うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

注意される朝

    朝食待ちのルディさん
    トースターのコードを見事によけて座っていたものだから
    思わずカメラを☆
    ゴチャゴチャしたとこには座りません
    (通電していませんのでご心配なく!)


    『そんなことよりゴハンでしょ!』
    はいはい、すみません…
    早くゴハンください!


で、朝食後
いつもならお気に入りの椅子の上に行くはずなのに、
この日はなぜかケージの上に。
ま、たまにはね


『よそ見はいいから、ちゃんと掃除して!』
と、トイレ掃除を監視されました(;^ω^)
そこ、砂が飛んでます!
ちょっとしたことでも撮らずにはいられないのだよ、ルディさん…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
ホント!上手にコードをよけてますね!
これはもちろん写真撮りたくなってしまいますよね(^m^ )
何をやっていてもお猫様がちょっと珍しいことをしているとついついカメラに手が伸びますよねぇ(笑)
ブロガー魂なのか親ばかだからなのか・・・(^^;)
お猫様にはちょっと迷惑でもこればかりはお付き合いしていただくしかないですよね(^m^ )
2014.05.07 20:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 22:32 | | # [edit]
ひさんち says...""
ご飯をご所望の時の顔がなんとも言えないわあ(笑)
ほんとに怒ってるみたいで(^_^;)
にゃんこさんって、器用だよね。
危険物は上手に避けて歩くもんねえ。

私も一緒、何かあると直ぐに撮ってしまう。
写真だらけですよ。ああそれなのに、何故ブログが
滞ってしまうのでしょう(笑)
2014.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
おお!キリッとルディさん!!
両足(両手?)見事にコードの輪っかの中ですね♪
ほんとほんと、ちょっとしたことでも撮りたくなりますよね!
そして、いつも思う「本当はもっと可愛いのに(笑)」
にゃんバカ上等であります☆
2014.05.08 12:19 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ホントだ~。上手にコードを避けてる。ナイスシャッターチャンス♪

いつもかわいいお顔のルディさんが、御飯を催促するときはなかなかの迫力あるお目目をなさるのね。うちも食が絡むと、人格(猫格!?)が変わります…。
2014.05.08 14:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
一日分のカリカリを計量しているのを中断して
いきなりカメラを向けられたので露骨に嫌な顔をしていますね(;^ω^)
でも、そのまま動かずにいてくれたので、いいモデルさんです(←親バカ)

> 何をやっていてもお猫様がちょっと珍しいことをしているとついついカメラに手が伸びますよねぇ(笑)

あ!カメラ!と思ったときに近くになかったり、
思わず見ちゃって、あとで写真に撮っておけばよかった…と思ったり
私はまだまだへっぽこブロガーです…(;´∀`)


2014.05.08 16:19 | URL | #- [edit]
あぼん says...">鍵コメさんへ♪"
コード、見事によけていて面白かったです♪
ほんと、きびしい顔して睨んでますね(;^ω^)
でもカメラを取りに行っている間も動かなかったのは
やっぱりおっとりだからでしょうか(笑)
ご了承ありがとうございます(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2014.05.08 16:24 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ご飯をご所望の時の顔がなんとも言えないわあ(笑)
> ほんとに怒ってるみたいで(^_^;)

人だって、ごはんをよそっている最中に中断されて
カメラ向けられたら怒りますよね(笑)
でも撮らずにいられなかったんです~(;´∀`)

> にゃんこさんって、器用だよね。
> 危険物は上手に避けて歩くもんねえ。

そうそう、ちゃんと倒さないように歩きますよね!
何か文句があるときはわざと落としたり…にゃんこさんって頭いいですよね~

> 私も一緒、何かあると直ぐに撮ってしまう。
> 写真だらけですよ。ああそれなのに、何故ブログが
> 滞ってしまうのでしょう(笑)

ひさんちさん、色々お忙しいし…
私も写真は溜まる一方です(;^ω^)
でも文章が思いつかなかったり、何か書く気分じゃなかったり…
ブログって、なかなか一定のテンションでは書けないものですね(^^;)
お互いのんびりマイペースでいきましょうね~♪
2014.05.08 16:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
> おお!キリッとルディさん!!
> 両足(両手?)見事にコードの輪っかの中ですね♪
> ほんとほんと、ちょっとしたことでも撮りたくなりますよね!

そうなんです!
面白いくらいにコードの輪っかに収まっていて!
撮らずにはいられませんでした~(*^^*)

> そして、いつも思う「本当はもっと可愛いのに(笑)」
> にゃんバカ上等であります☆

ノエルちゃん、いつも可愛いのに!
実際はもっともっと可愛いのですね~( *´艸`)
ルディは甘える担当はなぜか相方の方なんです(>_<)
私にはしょっちゅう険しい顔してきますよ(^^;)
それでも可愛いと思っちゃうあたり、かなりのにゃんバカです(笑)
2014.05.08 16:41 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
> ホントだ~。上手にコードを避けてる。ナイスシャッターチャンス♪

上手に輪っかの中にはまってて面白かったです~( *´艸`)
カメラを取りに行って戻ってくるまで、ずっと動かないって
どんだけおっとりなんだ!って感じですが(笑)

> いつもかわいいお顔のルディさんが、御飯を催促するときはなかなかの迫力あるお目目をなさるのね。うちも食が絡むと、人格(猫格!?)が変わります…。

ジジちゃんもキキちゃん、猫格変わっちゃいますか(笑)
ルディは実は何か要求がある時は、こういう顔よくするんです(^^;)
親ばかゆえ、やっぱりかわいいと思われたくて
無意識にブログにあまり載せていないのかもしれませんね(笑)

2014.05.08 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/765-5324e082
該当の記事は見つかりませんでした。