うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

だって撮りたいんだもの

普段わりときっちりしてくつろぐ(?)ルディさんなので
手を伸ばしているだけで、つい撮ってしまう

うで短いなー、かわいいなー
腕のばしー

こっちからだと少し長く見えるね~
…

なんてやってたら
移動されてしまった
手も収納されてしまった…
飼い主うるさい

かたくなにカメラを見ないルディさん
見ない見ない

なんとか下から撮ったら、こんな顔してました
早くどっか行けー
ごめんごめん
もう邪魔しないから、そんな顔しないで(;^ω^)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

りか says...""
ルディさ〜ん、ほっぺたが潰れてますよ〜!
伸びた腕が妙に色っぽく見えるのは私だけでしょうか(笑)
最後の下からのアングルの写真、可愛いですね♪
カメラだけを下に置いて撮ったんですか?
それとも あぼんさんが寝転んで撮られたんですか(o^^o)
2014.07.12 17:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> ルディさ〜ん、ほっぺたが潰れてますよ〜!
> 伸びた腕が妙に色っぽく見えるのは私だけでしょうか(笑)

色っぽいですか~?嬉しいわぁ( *´艸`)
いつもムチムチで短い腕だから、確かに雰囲気が違うかもしれませんね(笑)

> 最後の下からのアングルの写真、可愛いですね♪
> カメラだけを下に置いて撮ったんですか?
> それとも あぼんさんが寝転んで撮られたんですか(o^^o)

はい、寝転んで撮りました(;^ω^)
腹ばいで腕を少し上げて…
背筋力も腹筋力もなくて、かなりプルプルしながらでした…
筋トレしないといけません…(猫撮影のために!笑)
2014.07.12 19:34 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさん、ほっぺにめり込んじゃってますよ~(笑)
もう堪らないですね、ほっぺ ムニュムニュしたいですねv-351
いつもとちょっと違う格好していると、写真撮りたいですよね~
そうそう、こちらの筋力も必要ですね、やはり筋トレですかね(笑)

2014.07.12 20:42 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
わかるわぁ。すごくいい表情とかめんこい仕草をしているからとカメラを向けると、止めちゃうし逃げちゃうし目線泳がせるし…。
思うようなショットは撮れませんよね~。

おっきなお手々も、短い腕も、太いあんよも、ぶにっとしたほっぺも全部魅力だよね~。
2014.07.12 22:45 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
伸ばしている手も可愛いけど、ほっぺたの
ムチッとなった感じも可愛い~
ルディちゃん、気持ちよく寝てたのに、
カメラのカシャ、カシャに邪魔されちゃったのね(^_^;)
「もう、しらにゃい!」って言ってるみたい(笑)
2014.07.13 10:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさん、ほっぺにめり込んじゃってますよ~(笑)
> もう堪らないですね、ほっぺ ムニュムニュしたいですねv-351

あは、私、うでにばっかり気を取られてました(;´∀`)
確かにものすごくめり込んでますね(笑)
ルーちゃんのほっぺの方がモフモフしてる気がするのですが、どうでしょうね~?
一度モフモフ比べをしてみたいです!(笑)

> いつもとちょっと違う格好していると、写真撮りたいですよね~
> そうそう、こちらの筋力も必要ですね、やはり筋トレですかね(笑)

写真を撮るのも、持ち上げるのも、じゃらしを振るのも
すぐ疲れてしまって…(;^ω^)
じゃらしはなかなかノッてこないから延々と振っているんですけどね…
ホント、筋トレしないとあちこち痛めそうです(^_^;)
2014.07.13 15:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> わかるわぁ。すごくいい表情とかめんこい仕草をしているからとカメラを向けると、止めちゃうし逃げちゃうし目線泳がせるし…。
> 思うようなショットは撮れませんよね~。

我らがおっとりブラザーズ、動きがゆるいから(笑)と、
写真を撮りやすいかといえば、全然そんなことないですよね(;^ω^)

私のカメラはズームができないので、
この時も離れた所から
上半身と腕を出来る限り前に伸ばして撮りました(笑)
ま、そんな苦労、ねこさんにとっては関係ないですものね(^^;)

お互い、偶然の奇跡の1枚を目指して撮りまくりましょう~!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!(笑)
2014.07.13 15:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> 伸ばしている手も可愛いけど、ほっぺたの
> ムチッとなった感じも可愛い~

私、手ばっかり目がいっちゃって、
ほっぺたは気にしてなかったわ~(;´∀`)
…見慣れちゃったのかしら(笑)
リョーマ君のほっぺも気持ちよさそうですよね♪

> ルディちゃん、気持ちよく寝てたのに、
> カメラのカシャ、カシャに邪魔されちゃったのね(^_^;)
> 「もう、しらにゃい!」って言ってるみたい(笑)

ルディはカメラを向けただけで顔をそらしちゃうんです(;^ω^)
せっかく可愛いんだから(笑)、もう少し協力的になってくれてもいいですよね~
2014.07.13 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/823-b5e74ec1
該当の記事は見つかりませんでした。