うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

それ、落ちてるんじゃない?

はい、どうもー ルディさんです
あ、どもー


    彼がいるのは押入れの上段
    これから下りるところを披露するそうな。
    見ててね


    いっきまーす
    よっ

    こい…

    しょー


    下りるというより、落ちてると言った方がいいような…(;^ω^) 
    GIFアニメです
    ばびゅーん
    いつも、かなり直角に下りるルディさんです。
    『どんっ』って重たい着地音がするのです。。。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

りか says...""
ルディさん・あぼんさん、こんにちは♪
きれいに手をそろえて下に・・^^
うちもドスンっと直角に台所から落ちてます(笑)
体重がかなりいってるので飼い主心配になり、
踏み台を置いてみたのですが、いまだ使われず^^;
高いところに飛び乗ったり、降りたり、ネコっぽいけど
手首とかひねらないか少し心配になっちゃいますね^^;
2014.06.14 14:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
かぎよん says...""
いやいや落ちているんではなく、ちゃんと降りておりますよ~(^m^ )
うちは苦情は来たことないですが、猫友さんのおうちではにゃんこの着地音がうるさいと下の階の方から苦情が来たことがあるそうな・・・
身軽で軽快に見えるお猫様でも、実はどこのおうちでも「どすん」って感じで着地をしているのかもしれませんよ(^^;)
うちはあまり「どすん」な印象はないけれど、それはひとえに分厚い防音カーペットのおかげかもしれません(笑)
2014.06.14 15:58 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
はーい!ルディさん、こんばんはー☆

飛び降りフォームきれいですねー!
ノエルも着地音すごいんですよ。
足、大丈夫かな?ってよく思います。
ルディさんもそうだと知って、ちょっと安心しましたー☆
2014.06.14 22:11 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
その着地音わかるわかる~です(>_<)
クリモとタレモもそうだし、うちでいちばんの着地音大賞は短足たんたです。
歩く足音もドスドスってすごいんですよ。
2014.06.14 22:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
りかさん、こんにちは♪
ぶりおくんもドスンっていいますか!
そうそう、素敵な踏み台用意されてましたものね♪
まだ使ってくれないですか~(;^ω^)
オヤツを置いて誘導してみては? もうとっくに試されたかな?
うちも、着地地点にマットを敷いたら避けて降りてました…
ほんと、親の心子知らずですね(^^;)
今はまだ、大丈夫なんだろうけど、
この先やっぱり心配になっちゃいますね(;^ω^)
2014.06.15 13:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> いやいや落ちているんではなく、ちゃんと降りておりますよ~(^m^ )

フォローありがとうございます!w
でも何か怖くて、毎回、降りようとしているときは見守っちゃいます(笑)

猫友さん、苦情が来ちゃったのですか…(>_<)
やっぱり響くんですね~(;^ω^)
ルディも小さい頃からドスンと降りていたので、
音だけじゃなく、関節を痛めないようにと早々にコルクマットを敷き詰めました。
今のところまだ苦情はありません(ホッ)
ぎんちゃんは「トンッ」って降りてるイメージだな~(*^^*)

2014.06.15 14:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
ゆっらすさん、こんにちはー♪

ええー!
ノエルちゃんも着地音すごいのですかー?
ちょっと、いやかなり意外です!
私の勝手なイメージだと、ノエルちゃんはものすごく身のこなしが軽いんですけど~
やっぱり大きめなねこさんは音がしちゃうものなのかな?
ほんと、足を痛めないか心配になっちゃいますよね(;^ω^)
でもノエルちゃんや、ほかにもお仲間さんがいて、私もホッとしました!(*^^*)ウフッ
2014.06.15 14:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
何となく、タレちゃんクリちゃんもそうかな~って
思っていたのですが(失礼ごめんなさい^^;)、
なんと!たんたちゃんが大賞ですか!
なるほどね、短足ちゃんゆえの個性ですね♪
ドスドスあるくたんたちゃん、すっごい可愛いんだろうなぁ~!( *´艸`)

2014.06.15 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/767-c413be8a
該当の記事は見つかりませんでした。