うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

季節先取り

ごろーん

どろーん

ひゅーどろどろ

うらめしやー

肝だめしの季節にはまだちょっと早い!
しかもこのおばけ、ちっとも怖くないし…(;^ω^)

それでももうすぐ6月なんですね、早いなぁ。。。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

かぎよん says...""
ルディさんが床に落ちてる!(笑)
ここ数日ちょっと暑くてルディさん早くも季節先取りですね(^m^*)
「うらめしにゃ~」なくにゅんと曲がったお手手が可愛いですよね~
こんなに可愛いお化けならいくら出てきてくれてもOKです(笑)
本当にもう6月ですねぇ・・・ついこの間年が明けたばかりのような気が(^_^;)
こんなことではあっという間に来年になってしまいそうです(笑)
2014.05.29 15:55 | URL | #- [edit]
あぼん says...">かぎよんさんへ♪"
「うらめしにゃ~」♪
なんて可愛い言い方♪( *´艸`)
ブヨブヨおばけのルディにはもったいないわ~(笑)

ここのところ蒸し暑かったり、でも朝晩はまだ涼しいし…
ねこさんは寝床選びが難しそうですよね(^_^;)
かぎよんさんも体調崩さないようお気をつけてくださいね!

大人になるとどうしてこんなに1年が短くなっちゃうのでしょうね(^_^;)
ホント、もう年末まであっという間な気がします(笑)

2014.05.29 22:33 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ころんころんしてますね(*^_^*)
暑くなってくると、フローリングが気持ちいいのかな。
へそ天する姿も多くなりますね。
しかも「おばけ~~~」って(笑)
私もちっとも怖くないしぃ~
2014.05.30 08:34 | URL | #QJKzd4EQ [edit]
こぐん says...""
は、鼻血が……( ̄ii ̄)ブー
どんどん暑くなってきているからか、惜しみない露出ですね~(笑)
お腹モフモフってしたいけど、それはダメなんだよね、ルディさん(^ω^)

もう夏気分ですよね~
毎年過ごしてても、毎年梅雨があることを忘れてしまう……
2014.05.30 19:59 | URL | #- [edit]
あぼん says...">ひさんちさんへ♪"
最近暑くなってきて、寝床選びが難しいようです(^_^;)
床で転がってると思えば、キューブの中に入ってみたり…
のびのびとへそ天している姿を見ると
リラックスしてるんだなぁ~と嬉しくなりますよね♪

ルディおばけ、つい笑っちゃうからバイトで雇ってはもらえませんね(笑)
2014.05.30 20:02 | URL | #- [edit]
あぼん says...">こぐんさんへ♪"
> は、鼻血が……( ̄ii ̄)ブー
> どんどん暑くなってきているからか、惜しみない露出ですね~(笑)
> お腹モフモフってしたいけど、それはダメなんだよね、ルディさん(^ω^)

はい!出血大サービスですぅ!!(笑)
「モフモフはNGだけど、ちょっとだけサービスしちゃうわ~♪」
と、言ったとか言わなかったとか…( ̄▽ ̄)

> もう夏気分ですよね~
> 毎年過ごしてても、毎年梅雨があることを忘れてしまう……

ホント、急に暑くなりましたよね(^^;)
湿気ジメジメな梅雨は体調崩しやすいですよね…(=_=)
ねこさん含め、お互い体調管理には気をつけましょうね~!
2014.05.30 20:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 17:19 | | # [edit]
あぼん says...">鍵コメさんへ♪"
コメありがとう~♪
鍵コメさん宅も、ぱっか~んしてるかな?
最近蒸し暑くて嫌ですね(;^ω^)

洗濯機はルディはもうへっちゃら、というか興味なくなったみたい。
私は…標準コースのみなら何とか(;^ω^)
便利な機能はチンプンカンプンです(笑)
次は、リビングのエアコンがヤバいかも…(>_<)
2014.06.04 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/778-4d7bca1d
該当の記事は見つかりませんでした。