うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

芳醇

ふと見上げたら
あんよがぱあぁぁっとなってましたよ
ぱあぁぁ

あ、お手入れ中でしたか
んべんべー

ん? どした?
…

おもむろに顔を上げてこの表情!
うっ
ふーーん
自分の香りに酔っちゃったとか? 笑
ただお手入れしているだけなのに、
笑わせてくれるルディさん、さすがです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


☆おまけのGIFアニメ☆
うっふーーーん
…おそまつさまでした(;^ω^)

スポンサーサイト

14 Comments

にゃんずmama says...""
お手手ぱあっはかわいいですよね(*^_^*)私も思わず見ちゃいます。

ルディさんのセクシーGIFアニメ、ごちそうさまです~☆
2014.07.22 13:07 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
あんよが突き出て「ぱぁ」ってなって見えてたらちょっと萌えますね(笑)
なんだかちょっと不思議なポーズで静止して、そしてそのお顔。
ルディさんいったいどんなかほりがしたのか聞いてみたいです(^m^*)
それにしても本当に不思議なポーズ(笑)
何度も見返してニヤついてしまうのでした(●´艸`)
2014.07.22 13:49 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ルディちゃん、すごい顔しちゃって(笑)
なんかこういった置き物があったような(^^;)
ふふふ。。。
笑えて来て仕方ないわ。
2014.07.22 21:32 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
なかなかいい表情を見せてくれますね。
きっとあぼんさん、このルディさんの顔にメロキューしちゃったでしょ。
わかりますよ~。
私もメロキューしちゃいましたもん(*゚▽゚*)
2014.07.22 21:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."どうしたの?"
あんよがパーになってると、可愛いですよね~
爪の伸び具合のチェックも出来ますしね(笑)

それにしても、ルディさんそのお顔どうしたのかな?
何か良い香りでもしましたか~
ルディさんは表情が豊かですよね。
いつも癒されてま~す。
2014.07.22 22:05 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
なんだろ~、お手入れ中に、この格好でこの表情( ^∀^)

たしかになにやら香りを味わってる顔ですね~

カラオケで、ド演歌うたって余韻にひたってるようにも……?
2014.07.22 23:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> お手手ぱあっはかわいいですよね(*^_^*)私も思わず見ちゃいます。
>
> ルディさんのセクシーGIFアニメ、ごちそうさまです~☆

気持ちよさそうにぱあってしますよね~
お手手、いつも丸まってるから、やっぱり凝っちゃうのかしら(笑)
GIFアニメ、セクシーに見えました~?嬉しいな~( *´艸`)
私は酔っ払いのオジサンに見えて仕方なかったのですが(笑)

2014.07.23 13:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> あんよが突き出て「ぱぁ」ってなって見えてたらちょっと萌えますね(笑)

一回ちらっと見て、『んん?』と二度見してしまいました(笑)
あんよが挨拶しているみたいで面白かったです♪

お手入れの途中で静止することってよくありますよね~?
でもあの顔で止まるなんて反則(笑) 
フレーメンではないんだけど、ホントいったいどんなかほりがしたのかしら…(;^ω^)
私もあとでカメラの画像を何度も見ちゃいました!

2014.07.23 13:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> ルディちゃん、すごい顔しちゃって(笑)
> なんかこういった置き物があったような(^^;)
> ふふふ。。。
> 笑えて来て仕方ないわ。

おかしな顔でしょう?(笑)
置き物…恵比寿様的な感じかしら…?(笑)
両手に鯛とか持たせたら、ねこ界では一番似合う男かもしれませんね(笑)
最近、ポチ逃げばかりでごめんなさいね~(>_<)
2014.07.23 13:52 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> なかなかいい表情を見せてくれますね。

ありがとうございますー(*^^*)
メロキューまでしてくださって嬉しいわぁ♪( *´艸`)
私はどちらかというとメロプー(なんじゃこれ 笑)しちゃったかな(笑)
ププッと吹き出すのをこらえるのに必死でした~☆

2014.07.23 13:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> あんよがパーになってると、可愛いですよね~
> 爪の伸び具合のチェックも出来ますしね(笑)

あんよを伸びーっとしてパーっとして
しゅるるる~って戻っていく一連の流れって
つい見ちゃいますよね♪
そうそう!私も何気に爪のチェックしちゃいます(笑)

> それにしても、ルディさんそのお顔どうしたのかな?
> 何か良い香りでもしましたか~
> ルディさんは表情が豊かですよね。
> いつも癒されてま~す。

自分のおなかの匂いにむせちゃったとか(笑)
ものすごく蒸れてそうですものね(;´∀`)
ルディは変顔もバリエーション豊かで面白いです♪
私もルーちゃん杏ちゃんの、仲良しな背中とか
ほかにもたくさん癒されてます~(*^^*)
いつもありがとうございます~(#^.^#)♪
2014.07.23 14:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
> なんだろ~、お手入れ中に、この格好でこの表情( ^∀^)
>
> たしかになにやら香りを味わってる顔ですね~
>
> カラオケで、ド演歌うたって余韻にひたってるようにも……?

うひゃひゃひゃ!!!(≧▽≦)
こぐんさーん!
私もう、このルディ、天童よしみにしか見えなくなっちゃいました!
ああもう、見れば見るほど似てる…!(笑)
2014.07.23 14:08 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん、ぱぁぁっのあんよも、
お手入れ中の表情も、めちゃめちゃ可愛い〜♪
自分の香りに酔ったの?そーなの??笑
すっごく幸せそうで、世界が素敵に平和に思えます☆
ありがと、ルディさん♪
2014.07.23 18:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
ゆっらすさん、嬉しいお言葉ありがとう~(*^^*)
ノエルちゃんもきっとそうだと思うけど
ねこさんの周りは時間がゆったり流れている感じがして、
一緒にいるだけで幸せな気持ちになれますよね~( *´艸`)
…うちの場合は「ププッ」って吹き出すこともしばしばですが(笑)
今、戦争している人たちもみんな猫と暮らせばいいのにねっ!
2014.07.23 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/831-64a493dd
該当の記事は見つかりませんでした。