うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

暑くないの?

だいぶ暖かくなってきて、
キューブの中で寝るようにもなったのですが
くーくー


本格的な昼寝は
まだまだ毛布の上だったりします
すぴすぴ


のびーーーーー
のびーーーー
(のびてるGIFアニメ)
のびーーーーーー


ゆるーーーーん
ゆるーーーん
(ゆるんでるGIFアニメ)
ゆるーーーーん


気持ちよさそうな寝顔だけど
すやすや


暑くないのかなぁ? 
へ?
きっと大丈夫なのでしょうね、
こんなに毛皮を着込んでいるのに…不思議。



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

18 Comments

りか says...""
あぁ ルディさん可愛い♡
うちもまだ午前中はウールのベッドパッドの上で寝ていたりします。
こんなに気持ちよく寝ていらっしゃると、なかなか毛布も片づけられませんね(笑)
これから湿度も上がって暑くなりますね~(>_<)
ずっと今くらいの過ごしやすい気候が続くといいのですが・・・

先日はうちの子へのお祝いコメントありがとうございました!
2014.05.11 15:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
にゃんずmama says...""
赤いふちどりのカワイイキューブ♪こんなのもあるんですね!!かわいいなあ。

だいぶあったかくなってきて、うちのこたちもフローリングの上で寝たり、ガリガリサークルで寝たり、心地よい昼寝場所を探しています。私もそろそろ夏物のシーツを出そうかなあ。
2014.05.11 16:28 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
我が家もまだまだおこたに潜ってますよ(^^;)
毛皮を着ているのに猫様は寒がりですよね・・・
でも寒さよりも捻じれているルディさんのポーズのほうが気になりました(笑)
いででで・・・と、なりそうなポーズ
この格好で寛げるお猫様の柔軟さってやっぱりすごいですね(^m^ )
2014.05.11 17:17 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさん、気持ち良さそうに寝てますね~
天使の寝顔v-238v-238
うちのニャンズも床でヘソ天で寝てたかと思うと、次の瞬間もこもこ毛布の上に移動してたりしますよ。
まだまだ、もこもこグッズ片づけられないですね~
2014.05.11 17:30 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
ご無沙汰しています~(;´∀`)

ルディくん、本当に気持ちよさそうですよね~
GIFアニメ、毎回実は結構楽しみにしています☆
自分ではやり方わからないので、いつもすごいと思ってみてます^^

うちも、まだ毛布が出てるので毎朝上に乗ってフミフミしてきます。
まだしまえないですね~ロムのために笑
2014.05.11 19:47 | URL | #- [edit]
まさっぴいの夫 says..."こんばんは!"
仕事の関係で数日ぶりにお邪魔しました。

ルディ君はいつもあどけない表情やしぐさ
で和ませてくれますね(^-^)
子ネコにはない魅力ですね。
2014.05.11 20:33 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
暑くなってくると玄関とかフローリングの上で
転がってること多くなるけど、まだまだ毛布の
上が捨てがたいようです(笑)
ルディちゃん、クルンクルンと可愛いなあ♪
肉球が、ぱか~と開いてる(*^_^*)
2014.05.11 21:16 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん、ふくふく〜♪
気持ち良さそうですね。
触りたーい!
にゃんこって毛皮着込んでても寒がりですよね☆
2014.05.12 14:32 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
毛布を独り占めできて、ルディちゃん、のびのびと気持ち良さそう!
うちの子たちがうらやましがってるぞよ(^ε^)
それにしても毛皮を着込んでるのにホント不思議だよね。
人間はこの時期にはさすがに毛布は要らないのに。
もしかして寒いからじゃなくて肌触りがいいから?
いやいや、それだったらルディちゃん、自分で自分を抱きしめた方が
よっぽど気持ちいいはずよ~ん(笑)

米袋(?)の中で張り込みをしてるルディ刑事の鋭い目つき・・・
その鋭い目つきが あまりにもまん丸過ぎて、カンロ飴を思い出してしまった(笑)(しまった、あぼんさん、カンロ飴知ってる世代だっけ?)
あ、でも刑事をやってるルディさんより、あぼんさんを監視してるルディちゃんの目の方がもっと鋭いような気がする(笑)



