うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

スタイルいろいろ

    お外が気になるルディさん

    立ちながら見る
    おおっ

    中腰で見る
    そろり…

    不安定な足場から見る
よろよろ

    ちょこんと見る
ちょこん

    片足乗せて、見る
    イメージは裕次郎?

    いろんなスタイルがあるもんですね
    ま、ね
    これ、全部同じ日に撮ったんです
    時間を変え、ポーズを変え…
    (飼い主もヒマだな…) 
    やたらとお外が気になる一日だった模様。
    たぶんカラスだと思われます



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

たれくりたん says..."No title"
いろんな後ろ姿のルディさん。ダイエット成功者といってもやはりむちむちオシリは素敵です。
おばさん、その後ろ姿にキュンとしちゃいますよ。
2014.04.01 19:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.01 20:06 | | # [edit]
ひさんち says..."No title"
お外が気になるよねえ(*^_^*)
どうやったら一番よく見えるかしらね。
キャットタワーの下より上の方がいいんじゃない(^_^;)

むっちりおちりがたまらないわあ(笑)
2014.04.01 20:37 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says..."No title"
お天気がいいから日向ぼっこをしたいのかな?と思ったら、な~るほど、カラス!それにしても後ろ姿がかわいいなあ(*^_^*)おしりプリン♪

その都度、シャッターチャンスをとらえたあぼんさんに拍手!!私はよく「あ~(>_<)今のもう1回していただけませんかあ(T_T)」となりますもの。

PS,キャットタワー、多分うちのと一緒だあ(*^_^*)仲良くなった方と、にゃんずの共通点が見つかると嬉しくなっちゃう私でした。
2014.04.01 20:50 | URL | #- [edit]
TAKAKO says..."No title"
ふふふ、ルディくんたら、いろんなポーズの写真残してもらったんだね~
と思っていたら、おんなじ一日だったんですか!
(それはすごい☆)

何度も何度もお外が気になったんですね笑
私的には、片足を乗せてみる、の写真が好きです^^
かかとの黒い模様がやっぱり可愛い♪♪
単色の我が家では楽しめない姿です~涙
2014.04.01 21:35 | URL | #- [edit]
cat_tomzou says..."No title"
いいお天気ですね。
お外が気にナルですか?
カラスが来るですか?
2014.04.02 01:47 | URL | #- [edit]
あぼん says...">たれくりたんさんへ♪"
いったいドコが痩せたんだか、
まったく分からない後ろ姿ですよね~(笑)
でも目に見えて痩せたら絶対心配になるだろうな…(;^ω^)
やっぱりルディのオシリは、
むちむちっとしていないとダメですよね!(*^^*)

2014.04.02 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says...">鍵コメさんへ♪"
お仕事お疲れ様です!

時々お向かいのアパートの方が
洗濯物を干している姿を観察している時もありますが(;^ω^)、
このときは飛んでいるカラスが気になったようです
2014.04.02 15:08 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
なんかね、キャットタワーの上だと
近くを鳥が飛んでビックリした時とかに、
急いで降りられないから嫌みたいなのです(笑)
(いつも、すごいゆっくり降りてきます…)
誰もルディのことなんか、気づいてもいないのにねぇ(;^ω^)

体重は少し減ったけど、
むっちりおちりは健在ですっ( *´艸`)
2014.04.02 15:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
おしりばっかりの記事になっちゃいました~(;´∀`)エヘッ
ジジちゃん、キキちゃんはスレンダーさんだから
うちのおしりプリン♪は新鮮でしょう(笑)

ルディはホントにねこ?と思うくらい
かなり動作がゆっくりなので(;^ω^)、なんとか撮れることもありますが、
でもやっぱり、「ああ!今の撮りたかったな~」と思うことばかりです…
自分の目がシャッターだったらいいのに!(笑)

キャットタワー、おそろいですか~♪
私も嬉しいです~(*^^*)
「これ、うちにもある!一緒だわ~♪」と
ものすごく嬉しくなっちゃいますよね!
2014.04.02 15:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
そうなんです、一日でいろんなポーズしてました~☆
カラスが集会でもしてたのかな(;^ω^)
ルディもだけど、私もヒマ人(笑)

かかとの黒い模様、アームバンドならぬ、レッグバンド?しているみたいですよね(笑)
私は最後の写真の、レオタード着ているみたいなVゾーンがツボです(笑)
ロムくんのブルーの毛、ビロードのようにツヤツヤで羨ましいですよ~
ルディは背中にも白が入っていて、ちょっと残念なまだらっ子なんですよね…(;´∀`)
2014.04.02 15:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">cat_tomzouさんへ♪"
午前中は近所の小さな山から
カラスがご出勤してくるみたいで、
ルディは健気に見張りしてます(*^^*)
誰にも気づかれていませんけどね~(;´∀`)

2014.04.02 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/749-3477d0f8
該当の記事は見つかりませんでした。