うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

疑似体験

わが家は新聞を取っていないので
ひょっこり


新聞を広げると、ねこが乗ってきて全然読めなーい
なんて経験は
ついぞしたことがないのですが
どすどす


ふむふむ、こういう感じなのね
どすん
(ちなみにコレはユニクロのTシャツのチラシ)


    なるほど、これはさぞかし読みにくいに違いない!
    しれ~


    ていうか、ルディさんも邪魔しにくるんだね
    なんだかねこさんみたいだよ?
    こうとうぶー
    …一応ねこさんだった!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



    

スポンサーサイト

16 Comments

かぎよん says...""
ルディさんもやっぱり乗っちゃいましたね(^m^ )
真剣に何かを見ているのが気になるのか、そんな飼い主が気に入らないのか・・・
広げて読んでいると必ず乗られてしまうのです(笑)
乗っかっているけど「何か問題でも?」って感じでしれ~っとしている感じがまたちょっと面白かったりしてね(●´艸`)
ルディさんも立派な猫さんです(笑)
2014.04.29 17:14 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
そうそう、それですよ~
ルディさんも、乗ってきましたね。もちろん、猫さんだよね~v-238
うちの杏はあまり乗らないのですが、ルーは必ず新聞に乗って邪魔します。
いつも旦那が、次めくりたいんだけど~って怒ってます(笑)
ところでルディさん、痩せましたv-236
なんかスマートになった感じですよ~v-221
2014.04.29 17:37 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
そうそう(^_^;)
こういう感じなんです(笑)
新聞を広げると、必ず乗っかって来る子が
1、2匹おります(;^ω^)
こうなったらもう諦めモードです。わが家は
にゃんこ様々の家庭なので(笑)

ルディちゃん、ねこさんみたいって言われてる。
って、ルディちゃんってなんだったの? (笑)
2014.04.29 21:07 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ブログを書いてるとパソコンの前!新聞を読んでいると(私は読まないので旦那さんが(^_^;))新聞の上!「構って~」サインなんでしょうねえ(^_^;)

ルディさん、新しいラグは怖がっても、新しいちらしは怖がらないんだ!うちもです(^_^;)何が違うのかな~??
2014.04.29 23:30 | URL | #- [edit]
りか says...""
おはようございます^^
うちも新聞は取っていないので、
(マンションの古紙置き場から拝借した新聞で^^;)どんな感じか試してみたことあります。
見事にど真ん中にお座りになりました(笑)
ルディさんだって これはお決まりのパターンですもんね~!

ユニクロとリサラーソンのコラボ品、
ウチは可愛いなぁ~と思いながら見送ってしまいました。
あぼんさんは買われました~?
2014.04.30 09:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
ゆっらす says...""
お!ルディさん、猫らしいことを!笑
どっかり座って、やっぱり自分を見てて欲しいのね♪
ノエルも何かにつけお邪魔しにやってきます。
いや、もしかして手伝ってるつもり?な訳ないですよね!
2014.04.30 14:33 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
お、ユニクロのチラシだったんだ。
きれいだから、一瞬新しい敷物かと思ったよ(笑)
新聞ね、うちはまるこが新聞記者になりたのかと思うくらい邪魔してくるよ。
旦那が全然読めないからって新聞を取り上げようとすると猫パンチで新聞をぼろぼろするの。
きっとルディちゃんはそんなに荒々しいことはしないだろうけど、新聞取らなくて正解だね(o^-')b

あぼんさん、ルディちゃんのこと、いろんな呼び方してるんだね♪
ちなみに昔私はルーちゃんと呼ばれていたことがあり、旦那は若い頃にルイルイに似てると言われてたらしいよん。
なんて、どうでもいい情報でした~。
2014.04.30 15:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
はい、うちも立派な猫だったようです(笑)
ぎんちゃんも乗ってくるのですね~
乗ってきておいて、しれ~っとするのはいったい何なのかしら(笑)
「ぼくを見て」って感じではないし…(;´∀`)
こういうものにはとりあえず乗らなければならない!という
猫ルールがあるのでしょうかね(;^ω^)

2014.04.30 16:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
> そうそう、それですよ~

