うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なぜそんな場所で

何かを待ってるルディさん
どこにいるのかといえば…
ふふん

    ここです
    えへ

押入れの上段
20センチくらいのすき間でボール遊びをしたいそうな…
さあ、こい!

このすき間にボール投げるの、結構難しいんですけどー(;^ω^)
よっ

はっ

動画です
遊びながらなので画面が揺れます(;^ω^)ゴメンネー




横にすれば顔が出せることを学んだようで…
むぎゅっ
ぐいぐい
ぐいぐい

ちょっと小顔になった?(笑)
すっきり


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
そんな隙間にちょこんといるなんて・・・ルディさんってば可愛い~(●´艸`)
何故そんな狭いところでボール遊びがしたいのか(^_^;)
隠れて獲物を狙ってる感じが良いのでしょうかね(笑)

すごく無理矢理な感じでお顔をぐいぐいやってますが・・・
そのあとちゃんと元に戻せるのか心配になってしまいますよ~(笑)
2014.06.18 13:32 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ルディちゃん、なぜにそんな狭いところへ(;^ω^)
なかなかうまく、ボールキャッチできないね。
と思って見てたら、ふふふ。。
楽しそうだにゃあ(*^_^*)

動画のあとの写真、メッチャ可愛い!
そっかあ、横を向いたらいいんだ!ルディちゃん学習したんだね。
2014.06.18 20:27 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
動くルディさん、かわいいですね~♪
最初はここでかくれんぼしてるのかなと思ったけど、まさかボール遊びとは。
ちょっと難しそう…ってところが猫ゴコロをくすぐるのかな。このすき間に投げるのは難しそうですね(^_^;)
2014.06.18 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 22:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 23:13 | | # [edit]
おれぴー says...""
おお、おお、おお!IEでルディさんの動画、見えた!
だけど、ファイル名が、ポップアップしなくなったぞ
何があったんでしょう?(=・ェ・=? ホエ

それにしても、ルディさん、おもちゃみたいで、おもしろすぎ(*´pq`)クスッ
なんでそんな、びっくりまなこで、への字口なんや!
愛くるしいのぉ♥
2014.06.18 23:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
きっと物陰から狙ってる感じがたまらないのでしょうね(;^ω^)
でも狭い場所なのでふすまにぶつかってバタンバタンとうるさいの(笑)
隠れてる感が台無しだけど、本にゃんは気にしてないみたいです(笑)

> すごく無理矢理な感じでお顔をぐいぐいやってますが・・・
> そのあとちゃんと元に戻せるのか心配になってしまいますよ~(笑)

そのあとはまた『くいっ』って顔を横にして戻るんですよ~
「やだうちのコ、天才!?」と親ばかになってます(笑)
2014.06.19 15:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
わざわざあそこへ行って待ってるんですよ~
こんな風に誘われると、ついついボールを持って寄って行ってしまいます(;^ω^)
普段はほとんど遊びに乗ってきてくれなくなっちゃったので、
楽しそうに遊んでくれると嬉しくって~(*^^*)

> 動画のあとの写真、メッチャ可愛い!
> そっかあ、横を向いたらいいんだ!ルディちゃん学習したんだね。

そうなの!
最初はどうしても顔を出せなかったんですよ~
「あ、こうすれば…」って学習したみたい!
なかなか、賢いですよね♪(親ばかです)
2014.06.19 15:24 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 動くルディさん、かわいいですね~♪
> 最初はここでかくれんぼしてるのかなと思ったけど、まさかボール遊びとは。
> ちょっと難しそう…ってところが猫ゴコロをくすぐるのかな。このすき間に投げるのは難しそうですね(^_^;)

最初はかくれんぼだったかもしれないのですが、
私がボールを投げたらはまってしまったみたいで(;^ω^)
でもホントに、ここに投げるのってなかなか難しくって…
ちょっと違う場所に投げると取ってくれないし…
プレッシャーを感じながらいつも投げてます(笑)
2014.06.19 15:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."おれぴーさんへ♪"
> おお、おお、おお!IEでルディさんの動画、見えた!
> だけど、ファイル名が、ポップアップしなくなったぞ
> 何があったんでしょう?(=・ェ・=? ホエ

ああー!ホントだ~♪
IEで動画見れました~\(◎o◎)/!
いったいどんな気まぐれなんでしょうかねー(;^ω^)
あ、ファイル名のポップアップはテンプレートのせいみたいです…
ごめんねー(^^;)
またテンプレートを変えたら見てやってくださいませ<(_ _)>

> それにしても、ルディさん、おもちゃみたいで、おもしろすぎ(*´pq`)クスッ
> なんでそんな、びっくりまなこで、への字口なんや!
> 愛くるしいのぉ♥

遊んでいる途中で止まったり、なんかイジイジしたり…何なんでしょうね~
そして楽しいのに表情を崩さないオトコ(笑)
ルディはやっぱりお笑い系ですね~( ̄▽ ̄)

2014.06.19 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/782-b168aeb0
該当の記事は見つかりませんでした。