うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

山が動いた

山が動いた、とはチト大げさだけども
かなりまったりした遊び方だった、またたびボール
そのときの様子はこちら →その1その2

その後、ちょっとだけ動いて遊ぶようになりましたー!
とぅっ

ブレブレで写真が撮れないので、動画でどうぞ…
長くなってしまったので、お時間ある時にご覧くださいませ♪

音が出ますのでご注意ください
動画が間延びしているので、初めて音楽をつけてみたのですが…どうですかね?
音が邪魔な方はミュートでお願いします(^_^;)
お手間とらせてすみません…






こちら、夜バージョン
やっていることは朝とほとんど変わりません(;^ω^)




遊んでいる時は気づかなかったけど、
こんなアクロバティックなこともしてたんだ…
てやっ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


             

スポンサーサイト

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.12 19:46 | | # [edit]
みなキュン・ママ says..."やっぱネコ"
動画でルディさんのボール遊び拝見しました。
ふにゃふにゃ動くしっぽ・じょうずにおさえるおてて・けりけりするあんよ♬ やっぱりネコさんやー かわええ~~~
でもゴメン、一番見入ってしまったのは、おなかのぼよよ~んでした(爆)
2014.03.13 19:55 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
ルディ君は見かけよりも動きが速いです!
でも、獲物を見つけるのは・・・

そのおとぼけがブリショーの魅力でも
ありますよね(^-^)
2014.03.13 20:10 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
動画、観てくださってありがとう~(*^^*)
長ったらしかったでしょ、ごめんなさいね(;^ω^)

なんとか、ネコっぽいルディをお見せできてよかったわぁ(笑)
丸っこくて、柔らかい動きを見ていると
私も「ああ、やっぱりネコなんだ」って思います(笑)
動画だと、おなかのぼよよ~んは隠せませんね(;´∀`)
2014.03.13 22:20 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
こんばんは
お忙しい中、動画を観てくださってありがとうございます♪

> ルディ君は見かけよりも動きが速いです!
> でも、獲物を見つけるのは・・・
>
> そのおとぼけがブリショーの魅力でも
> ありますよね(^-^)

ルディ、動きが速いですか?
あ、見かけよりもですね(笑)
普通のネコさんに比べたら、きっと全然どんくさいですよね(笑)
ちゃんと私が投げたボールを見ているのに、
そのままボーっと眺めてて、よく顔面でキャッチしたりしてます(;^ω^)
ま、そこがルディっぽいんですけどね~(笑)
2014.03.13 22:24 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ルディさん、動きが機敏ですね~
ソファーの上を所狭しと動いてるじゃないですかv-221
またたびボール、本当に大好きですね(笑)
最近ルディさん、痩せました?
なんか全体的にスッキリしたように感じます。
2014.03.13 23:23 | URL | #- [edit]
てんこ says..."No title"
俊敏なルディさん!!
ころっころしててかわいいです♪
小さいボールでも足でケリケリしたくなるんですね〜。
隙あらばくつろいじゃう感じがルディさんらしいです!

そして、動画の編集お上手ですね〜。
私も勉強しなければ(;´Д`A ```
2014.03.14 10:46 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
長めの動画、観てくださってありがとうございますv-237
またたびボール、もはや、またたびの匂いがしなくても遊んでますv-221
機敏に動くのが、狭いソファの上でだけってところが
ルディらしいですよね(;^ω^)
もっと広範囲に動きまくるとすぐ疲れちゃうのかも(笑)

ルディ、体重は1月から変わっていないんですよ~
でも私も、「あれ?痩せた?」と思うときがあります!
逆に「また太った?」と焦ったり…^^;
姿勢によって色々変わるから、
どれが本当のルディの体型なんだか
私もよく分からないのです~(;´∀`)
2014.03.14 14:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">てんこさんへ♪"
長ったらしい動画、観てくださってありがとうございます!
これを俊敏といっていいのか分かりませんが(笑)、
いつもとはちょっと違うルディをお見せできたかな?
ずーっと遊んでいるわけではなくて、
ちょいちょい休憩が入るところはルディっぽいですね(笑)

動画の編集、ただひたすら切ってはつなげ。ただけでして…(;^ω^)
思いきり間延びしちゃいました…
私もまだまだ修行が足りませんよ~(^^;)
2014.03.14 15:05 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says..."No title"
すごいすご~い!
ルディさんが思いっきり動いてる~!

山が動きましたね~
ルディさん、一体どうゆう心境の変化でしょう?

それにしても、あぼんさん。
動画の撮り方というか作り方というか、お上手ですね~
動画を繋げたり、音楽を入れたり・・・
私にはどうやったらそんなふうに出来るのか全く分かりませんが、
本当に楽しい動画でしたよ~
ルディさんが可愛くて、ず~っと見ていました。
動画って、やっぱりいいですね~(*´∀`*)
2014.03.15 21:48 | URL | #vDQrsK66 [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
ぐうたらかあさん、おかえりなさーい(*^^*)
動画、観てくださってありがとうございます!!
ルディ、動いてるでしょう!(笑)
どうやら猫じゃらしよりボール系の方が好きみたいです♪

動画、お褒めいただき恐縮です(;´∀`)
ただパソコンに入っていた編集ソフトで
動いている場面だけを切り取ってつなげただけですよ~
文字入れはよく分からなくてできないし…(;^ω^)

音楽は、YouTubeの編集の画面で、
「音声」のところから適当に合いそうな音楽を
クリックしただけなので簡単です♪
ぐうたらかあさんもぜひお試しくださいな~(*^^*)

やっぱり動画だと、写真とは違う表情が見れますよね!
ロビンくんのゴロゴロ言ってる動画とか、とっても癒されたなぁ♪( *´艸`)
ルディではほとんど見られないので~(;^ω^)
2014.03.16 14:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 12:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/736-f489262c
該当の記事は見つかりませんでした。