うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なかなか強敵

聞き慣れない音を聞きつけて
いそいそとやってきたけど、
何の音??

飼い主の仕業と分かった途端
あ…

チッって顔をするルディさん
チッ
いやいや、ノッてきてよ…
ルディさんを遊びに誘うのって結構大変なんです


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

にゃんずmama says...""
「何の音!?どんな不思議があるの!?…なーんだ」って感じかな(^_^;)
大人だ。ルディさん…
2014.07.16 12:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 「何の音!?どんな不思議があるの!?…なーんだ」って感じかな(^_^;)
> 大人だ。ルディさん…

ホントにね、ルディのテンションを上げるのに毎日苦労しています(;^ω^)
ねこの3歳は人間で言ったらいい大人なんだろうけど、
これじゃメタボおやじまっしぐらになっちゃうよ~(;´Д`)
2014.07.16 14:45 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ルディちゃんは意志を曲げない男なんだもんね(^_^;)
何事にも堂々としていなくては(笑)
飼い主の仕業ぐらいでは、のれません!
って顔してるやん(;^ω^)
2014.07.16 19:35 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
あはは!
ルディさん、ちって顔してますね〜。
いそいそとやってくる時のお顔は期待に満ちているのに!!
ルディさん、あぼんさんと遊んであげて〜。笑
2014.07.16 20:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
『つまらんモノにのりそうになってしまった!』って顔してるでしょ(;^ω^)
ルディはなかなかコレ!という遊びがなくって…
色々音を出したり、奇声を発したり(笑)してるんだけど
ホントにノリが悪くて困ってます(^^;)

今日のサクラはん、めっちゃ可愛かった~!( *´艸`)
2014.07.16 21:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> ルディさん、あぼんさんと遊んであげて〜。笑

ゆっらすさーん、もっと言ってやってーーー!笑
ルディ、私の遊ばせ方がまだまだなのか、本当にノリが悪くて…(^^;)
ノエルちゃんのようにお散歩できたら
いい気分転換になるのかな、と思うのですが
何せビビりだから無理っぽいし…(;´∀`)
『ちっ』って顔されない遊びを考えねば~(>_<)
2014.07.16 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/825-4ca24bca
該当の記事は見つかりませんでした。