うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

宝箱

今日は飼い主が買ったものの紹介です
興味ない方ごめんなさいね(;^ω^)

最近、ヒグチユウコさんのイラストにハマってしまって…
繊細かつ、ちょっとグロくて不思議な世界がステキ!

あ、ルディさん、ちょっと邪魔です
なにこれー?

可愛い角缶を買ってしまいました♪( *´艸`)ムフッ
邪魔とは何だよ!
                 邪魔と言われてムッとするねこ↑


内側も凝っています♪
ぼくのオヤツ入れかな♪


ついでに、メモ帳も買ってしまった♪
もう飽きた…


また無駄遣いして…と言われているような視線が痛い(;´∀`)
また無駄遣いして!


む、無駄遣いじゃありませんよぅ
ルディさんBOXです
ルディさんの歴代の首輪たちを入れることにしました♪
あと、おヒゲと乳歯も♪

飼い主の宝箱になりました☆



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

にゃんずmama says...""
乳歯入れやおひげ入れもあるんですね~♪ステキ!
私もおひげが落ちてないか探すのですが、ゲットできず。もちろん乳歯も(T_T)
うらやましいですぅ~
ついつい猫ちゃんデザインに目がいくの、分かります(*^_^*)
2014.04.21 15:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 18:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 19:21 | | # [edit]
TAKAKO says...""
可愛いですね~!
猫ちゃんのイラストいっぱいありますが、
ちょっと独特なタッチですね☆
メルヘンかと思いきや、ちょっとダークな感じもあるのかな?

ロムはもう7か月を超えてうちに来たので、
乳歯が手に入らなかったんです~
うらやましいです☆
成長の証ですね( *´艸`)
2014.04.21 22:12 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんにちは!"
乳歯やおひげもしっかり保管されている
んですね。素晴らしいです!
イラストもステキですよ(^-^)
2014.04.22 13:24 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
> 乳歯入れやおひげ入れもあるんですね~♪ステキ!

ペンダントのケース(乳歯入れ)と、雑誌の付録(おひげ入れ)なんですけどね~(;´∀`)
ちょうどいいサイズなので使ってます♪

おひげ、ゲットできませんか~
うちはよくキャットタワーのてっぺんで顔を洗っているので
タワーの近辺を探すとよく落ちています(*^^*)
ふわふわなラグの上だと見つけにくいのかもしれませんね~

> ついつい猫ちゃんデザインに目がいくの、分かります(*^_^*)

最近は「ね」の文字を見ただけで反応しちゃったり(笑)
猫大好きおばさんへの進化が止まりません~(;^ω^)
2014.04.22 14:15 | URL | #- [edit]
あぼん says...">1番目の鍵コメさんへ♪"
ヒグチユウコさん、いいよね~
缶はネットで買いました~♪

ようやく暖かくなってきましたね!
連休明けくらいかな? 連絡お待ちしています(*^^*)
2014.04.22 14:28 | URL | #- [edit]
あぼん says...">2番目の鍵コメさんへ♪"
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪(*^^*)
ヒグチユウコさん、素敵ですよね~♪
ただ素敵すぎて、我が家のテイストにはまったくはまらないという…(笑)
でもまた見つけたら買っちゃいそうです(;´∀`)
2014.04.22 14:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
> 可愛いですね~!
> 猫ちゃんのイラストいっぱいありますが、
> ちょっと独特なタッチですね☆
> メルヘンかと思いきや、ちょっとダークな感じもあるのかな?

そうなんです♪
色合いは柔らかいのに、ちょっとドロドロした感じがあって
大人のイラストって感じなんです(*^^*)
また何か見つけたら買ってしまいそう(;´∀`)

> ロムはもう7か月を超えてうちに来たので、
> 乳歯が手に入らなかったんです~
> うらやましいです☆
> 成長の証ですね( *´艸`)

ロムくん、そうでしたね。
前にも拝見したのですが、改めてロムくんがお家に来た頃の
ブログを拝見させていただきました♪
やってきてすぐノビノビしている、ちっちゃいロムくんの可愛いこと!!( *´艸`)
ブログも素敵な成長記録ですよね♪(*^^*)
2014.04.22 14:39 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
> 乳歯やおひげもしっかり保管されている
> んですね。素晴らしいです!

乳歯は飲み込まずにペッと吐き出す子だったので、
けっこう収穫できました♪
ひげも見つけるとつい保管しちゃうんですよね~(;´∀`)

> イラストもステキですよ(^-^)

この方のイラストにすっかりハマってしまいました(*^^*)
2014.04.22 14:41 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
内側がすんごい凝ってる~~~!!と思ったのに、
昨日眠すぎて、コメできませんでした(´∀`;)

カップとかでも、内側に模様があると
テンション上がるんですよね~(^^)
こんなに内側に趣向が凝らされてる缶、初めて見ました~
(お菓子の缶くらいしか知らないんですケド……)
イラストのテイストも、素敵♪

そしてそして、ルディさんBOXになったワケですね!
これでルディさんも、お買い物をゆるしてくれるでしょう~(^ω^)
2014.04.22 21:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こぐんさんへ♪"
> 内側がすんごい凝ってる~~~!!と思ったのに、
> 昨日眠すぎて、コメできませんでした(´∀`;)

いえいえ、もう無理せず寝てくださってよかったです!!

> カップとかでも、内側に模様があると
> テンション上がるんですよね~(^^)

うんうん♪なんだか分かります~(*^^*)
飲み物とか飲んでいくうちに、内側に模様が見えると
「ウフッ♪」ってなりますよね!
私も、お菓子の缶をいただくとよく物入れにしています。
まさか買ってしまうとはね…(;^ω^)
ねこおばさん化が止まらないです(笑)
でも、内側、きのこだらけで可愛いんですよ~♪

ルディは自分のおもちゃでもオヤツでもなかったので、
ちょっとふてくされてたかも…(;´∀`)
2014.04.22 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/757-b559a95f
該当の記事は見つかりませんでした。