うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おっとり男子

どこもかしこもまあるいルディさん
まるん

袋の中に入れたねこじゃらしが気になります
むむ!

珍しく、やる気まんまん!
とおっ!

むむむ!

がばっと起き上がり、いよいよ突撃か?
がばっ

と思ったら
なよん

なよん、と座って眺めてました… (GIFアニメです)
じいぃぃぃ
・・・さすが、おっとり男子。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
ルディさん本当にまん丸ですよね~
頭をおにぎりのようににぎにぎしたくなってしまいます(●´艸`)
我が家はそんな感じでがさがささせると見事なスライディングを披露してくれますよ(笑)
ルディさんはゆる~く遊ぶのがお好みなのですね(^m^*)
座り方もなんだかセクシーですよね(笑)
ルディさんってば色っぽいです(*´ェ`*)
2014.07.02 15:14 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
穴がいっぱい開いた袋♪これ、にゃんこにとっては最高の袋ですね(^O^)

ルディさんの好きなとこと言えば、やっぱりプリチーなおちり♪※変態ではないわよっ(^^ゞ
うちのキキも、だんだんプリチーなおちりになってきて、最近つい眺めてしまう。何度も言いますが変態ではないですわよ。
2014.07.02 18:15 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
やる気を見せて気合いを貯めて、座ってしまうルディさん…いいですね。

そして、なめらかなGIFアニメ(*゚▽゚*)
GIF初心者の私なので、こちらをお手本に頑張ります(^^ゞ
2014.07.03 09:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディさん本当にまん丸ですよね~
> 頭をおにぎりのようににぎにぎしたくなってしまいます(●´艸`)

うふふ♪
ちょうど海苔巻きおにぎりですよね(*^^*)
私もにぎにぎしたいっ
でも噛まれるからできません~(^^;)

> 我が家はそんな感じでがさがささせると見事なスライディングを披露してくれますよ(笑)
> ルディさんはゆる~く遊ぶのがお好みなのですね(^m^*)
> 座り方もなんだかセクシーですよね(笑)
> ルディさんってば色っぽいです(*´ェ`*)

ぎんちゃんのスライディング、いいなぁ~( *´艸`)
ルディは見てるだけで満足しちゃうんです…全然運動にならなくて…(-_-;)
横座りはよくやるのですが、何というか…肉感的ですよね(笑)
私よりセクシーです(笑)
2014.07.03 20:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 穴がいっぱい開いた袋♪これ、にゃんこにとっては最高の袋ですね(^O^)

こういうの、ホントにゃんこには魅力があるみたいですね~
ガサガサ音がして、見えそうで見えない。というのがいいのでしょうね♪

> ルディさんの好きなとこと言えば、やっぱりプリチーなおちり♪※変態ではないわよっ(^^ゞ
> うちのキキも、だんだんプリチーなおちりになってきて、最近つい眺めてしまう。何度も言いますが変態ではないですわよ。

ふふふ(´艸`*)
もちろん、変態ではないですよ~!
でも外でにゃんこの話をするときは、気をつけた方がいいかもですね(笑)
私も気をつけねば(笑)
キキちゃんのプリチーおちり特集もそのうちあるかも!?
楽しみにしてま~す(*´▽`*)
2014.07.03 20:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> やる気を見せて気合いを貯めて、座ってしまうルディさん…いいですね。

いつもこんなパターンなんですよ(;^ω^)
気合はプシューっと抜けてしまうみたい…
全然運動にならなくて困ってしまいます(-_-;)

> そして、なめらかなGIFアニメ(*゚▽゚*)
> GIF初心者の私なので、こちらをお手本に頑張ります(^^ゞ

私は連写でバシャバシャ撮って、ただつなげてるだけですよ…
ルディは何でも動作がゆるいから(笑)、
連写で撮ってもほぼ変化がないときもよくあるし(;´∀`)
私はゴロちゃんのパンチみたいな、臨場感あるGIFアニメを作りたいです!
2014.07.03 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/808-b05cae41
該当の記事は見つかりませんでした。