うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ただ寝てるだけ集

テンプレートまた変更しました。
ちょこちょこ変えてすみません~(;^ω^) 飽きっぽいもので…
コメント投稿欄は前のと同じで、記事の一番下にあります♪
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪



可愛い寝姿を見るたびに、
「ぬおぉぉっ、かわええっ」と写真を撮るだけ撮って
そのままにしておいたら
どうしようもないくらい溜まってしまい…(;^ω^)

今はもう毛布の上で寝なくなってしまって、
すっかり暑苦しい写真なのですが
お蔵入りにするのも何なので一挙に公開です☆

本当に寝てるだけ…
写真多くてすみません…
これでもだいぶ減らしたんですが。。。(;´∀`)

(1)
ぐうぐう
(2)
くるりん
(3)
むにゃむにゃ
(4)
ぎゅっ
(5)
すやすや
(6)
んふー
(7)
すうすう
(8)
むにゃむにゃ
(9)
ごちゃごちゃ
(10)
ぷうぷう

飼い主は(2)の、
高飛び込みしている風なのがなかなか好きです。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

16 Comments

しましまぱんだ says...""
新しいフワフワのお菓子ですか~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
食べてしまいたいくらいカワエエですね~♪
わたし的には3枚目の寝姿がとってもツボですぅ~。
2014.05.23 15:39 | URL | #fmxtedD2 [edit]
ゆっらす says...""
私も(2)が好きですー♪
笑顔みたいな寝顔の(8)もすごーく可愛い!
そばで寝てたら、ぎゅーって起こしてしまいそう☆
2014.05.23 15:55 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
分かります~
お猫様の寝姿写真ってどんどんたまって行くんですよね~(^_^;)
ニャンコの寝てる姿ってどうしてこんなに可愛らしいんでしょうね(^m^*)
(2)の寝姿、私はかまぼこ寝と呼んでます(笑)
足がぴ~んとなってかまぼこの板みたいなので(笑)
でも確かに高飛び込みしているように見えます~
我が家はどう見てもカマボコにしか見えないのに(^_^;)
この違いは一体どこから来るのでしょう(笑)
2014.05.23 16:28 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
(2)のポーズ、どこかで見たことのあると思ったら、そっか、高飛び込みだね!
納得i-234
(3)のルディちゃんはどんな夢見てるんだろう。
「うっふ~んi-175」て感じよね。
きっと好きなあの娘とおデートの夢だね♪
(7)の寝姿も好きだよ。
あぼんさんがものすごーく美味しい食べ物を買ってきてくれて冷蔵庫にこっそりしまう瞬間を目撃して、
あぼんさんの後ろで、「やったぜ~ぃ」って、両手をたたいて興奮して喜んでるように見える!
いろいろなストーリーができそうだね(o^-')b

2014.05.23 18:31 | URL | #- [edit]
りか says...""
わっ! テンプレート驚きました~!
今も変換Enterするとオレンジだし(笑)
(2) 高飛び込みするルディさんカッコイイです☆ 
いつもあぼんさんは、ルディさんの隠れた才能を見つけて
上手~く魅力を引き出していますよね~( *´艸`)
2014.05.23 20:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
にゃんずmama says...""
(1)の肉球をぷにぷにしたいし、(4)のお顔を隠してるとこも好き(>_<)(6)の無防備なアップもいいし…、ああ~これ1個に絞るの難しいわ~(^_^;)猫好きにはたまらん写真特集ですね。

新しいテンプレート、トップの写真が変わっていいですね♪いろんなルディさんが見られて嬉しい!
2014.05.23 22:54 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says..."萌え~♡"
なんて、なんてかわええんじゃぁーーー
こんなかわええのが、おうちに居るなんて・・・
ああ~ うらやましい
(10)の着地寸前っていう感じが すき
2014.05.23 22:56 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ほんとだ、テンプレ変わってる(^^)/

色んな寝顔と寝姿が可愛いなあ♪
アンモニャイトになってるし(*^_^*)
高飛び込みの瞬間ですね。うんうん、そう見えるわ。
6枚目の
下からアゴの写真もなかなかね(*^^)v
2014.05.24 08:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...">しましまぱんださんへ♪"
> 新しいフワフワのお菓子ですか~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
> 食べてしまいたいくらいカワエエですね~♪

ありがとうございます~(*^^*)
ルディはショートヘアというわりに、毛が長めなので(とくにおなか)
フワッフワしてますね♪
ずっしり感もハンパないので、私はいつもぼた餅を連想してしまいます…(笑)

> わたし的には3枚目の寝姿がとってもツボですぅ~。

どこをとっても、まるまる・フワフワですよね~♪
気持ちよさそうな口元が私も大好きです(*^^*)

2014.05.24 15:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
> 私も(2)が好きですー♪

ありがとうです~(*^^*)
ギュッと丸まって、ちゃんとしたねこさんっぽいですよね!(笑)

> 笑顔みたいな寝顔の(8)もすごーく可愛い!
> そばで寝てたら、ぎゅーって起こしてしまいそう☆

この口元、たまりませんよね~( *´艸`)
私もつい襲いかかりたくなってしまいますが(笑)、
過度なスキンシップが苦手なルディなのでいつも我慢してました(;^ω^)
なかなかの拷問です(笑)

2014.05.24 15:18 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
> 分かります~
> お猫様の寝姿写真ってどんどんたまって行くんですよね~(^_^;)
> ニャンコの寝てる姿ってどうしてこんなに可愛らしいんでしょうね(^m^*)