2014.05.12 17:35 | URL | #- [edit]
あぼん says...">りかさんへ♪"
わが家は思いきり西向きの部屋なのですが
りかさん宅も確か西向きでしたよねー
ぶりおくんの、午前中にウールの上は全然分かるのですが
ルディは午後、日差しがさんさんの和室でオンザ毛布なんです…(;^ω^)
見ている方が暑苦しい(笑)
でもこの寝顔を見ていると、まだまだ片付けられません(;´∀`)
ほんと、ずっと今ぐらいの気候だったらいいですよね!

ぶりおくんのお誕生日ケーキの顔、私はあんなに朗らかじゃないわ~(笑)
結構、真顔でルディと話したりしてます(笑)
2014.05.12 17:51 | URL | #- [edit]
あぼん says...">にゃんずmamaさんへ♪"
> 赤いふちどりのカワイイキューブ♪こんなのもあるんですね!!かわいいなあ。

これ、雑誌「ねこのきもち」の付録なんです(*^^*) 確か昨年の…
今年も同じような付録があるのかな?
もう購読をストップしちゃったので、今年はもらえません…
大事に使ってもらわねば!(;´∀`)

> だいぶあったかくなってきて、うちのこたちもフローリングの上で寝たり、ガリガリサークルで寝たり、心地よい昼寝場所を探しています。私もそろそろ夏物のシーツを出そうかなあ。

ねこさんは自分で快適な場所を見つけるといいますよね♪
ということはルディはまだ毛布の上がベストなのかしら…
見ている方がちょっと暑苦しいんですけど(笑)、
うちはまだまだ夏物を出せなさそうです~(;^ω^)
2014.05.12 17:58 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
> 我が家もまだまだおこたに潜ってますよ(^^;)
> 毛皮を着ているのに猫様は寒がりですよね・・・

ほんと、猫様って寒がりなんですね!
ぎんちゃんはほっそりだから分かるけど
ルディは贅肉たっぷりありそうなのに(笑)
あ、ヒーターを片付けられたと記事で拝見して、慌てて私も片付けました(笑)

> でも寒さよりも捻じれているルディさんのポーズのほうが気になりました(笑)
> いででで・・・と、なりそうなポーズ
> この格好で寛げるお猫様の柔軟さってやっぱりすごいですね(^m^ )

すっかり見慣れてしまったけど、冷静に考えたらホントすごいポーズで寝てますよね( ̄▽ ̄)
この柔軟さを私にも分けてほしいです(体めちゃくちゃ硬いのです^^;)
2014.05.12 18:06 | URL | #- [edit]
あぼん says...">みぃさんへ♪"
> ルディさん、気持ち良さそうに寝てますね~
> 天使の寝顔v-238v-238

天使だなんて(*´▽`*)ありがとうございます~v-344
でもホント、ねこさんの寝顔って癒されますね(*^^*)

> うちのニャンズも床でヘソ天で寝てたかと思うと、次の瞬間もこもこ毛布の上に移動してたりしますよ。
> まだまだ、もこもこグッズ片づけられないですね~

ルーちゃん、杏ちゃんもですか♪
そうなんですよね、床でゴロゴロしているから「あ、そろそろ毛布片付けようかな」
と思った瞬間、毛布の上にいたりして(^^;)
まだ片付けちゃダメ!とこちらの内心を読まれているような気もします(;^ω^)
真夏まで片付けられないかも~(笑)
2014.05.12 18:13 | URL | #- [edit]
あぼん says...">TAKAKOさんへ♪"
TAKAKOさん、ご無沙汰で~す♪(*^^*)
みなさんでのびのびのんびりされた連休でよかったですね~♪

> ルディくん、本当に気持ちよさそうですよね~
> GIFアニメ、毎回実は結構楽しみにしています☆
> 自分ではやり方わからないので、いつもすごいと思ってみてます^^

