うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

実力行使

横にあるライトの具合で、
ちょっとイケメン風ルディさん
キリッ

    しかーし!
    乗っているのは飼い主のパソコン…!!
    よいしょっと

ごはんにするまでどかないそうな…
実力行使なのだ!
敵(!?)ながらあっぱれ。
これには飼い主、PC壊れるんじゃないかと
かなり焦らされました(;^ω^)
でもこの日は、写真を撮るだけ撮って、時間まであげませんでした~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

8 Comments

ゆっらす says...""
お!ルディさんイケにゃん!!
どうしてみんなパソコンに乗りたいんでしょうね〜。
ルディさん、実力行使叶わずでしたか。笑

今年もルディさんの玄関寝が見られて嬉しいです。
ルディさんの夏、玄関の夏!!
ノエルも玄関で寝たがります〜。綺麗にして上げなきゃ。。。
2014.07.28 14:03 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
横からの照明がとってもいい感じ♪モデルさんみたいなお写真で、かっこいい!!

飼い主さんの焦らせ方をよく研究して、わかってるねー、ルディさん。賢いわ~(^^ゞ
2014.07.28 14:11 | URL | #- [edit]
りか says...""
ルディさん、ポーズも流し目もキマッてますね☆
どうしてPCの上に乗るのでしょうかね(笑)
記事とかが消えるのはまだ許せますが、設定が変わったりしないか心配になります。
ゴハンの時間、きっちりしていらして見習わなければ。。。
ウチは「もぅいいや」って感じですぐ負けてしまいます^^;
2014.07.28 16:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> お!ルディさんイケにゃん!!

えへへ
いい感じに影が出て、いつもの丸みを消してくれました~(笑)
ノエルちゃんもパソコンに乗ってきますか♪
色々なモノの上に乗るのが大好きですものね~

ルディは普段は乗らないので、明らかに嫌がらせです(;^ω^)
最近はごはんコールしてきたら写真を撮って時間稼ぎしています。
だから余計にカメラ嫌いになっちゃうのよね…(;´∀`)

> 今年もルディさんの玄関寝が見られて嬉しいです。
> ルディさんの夏、玄関の夏!!
> ノエルも玄関で寝たがります〜。綺麗にして上げなきゃ。。。

玄関で寝だしたら本格的な夏って感じですよね~
ノエルちゃん、長毛だから玄関は気持ちいいのでしょうね(*^^*)
ルディは今もごはんを食べたら玄関に…(+_+)
わざわざ見に行かないと顔が見れませーん(>_<)
2014.07.28 20:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 横からの照明がとってもいい感じ♪モデルさんみたいなお写真で、かっこいい!!

えへへ、ありがとうございますー(*^^*)
思いきり偶然なのですが、ちょっと渋めに撮れました♪
影のある男に見えますかね~(笑)

> 飼い主さんの焦らせ方をよく研究して、わかってるねー、ルディさん。賢いわ~(^^ゞ

普段はパソコンの上には乗らないので、本当に嫌がらせです(;^ω^)
何をしたら私が困るか、よく分かっていますよね…
もっと可愛く甘えてきたらオヤツでもあげちゃうかもしれないのに…
困らせ方より喜ばせ方を研究してほしいわ~(;´∀`)
2014.07.28 20:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> ルディさん、ポーズも流し目もキマッてますね☆

ありがとうございますー(*^^*)
嫌がらせで絶対わざとキリッとキメてる気がします(笑)

> どうしてPCの上に乗るのでしょうかね(笑)
> 記事とかが消えるのはまだ許せますが、設定が変わったりしないか心配になります。

りかさん、お優しいっ!
私だったら記事が消えちゃっても怒っちゃうな~(;´∀`)
ぶりおくん、『PCよりぼくをかまって!』って思ってるのかな♪
ルディは明らかに『早くごはんにして!』だけど…(;^ω^)

> ゴハンの時間、きっちりしていらして見習わなければ。。。
> ウチは「もぅいいや」って感じですぐ負けてしまいます^^;

いえいえ、私も20分くらい前にあげちゃうこともよくあります…
なかなかどうして、ネコさん、おねだりが上手ですよね~(;´∀`)
2014.07.28 20:23 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさんがライトを浴びて輝いてますね(^m^*)
キリリとしててちょっとニヒル!普段より更にイケニャンさんになってますよ~
ルディさんPCの上に乗ってしまえばあぼんさんの邪魔が出来ると分かっているのですね(笑)
せっかくの作戦だったのに、結局ご飯はいつも通りだったなんて・・・
これは別の作戦を考えるしかないですね(笑)
次はいったいどんな手にでるのか・・・ちょっと楽しみだったりして(^m^*)
2014.07.29 11:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディさんがライトを浴びて輝いてますね(^m^*)
> キリリとしててちょっとニヒル!普段より更にイケニャンさんになってますよ~

うふふ~ありがとうございますー(*^^*)
ルディ、すっかりその気になって、もうこの角度からしか撮らせてくれないかも!?(笑)

確かにPCを乗っ取られると困りますが、
私にはカメラという武器がありますからね~( ̄▽ ̄)
どんな手を使ってこようとも、バシバシ撮ってやろうと思います!(笑)
ああでも、飛びかかられたら怖いな…(^▽^;)
2014.07.29 13:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/827-6dc1930c
該当の記事は見つかりませんでした。