見かけるとつい撮ってしまって…(;^ω^)
本当はまだまだ同じような写真がたくさんあります(笑)

> (2)の寝姿、私はかまぼこ寝と呼んでます(笑)
> 足がぴ~んとなってかまぼこの板みたいなので(笑)
> でも確かに高飛び込みしているように見えます~

かまぼこ寝!!
ホントだ~! 板に乗ってるかまぼこに見えてきました♪

> 我が家はどう見てもカマボコにしか見えないのに(^_^;)
> この違いは一体どこから来るのでしょう(笑)

ふふふ、それはね、ズバリ腹袋の厚みの違いだと思います!!(笑)
ルディは袋もちょっと厚みがあるんですよね…脂肪!?(;・∀・)
2014.05.24 15:25 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> (2)のポーズ、どこかで見たことのあると思ったら、そっか、高飛び込みだね!
> 納得i-234

分かってもらえて嬉しいな(*^^*)
あんよを抱えたあたりが、なかなか芸が細かいでしょ?(笑)

> (3)のルディちゃんはどんな夢見てるんだろう。
> 「うっふ~んi-175」て感じよね。
> きっと好きなあの娘とおデートの夢だね♪
> (7)の寝姿も好きだよ。
> あぼんさんがものすごーく美味しい食べ物を買ってきてくれて冷蔵庫にこっそりしまう瞬間を目撃して、
> あぼんさんの後ろで、「やったぜ~ぃ」って、両手をたたいて興奮して喜んでるように見える!
> いろいろなストーリーができそうだね(o^-')b

るみぽんさん、すごーい!
いろいろ想像してくれてありがとう~♪(*´▽`*)
(3)はちょっとオバサン妬けちゃうけど(笑)
(7)はホント「ひゃっほぅ~♪」って飛び跳ねてるように見えるね!
いやあ、私も相当な妄想族だけど、想像力豊かなるみぽんさんには負けるわ(笑)
2014.05.24 15:30 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
> わっ! テンプレート驚きました~!
> 今も変換Enterするとオレンジだし(笑)

ちょくちょく変えてごめんなさいね(;^ω^)
オレンジ、教えていただいてやってみました(笑)
オレンジでしたね~、知らなかった(笑)

> (2) 高飛び込みするルディさんカッコイイです☆ 
> いつもあぼんさんは、ルディさんの隠れた才能を見つけて
> 上手~く魅力を引き出していますよね~( *´艸`)

いやいや(*ノωノ)、お褒めに預かり恐縮です~
高飛び込みはね、本当にそんな感じに見えちゃったんですけど、それぐらいですよぉ~
るみぽんさんが素晴らしい想像をしてくださって☆
私はまだまだです~(;´∀`)

2014.05.24 15:36 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
> (1)の肉球をぷにぷにしたいし、(4)のお顔を隠してるとこも好き(>_<)(6)の無防備なアップもいいし…、ああ~これ1個に絞るの難しいわ~(^_^;)猫好きにはたまらん写真特集ですね。

嬉しいお言葉ありがとうございます~♪(*^^*)
ただただ寝ているだけの記事なのに、そうおっしゃっていただけるなんて!( ;∀;)
猫さんは寝てても可愛いですよね~
同じような写真がどんどん溜まってます(;^ω^)

> 新しいテンプレート、トップの写真が変わっていいですね♪いろんなルディさんが見られて嬉しい!

にゃんずmamaさんのテンプレートがステキだったので
同じ作者さんの別のテンプレートでつい真似しちゃいました…ごめんなさいね(;^ω^)
トップの写真、にゃんずmamaさんのように素敵な写真がたくさんあったらよかったのですが、
なかなか「これ!」という写真がなくて苦労しました(;´∀`)
2014.05.24 15:43 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みなキュン・ママさんへ♪"
> なんて、なんてかわええんじゃぁーーー
> こんなかわええのが、おうちに居るなんて・・・
> ああ~ うらやましい

えへへ、いいでしょ!!
なんちゃって(笑)
ルディは下手したらずっと寝てるし、さわろうとすれば
ものすごく迷惑そうな顔してくるし…
私はテオちゃんのように「ママさん大好き!!」って毎日言ってくれるコが欲しいわ(´ω`*)

> (10)の着地寸前っていう感じが すき

実は(2)→(7)→(10)で高飛び込みシリーズにしたかったんだけどね
(10)だけ向きが違っちゃって諦めたのです(;^ω^)
着地寸前って思ってもらえて嬉しいです♪(*^^*)
2014.05.24 15:50 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> ほんとだ、テンプレ変わってる(^^)/

飽きっぽいもので、ちょこちょこ変えてごめんなさいね~(;^ω^)
今度は当分このテンプレで!
って、またすぐ変えたらホントごめん(;´∀`)

> 色んな寝顔と寝姿が可愛いなあ♪
> アンモニャイトになってるし(*^_^*)
> 高飛び込みの瞬間ですね。うんうん、そう見えるわ。
> 6枚目の
> 下からアゴの写真もなかなかね(*^^)v

高飛び込み、あんよをキッチリ抱えていい姿勢でしょ?
おなかが若干邪魔そうな気もするけど…(笑)
6枚目は、撮っていたら目が覚めちゃったのか
伸びをした瞬間なのです♪ そのあとまたすぐに寝てましたが(;´∀`)
どこもかしこもまあるい感じが気に入ってます♪
2014.05.24 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/771-36ebba55
該当の記事は見つかりませんでした。