うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

がんばりすぎた?

ん? おかしな姿勢で固まっちゃって、どうした?
ぼーー…


ああ、お手入れの途中で休憩してたのね
んべんべ


…ルディさん、顔がこわい
ほげー


お手入れ、がんばりすぎちゃった?
べろん




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 21:30 | | # [edit]
かぎよん says..."No title"
ルディさん見事なおっさん座り(笑)
なかなかの安定感ですね
我が家はこの座り方苦手なようで、後ろに支えがないとできません(笑)
真剣そのものでちょっとお顔が怖くなってしまったかしら~(^^;)
でもお手入ればっちり!これできっと男っぷりも上がっちゃいましたね(^m^ )
2014.03.21 09:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
うちもめったにおっさん座りはしないんですけどね~
このときは、布団にいい具合に沈み込んで
安定感抜群だったようです(笑)

ねこさんてお手入れの途中で急に動きを止めたりしますよね?
『あんなにベロベロしてたら、そりゃあ舌も疲れるよな…』
なんて勝手に思ってるのですが…本当のところはどうなんでしょうね~

男っぷり、上がってるといいのですが…(;^ω^)
おっさんっぷりは確実に上がってると思います~(笑)
2014.03.21 16:32 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
グルーミングの途中で緊張してイカ耳
になる・・・おっとりさんのルディ君
らしくていいですね(^-^)
2014.03.21 21:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
こんにちは~
そういえば、ルディ、グルーミングに限らず
またたびとか、オヤツとか何かを舐めているときって
イカ耳になっている気がします…
どんな時も警戒を怠らない、ということなのでしょうか!
あの間の抜けた顔からは、そんなことは感じられませんけどね~(笑)

2014.03.22 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/734-c02cacbf
該当の記事は見つかりませんでした。