うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

電池切れは突然に

乾かしていた傘の、
あっちとこっちで遊んでいたのに
ちょいちょい

ずさーーっ

急に動きが止まったルディさん
しーん・・・

ひょいと覗いたら、とっても眠そうになってた
うとうと・・・

急に電池切れたみたい。
おやすみ~
も、寝るね・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
ルディーさん可愛いです~
まるで赤ちゃんと一緒ですよね(^m^*)
私としては眠ってしまったルディさんの曲がったお手手がとっても気になります。
そんな恰好で寝てお手手しびれちゃいそう・・・
でもその形はなんだか萌え萌えだったりもして・・・
フクザツな心境なのでした(笑)
2014.07.08 14:02 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
やっばーい!ルディさん可愛いすぎるるるるる!!
傘のあっちこっち遊びも可愛いけど、あの電池切れ!
寝てるならまだしも、眠くて動けなくなっちゃうなんてー☆
おっきな目は開いてるのに、どこも見てないし!!!
あーーーほんっと可愛いです。
ゆっくりおやすみなさい、ルディさん。
2014.07.08 14:46 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
人間のお子様たちも、急に電池が切れたようにパタッと寝ちゃいますよね。あれと一緒だ(*^_^*)プププ。かわいい♪

傘からちょこんと覗くお手手がかわいい~
2014.07.08 19:23 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
にゃはは。。。
ルディちゃんはひとり遊びしててんだねえ(*^_^*)
なんか想像したらニンマリしてきたわ。
そっか、電池切れしてしまったのか。
ペッタンコになってるやん(;^ω^)
2014.07.08 19:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディーさん可愛いです~
> まるで赤ちゃんと一緒ですよね(^m^*)

急に寝ちゃうなんて、ホント赤ちゃんですよね~(*^^*)

> 私としては眠ってしまったルディさんの曲がったお手手がとっても気になります。
> そんな恰好で寝てお手手しびれちゃいそう・・・
> でもその形はなんだか萌え萌えだったりもして・・・
> フクザツな心境なのでした(笑)

ホントだっ
手がおかしなことになってますね!
全然気にしていなかったわ~(;^ω^)
上からの写真も撮っておけばよかったかな~
でもそうしたら、トドっぽいような気が…(笑)
かぎよんさんの萌え萌えがなくなっちゃいそうだから
全体像は撮らずにおいてよかったかもですね(笑)
2014.07.08 20:31 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> やっばーい!ルディさん可愛いすぎるるるるる!!

ゆっらすさん、ありがとう~~~( *´艸`)
あのトローンとした黒目がちな顔は反則ですよねっ(笑)
何を隠そう、私もやられちゃいました!(笑)
寝ちゃうと急激におじいちゃんみたいになっちゃいましたけどね~(;´∀`)
でもその差がまた可愛かったです☆
(毎度親ばかでごめんねーi-229
2014.07.08 20:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 人間のお子様たちも、急に電池が切れたようにパタッと寝ちゃいますよね。あれと一緒だ(*^_^*)プププ。かわいい♪
>
> 傘からちょこんと覗くお手手がかわいい~

そうそう♪
ホント、人間のお子と一緒だな~と思いました(*^^*)
こういうとき、相手してた方は「あれ?」と肩すかしを食うけど、
でもこの寝顔を見たら何にも言えなくなっちゃいますね(#^.^#)
もふもふなルディの手、私も大好物です!(笑)
2014.07.08 20:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> にゃはは。。。
> ルディちゃんはひとり遊びしててんだねえ(*^_^*)
> なんか想像したらニンマリしてきたわ。
> そっか、電池切れしてしまったのか。
> ペッタンコになってるやん(;^ω^)

一応、私が傘のこっち側で
おもちゃを動かしていたんですけどね~
ひとりで遊びに熱くなって、ひとりで眠くなっちゃったみたい(;´∀`)
私、置いてけぼり~(笑)
でもペッタンコルディが可愛かったので良しとしました~☆
2014.07.08 20:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."こんばんは~"
ありますよね~急に何それ?って事。
今まで遊んでたじゃない~って(笑)

ルディさん、急に眠くなってしまたのね。
本当に文句なしで可愛いですよね~
あぼんさん、ひとり取り残されてしまったけど・・・あんな可愛い顔見られたら
それで十分ですね。
2014.07.08 23:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは~♪

> ありますよね~急に何それ?って事。
> 今まで遊んでたじゃない~って(笑)

みぃさんもありますか~(*^^*)
こっちがちょっとテンション上がっていたりすると、
「ええーーー?」って思いますよね(;´∀`)

ルーちゃんもコロンコロン寝ていましたね( *´艸`)
白目剥いていようが(笑)、やっぱり可愛い!
猫さんの寝姿は本当に癒されますね~♪

2014.07.09 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/817-175692db
該当の記事は見つかりませんでした。