うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

1勝1敗1ハテナ

最近ルディさん用に買ったもの3点

まず、ガリガリサークル
ガリガリサークル

ずっと気になってはいたのだけど、
デカいルディさんは入れないかもと思って買えずにいたもの。
通常版とは違うチェック柄なんてものがあったので、思わずポチッと。
ストライプとか、迷彩柄もあったよ

最初は「ふうーん、また何か買ったの」と薄い反応…
またたびをふりかけても舐めてばかりで、舐め終わったら出て行っちゃって。
あらら、お気に召さなかったかとガックリ。


・・・がっ!!
ふふふーん♪
その日のうちに入って寛いでました!
うとうと
んもー、フェイントかけおってからに!
すうすう

よかったよかった、とりあえず1勝目♪
続きは次回~
というか、タイトルでばれてるけど(笑)


今日はコメントお休みしますね~
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/783-3c5eb1b4
該当の記事は見つかりませんでした。