ねこさんの寝顔は見ているだけで癒されますよねっ(*^^*)
GIFアニメ、実は簡単なんです!
私が利用しているのはこちらのサイトなのですが、

http://www.bannerkoubou.com/anime/
(GIFアニメ(アニメーション)作成)

画像を選択して、『画像を加工する』をポチっとすれば
勝手に作ってくれます!!
よかったらTAKAKOさんもお試しくださいませ~(#^.^#)

> うちも、まだ毛布が出てるので毎朝上に乗ってフミフミしてきます。
> まだしまえないですね~ロムのために笑

ロムくん、フミフミするのですね♪ 可愛い~っ( *´艸`)
それはもう、1年中しまえませんねっ!(笑)
2014.05.12 18:23 | URL | #- [edit]
あぼん says...">まさっぴいの夫さんへ♪"
> 仕事の関係で数日ぶりにお邪魔しました。

お仕事お疲れ様です(*^^*)

> ルディ君はいつもあどけない表情やしぐさ
> で和ませてくれますね(^-^)
> 子ネコにはない魅力ですね。

子ネコは天真爛漫に可愛いけど、
大きくなっても色々な表情に癒されますよね(*^^*)
ネコさんってすごい!
オバサンな私はかなり羨ましいです(笑)
2014.05.12 18:26 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
> 暑くなってくると玄関とかフローリングの上で
> 転がってること多くなるけど、まだまだ毛布の
> 上が捨てがたいようです(笑)

ひさんちさん宅もまだまだ毛布が人気ですか(*^^*)
肌触りがいいのかしら…毛まみれだけど分かるのかな(笑)

> ルディちゃん、クルンクルンと可愛いなあ♪
> 肉球が、ぱか~と開いてる(*^_^*)

肉球ぱか~んと伸びしている姿って気持ちよさそうですよね♪(#^.^#)
そのあと、自分の顔をギュッとする仕草も大好きなんですが
いつも見ちゃってなかなか写真に撮れません(;´∀`)
2014.05.12 18:31 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ゆっらすさんへ♪"
> ルディさん、ふくふく〜♪
> 気持ち良さそうですね。
> 触りたーい!

私も触りたーい!(笑)
おなかのモフモフ、おさわりNGなんですよ~(;^ω^)

> にゃんこって毛皮着込んでても寒がりですよね☆

ノエルちゃん、ぐるぐる巻きになってましたもんね♪(*^^*)
ホント、そのゴージャスな毛皮っていったい何のためにあるのでしょうね(笑)
2014.05.12 18:48 | URL | #- [edit]
あぼん says...">るみぽんさんへ♪"
> 毛布を独り占めできて、ルディちゃん、のびのびと気持ち良さそう!
> うちの子たちがうらやましがってるぞよ(^ε^)

ほんとそうだね!
ひとりでのびのび毛布を使って…贅沢よね(;^ω^)
るみぽんさん家はみんなでくっついて寝たりしないのかな?
それはそれで、お互い毛布代わりになって気持ちよさそう♪
私もルディを抱きまくらにして寝てみたいよ~

> 米袋(?)の中で張り込みをしてるルディ刑事の鋭い目つき・・・
> その鋭い目つきが あまりにもまん丸過ぎて、カンロ飴を思い出してしまった(笑)(しまった、あぼんさん、カンロ飴知ってる世代だっけ?)

カンロ飴、知ってるよ!
でも一応ネットで確認しちゃった(;^ω^) ちゃんと知ってるカンロ飴でした(笑)
そしたら今、包装を自由にデザインできるのがあるらしい!
ルディ飴作っちゃおうかしら(笑)

> あ、でも刑事をやってるルディさんより、あぼんさんを監視してるルディちゃんの目の方がもっと鋭いような気がする(笑)

まさしくその通りでした(;^ω^)
腹ばいになって、じゃらし片手にカメラを覗く…
とてもよそ様に見せられない顔してたよ(笑)
2014.05.12 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/774-a6c88d29
該当の記事は見つかりませんでした。