うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ポーズができるまで

この写真、
先日ご紹介した、『みんなの猫式生活』に載せていただいたものです♪
そのときの記事はこちら→(この記事、何回もしつこく出してゴメン…)
最初の方に載っています♪


このポーズ、
まず「よいしょっ」と勢いよく横座りしまして
よいしょっ


片足上げたきつそうな体勢で
おなかを毛づくろい
んべんべっ


お手入れが終わって
ふぅ~っと一息
ふぅ~


で、撮られていることに気がついて…の表情でした
なに見てんのよっ
オネエ言葉がぴったりな感じ! 笑


この写真、『みんなの猫式生活』の特設サイトでも
フキダシ付きで載せてくださってました♪
ルディが言いそうなセリフで、思わずププッ(≧▽≦)
お時間があったら覗いてみてくださいませ♪ 
特設サイト→



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

みぃ says..."見ました~"
特設サイト、見ましたよ~
ほんとルディさんが言いそうなセリフでしたね(笑)
そのポーズは、そんな流れだったのですね。
ルディさん、ママはいつもカメラもって狙ってますよ~(笑)
2014.04.11 21:48 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
この写真のルディ君はもちろんかわいい
ですけど、いつものルディ君とちょっと
違うような気がします。
いつもはもう少しふっくらしているような・・・
2014.04.11 22:16 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
特設サイトいってきました~!クリックしたらすぐルディさんが♪「わ、笑ってませんっ>゜))))彡」って思わず言っちゃいましたよ。目といい、ポーズといい、どうしても吹き出しをつけたくなっちゃうお写真ですものね(*^_^*)
またこういう雑誌の企画があればいいですよね~。
2014.04.11 23:24 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
『みんなの猫式生活』の特設サイト、覗いてきました~!

いつも可愛いルディさんの姿を撮ってるあぼんさんだからこそ撮れる
ルディさんのこの表情!

フキダシ付けるとまたまた楽しくなりますね~

えっ、ルディさん、やっぱりオネエだったの?( ´艸`)
2014.04.11 23:50 | URL | #vDQrsK66 [edit]
りか says...""
特設サイトの吹き出しの言葉、
わぁ~! ルディさんがほんとに言いそうですね(笑)
写真一枚からにじみ出ている雰囲気でセリフが付いたんですよね!
なんともいえない 目とポーズで伝わるなんてすごいです☆
あぼんさんしか撮れない素敵な写真ですね~(*^^)♡
2014.04.12 11:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
特設サイト、見てくださってありがとうございます~(*^^*)
何か、ルディだけドジっ子なセリフで(笑)
ピッタリすぎてホント可笑しかったです( *´艸`)
何気なくカメラを持っていたら、こんなことをやってくれますからね~
パパラッチし甲斐があるってものです!(笑)


2014.04.12 17:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
このときは、上向きの顔だったから
顔まわりのモフモフがなかったんです~
実は何気に小顔だったりします(笑)
ねこさんて、見る角度でも違った印象になりますね~
下から見たら、三重あごくらいあるときもありますよ(笑)
2014.04.12 17:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
特設サイト、見てくださってありがとうございます~(*^^*)
なぜルディのドジなキャラがばれてるの?と思わず笑っちゃいました!

ジジちゃんとキキちゃんが一緒にカゴに入っているお写真とかも、吹き出しつけたら面白そうですよね!
キキちゃん「お姉ちゃん大好き!」ジジちゃん「ちょっと、この子邪魔なんですけど」みたいな♪
(勝手に妄想してごめんなさい^^;)
ほんと、ぜひまた一緒に載せていただきたいですね~( *´艸`)
2014.04.12 18:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ぐうたらかあさんさんへ♪"
特設サイト、見てくださってありがとうございます~(*^^*)

> いつも可愛いルディさんの姿を撮ってるあぼんさんだからこそ撮れる
> ルディさんのこの表情!

いやいや恐縮です(*ノωノ)
カメラ嫌いなルディなので、こんな表情ばかり撮れてますよ~(;^ω^)
いつもはあまり載せないけど、このときはポーズが面白かったので!
>
> フキダシ付けるとまたまた楽しくなりますね~

ほんと、まだほかにもフキダシ付けて遊んでみたいです(笑)

> えっ、ルディさん、やっぱりオネエだったの?( ´艸`)

ふふふ、カミングアウトです!(笑)
だってねぇ、私より相方の方が好きなんですもの…(>_<)
オネエだと思うことにしてます(;^ω^)
2014.04.12 18:14 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
特設サイト、見てくださってありがとうございます~(*^^*)
っていうか、りかさん褒めすぎですよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
ただ単に、ルディの放つドジっ子オーラが伝わったんだと思います(笑)
でも素敵な写真とおっしゃっていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪

アレ(笑)、出来上がりましたか~?
ほかの皆さんも作っておられるし、私の盗用だなんて全然思いもしませんでしたよ~
私のものよりはるかに素敵な仕上がりのようだし!!
気になさらないでくださいね!
ブログも始めから読んでくださってるなんて…
最初の方はかなりがんばっていたような…(;´∀`)
嬉し恥ずかし、恥ずかしです(笑)
でも日々の何気ないひとコマを覚えておけるし、
こうやってりかさんやみなさんとお知り合いになれて…
ブログをやってよかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(#^.^#)
2014.04.12 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/753-28935cf7
該当の記事は見つかりませんでした。