うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

モデルさん休業中

毛布の上が終わったら、
次はキャットキューブがメインの寝床になります。
ぐーぐー


・・・微妙になまめかしい 笑
うふん


ぷぷっ、へんなあんよー
くにっ


そして顔は見えず、手はスリラーっぽい・・・
スリラーふう
今年も、こんな写真しか撮れない季節がやってきました (;´∀`)

あ!でもガリガリサークルも使ってくれてるので、
今年は今までよりはまともな写真が撮れるかも~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
これからの季節はキューブがベッド代わりなのですね(^_^;)
これはなかなか写真が撮りにくいかも・・・
でもルディーさんのもふもふお腹と色っぽいアンヨがちらっと見えて、これはこれで楽しめそうですね・・・
もふもふできないのが残念でたまりません(笑)
我が家はそろそろコタツムリから脱皮してオープンな場所で寝てくれる季節なので逆に写真撮り放題になりますよ~
寒くないって素敵なことです(笑)
・・・今日は寒いですけどね(^_^;)
2014.06.06 14:27 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
ルディさんのお腹模様、たしかになまめかしい( ´艸`)
全然絵画とかくわしくないんですが、
このふくふくお腹と足を見て、ぴぴっと浮かんだ絵が……

ググってきました(^^)
ルノワールの「横たわる裸婦」。
「横たわるルディさん」で美術館行き~(笑)
2014.06.06 17:54 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
狭い所にギュッと入って寝るのですね。
うちのタレちゃんは箱に入った姿は見たことがないです。
でも、ふくよかなお腹は一緒です。ナイス(v^-゚)
2014.06.06 21:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
ぎんちゃんはオコタを卒業して、気持ちよさそうに伸びてましたね~♪
うちは撮り放題の毛布の上からキャットキューブへ…
ホント、真逆で面白いな~!!(≧▽≦)

昨日今日と寒いから、ぎんちゃんはまたオコタに戻っちゃったかな?
ルディは今日もキューブの中で悩殺ポーズ(笑)で寝ています。
さわれないし上手に撮れないし…せいぜいいっぱい眺めておこうと思います!
2014.06.07 15:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
わあ!こぐんさん、わざわざググってくれてありがとう~!(≧▽≦)
しかもルノワールの綺麗な裸婦像…!( *´艸`)
確かに裸婦像ってむちむちふくよかですよね~
私も「横たわる裸婦」で検索してみました♪
ところどころに猫さんの画像があって笑っちゃった(笑)
ルディもググられる側になれるかも!?(笑)

2014.06.07 15:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
タレちゃんは狭いの苦手なのですね~
ルディも、本当はあまり狭い場所は苦手なんです。
特に上部が開けていないとダメだそうで…
キューブは穴があるからOKみたい。
おかしなこだわりです(^^;)
ふくよかなお腹、見ているだけでほっこりしますよね♪
2014.06.07 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/780-060a6ded
該当の記事は見つかりませんでした。