これなんですね~!(笑)
ルーちゃんも、以前新聞紙に乗ってボロボロにしていましたね♪( ̄▽ ̄)
だんな様への甘えポイントが新聞紙だったりして(;^ω^)

私もこのときのルディ、なんだか細い?と思いました!
でも痩せてはいないんですよ~
たぶん、おなかの皮がうまい具合に隠れていて、ほっそりして見えるんだと思います。
ほかの日に撮った写真は相変わらずブヨブヨしてます(笑)

2014.04.30 16:12 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
ひさんちさん宅も乗ってこられますか~
なかなかに邪魔なもんですね(笑)
にゃんこさんと暮らすのは忍耐力も必要ってことなんですね~(;^ω^)

ルディは狭い場所が苦手、ジャンプがへたっぴ、フワフワも嫌い…
以前取っていた雑誌『ねこのきもち』の内容にほとんど当てはまらない…
などなど、なんだか猫じゃない気がして(;´∀`)
犬に近い気もするけど、私の中では新種の生き物って感じなんです(笑)
2014.04.30 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
ジジちゃん、キキちゃんは構ってほしいのですね♪ 可愛いなぁ(*^^*)
ルディは、別にそういう感じでもなく、ただしれ~っと座っていました(;^ω^)
いったい何がしたかったのか…

ジジちゃんもちらしは大丈夫なのですね♪
そろそろラグに慣れてきたでしょうか?
ほんと、ちらしが大丈夫ならラグだって平気そうなのに…(^_^;)
大きさかな~?


2014.04.30 16:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
こんにちは♪
ぶりおくんもど真ん中を占拠されましたか(笑)
普段新聞がないのに、やることはみんな一緒なんですね~
DNAに組み込まれてるのかしら(笑)

リサラーソンのTシャツ、りかさんお買いになったかなぁと密かに期待してました(笑)
私も買うつもりはなかったのですが、お店に行ったら
たまたまその日限定で安くなっていたので(そのお店だけかな?)
つい1枚買っちゃいました♪
でも外へ着ていく勇気はないので、部屋着にします(;^ω^)
もしかしたら連休後半もそういうセールがあるかもしれませんよ~♪

2014.04.30 16:29 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
> お!ルディさん、猫らしいことを!笑

そうなんです、珍しく猫らしいことをしました!(笑)
でも「そこに乗るものがあるから乗るのだ!」的な感じで、
どっしりと向こう向いて座っちゃって…(;^ω^)
構ってほしい感じじゃないんですよね~
こういう時は黙ってルディをただ眺めておけば満足なのかしら(笑)

ノエルちゃんはお手伝いしたい気満々な感じがするなぁ~( *´艸`)

2014.04.30 16:34 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> お、ユニクロのチラシだったんだ。
> きれいだから、一瞬新しい敷物かと思ったよ(笑)

そうなの、ユニクロ(笑)
でも写真に撮ったらちょっとオシャレに見えるね(笑)
まるこちゃん、猫パンチしちゃうんだ!
大きいから敵だと思ってる!?
でもルディも、よく宅配の荷物に入ってる薄い紙を食いちぎってはペッってしてる(;^ω^)
新聞取ってたらうちもボロボロになってるかもね…

そうだ!るみぽんさん、ルーちゃんですね~
ルイルイ似のだんな様…( *´艸`) 今は似てないのかな?
ああ、やっぱり私、るみぽんさんとご縁があったのね~(勝手にごめん)
というか、縁があるのはルディの方か…(笑)

2014.04.30 16:41 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
ルディ君は立派なネコさんですね(^-^)
ネコさんは注目されたいから必ず視界
に入るように動きますね。
2014.04.30 21:53 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
> ルディ君は立派なネコさんですね(^-^)

はい、正真正銘のネコでした~(笑)
ブリショーってあんまりネコさんぽくない気がするのですが
モモちゃんはどうですかね(*^^*)

> ネコさんは注目されたいから必ず視界
> に入るように動きますね。

ちゃんと自己主張してるんですね~
確かに、ごはん前はものすごく視界に入ってきます…(;´∀`)
2014.05.01 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/761-2f1db211
該当の記事は見つかりませんでした。