うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ひと仕事終えたおとこ

    ひと仕事終えて充足感に満ちたおとこの横顔
    気ままdiary

    ベランダに珍しくハトがやってきた。
    ルディさん、突き破らんばかりに網戸に突進して
    驚いたハトは飛び去った。

    ちょろいもんよ
    気ままdiary

    今度はじっくり警備するよ。
    (さっきは油断して、部屋の真ん中で寝てたのだ…)
    気ままdiary
    

    ちょっと前の記事で()、外を飛ぶ鳥にビビってたのに、
    今回は飛びかかっていこうとしたルディさん。
    リベンジ果たして、ちょっとドヤ顔。 笑
 

カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

    


Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/800-69423c82
該当の記事は見つかりませんでした。