可愛い姿を見たらそりゃ写真に撮りたくなってしまいますよね^m^
お猫様が可愛いすぎるからいけないのですよねぇ
↑責任転嫁(笑)
2014.03.02 17:11 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
ルディ君の気持ちがとてもよくわかります。

私も時々、ブログにアップするために、
まるとモモを迎え入れたのではないのに
ブログのために遊んであげられない、
これでは本末転倒ではないかと思います。

この度はウチのまるの件でご心配をおかけし
申し訳ございません。
2014.03.02 21:34 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
ルディさん可愛いモンね。
カメラを向けたくなるわ。

いい開きっぷりだこと。
2014.03.03 02:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
わが家もすっかりカメラ嫌いです…(;^ω^)
カメラを構えるとルディは顔をそむけるんですよ~(ノД`)・゜・。
自分の目がシャッターになればいいのに!!って
つい思っちゃいます(;´∀`)

ぎんちゃんは、かぎよんさん大好きだから
きっと自分とかぎよんさんとの間に
カメラがあるのが気に入らないのかもしれませんね♪
でも可愛いモフっ子、撮らずにはいられませんよね( ̄▽ ̄)

2014.03.03 19:32 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."No title"
そうそう、ルディさんは何をしてても
かわいいですよー

睨んじゃダメ!!!

睨んでるお顔もいいかも♡
2014.03.03 19:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
ルディ、すっかりカメラ嫌いになってしまいました(;^ω^)
確かに、カメラを通してしか猫さんを見ていないなんて、
猫さんと暮らしている意味がありませんよね…
考えを改めなければ、と思いつつ
つい撮ってしまいます(^^;)

まるちゃんのこと、何のアドバイスもできませんで
こちらこそ申し訳ありません…(>_<)
まるちゃんがまるちゃんらしく過ごせるよう
お祈りしております

2014.03.03 19:37 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
何でも可愛くて、親バカと思いつつ、
つい撮っちゃうんですよね~(^^;)

最近は文句があるとゴローンと転がるんです
よく「ふまーん!!」って言ってます(;^ω^)
2014.03.03 19:40 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
> そうそう、ルディさんは何をしてても
> かわいいですよー

えへへ、ありがとうです~( *´艸`)
そうなの、睨んでる顔も
「なんだよ~、睨んでるの~?うへへ、かーわいい~」
なんて言いながら撮っちゃうんです(;^ω^)
はたから見たらかなり気持ち悪いオバサンです(笑)
2014.03.03 19:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 22:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/732-832e2cee
該当の記事は見つかりませんでした。