うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

その子さん流&しましまミトン

狙ってやったのか
んふふー


それとも
ただの偶然か…
うふふー


白いユニクロ袋をレフ板代わりにして
光を操るおとこ!
しろい!しろいよ、ルディさん! 
美白の女王・鈴木その子さんもビックリね
美白~

頭頂部~




…全然関係ないけど
ミトンでがぶがぶ遊ぶ姿。
がぶがぶー


動画は立ちながらバージョンです☆



がぶがぶ、というより噛みついて離さない図。でしたね(;´∀`)
おなかがタプタプするかと思ったら、たいしてタプタプしなかったナァ…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

7 Comments

かぎよん says..."No title"
ルディさんが輝いてる~(^m^*)
見上げているお顔が「どやっ」ってなってますよね(笑)
ところでその上を向いてしまっているおひげは寝ぐせでしょうか?
輝いていておひげもくっきりはっきり見えてしまいますね(●´艸`)

ミトンでがぶがぶ、楽しい遊びですね(^m^*)
今度我が家もやってみようっと♪
イカ耳のルディさんが可愛いですo(*^▽^*)o
2014.03.24 16:15 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
ほんとルディさん、真っ白。
綺麗に写ってますよ~
ルディさんの頭頂部から額、可愛いですねぇv-238
ミトンがぶがぶ、絶対離さないぞ~って闘ってますね(笑)
必死なルディさん最高に可愛いです。
2014.03.24 20:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 22:06 | | # [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
何が楽しかったのか分かりませんが
ドヤ顔で見上げてきました♪
「白く輝くぼくを見て!」ってことだったのかな(笑)
ひげ、言われて気づいた…(;´∀`)
これは寝ぐせっぽいですね~
いったいどんな寝方をしてたんだか…

ミトンでがぶがぶ、100円ショップのミトンを
2枚重ねて使ってます♪
本気で噛んでくるので、1枚だけだと全然役に立たないです(;^ω^)
かぎよんさんもお試しの際はお気をつけくださいね~♪

2014.03.25 16:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
ちょっと女優ライトっぽいですよね(笑)
頭頂部の写真、別に白っぽくなかったのだけど
可愛かったのでつい載せちゃいました♪
ルーちゃんもだけど、こういう角度って
まるまるしていてホント可愛いですよね~( *´艸`)

ミトンがぶがぶ、本気で噛んでますからね…(;^ω^)
ルディが楽しそうだからいいのですが、
本気で噛みつかれている私は少し複雑な気持ちになります(笑)
最後、蹴られてるし…(;´∀`)
2014.03.25 16:55 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは"
あはは!ルディ君はガブガブ
噛んでもどこかユーモラスで
失礼ですけど、全然迫力ない
ですね(^-^)
2014.03.25 21:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
そうなんです!
ルディ、必死で噛んでいるのですが
全然迫力ないですよね~(笑)
今まで一度もシャーと怒ったことがない、おとぼけな子です♪
あ、病院でだけシャー!と怒ります…(;^ω^)
病院では「怒りんぼ」のレッテルを貼られているんですよ!
2014.03.26 14:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/741-01d6671a
該当の記事は見つかりませんでした。