うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たまにはねこ飼いアピールしてみたい

もともとお安かったバッグを
セールでさらにお安く買ってきました

ルディさんチェック入りまーす
ぬっ
くんくん
くんくん
終了~
しゅうりょ~う

あまりにもあっさりだったので
中を開いてさしあげた

再度、チェック入りまーす
ぬっ
くんくん
くんくん
はい、終了~
はい、おわりー

バッグの中に入ったり、上に乗ったりするのが
好きなねこさんも多いと思いますが、
ルディさんはいつもこんな感じ…
あんまり興味ないんだよねー
興味ないんだって~
悪い?
たまには
『ねこがバッグの上からどいてくれなくて困っちゃった~』
なんて言ってみたい…


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
ルディさんのチェックって淡白なのですね(笑)
新しいものにもあまり動じないタイプなのかも・・・
そんな風に新しいバックの口が開いていたら、我が家は入らずにはいられないと思われます(笑)
人間が使う前から猫の毛だらけ・・・ってことにならずにすむのは良いことだと思いま~す(^m^*)
中身にルディさんのお好みのタオルとか入れたら入ってくれるかもしれませんが・・・
そうまでして入っていただく必要もないですよね(^_^;)

2014.07.30 13:35 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
あははは!さすがルディさん〜♪
本当に動じず、貫きますね。
そこがルディさんらしくて可愛いところ☆
ノエルだったら、しつこく覗きます!
すぐに入ってしつこく居座ります!!
まるまるはルディさんタイプでした。
たしかに「こらこらノエル」なんて言う時、
「私、にゃんこの飼い主〜」なんて思うのは否めません。笑
2014.07.30 13:49 | URL | #- [edit]
あっさむ says..."こんにちは♪"
ルディさん、相変わらずのクールぶりで可愛い♪
うちは蓮が乗りますね
さくらは興味なし(笑)

おニューのバック、夏らしくて素敵♪

お料理作っていただいて嬉しい^ ^
簡単美味しいが良いですもんね(笑)
コメント感激しました♪
ありがとうです
2014.07.30 18:23 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ルディさん、大人な対応~(*^_^*)
うちは昨日、キキに保冷バッグの中身をガジガジされました。しかも、人の物なのに!!(サッカーの審判をしていた旦那さんに、差し入れをしてくださった方の物…)やりやがった~、キキ(T_T)ルディさんの大人な対応、万歳です…。
2014.07.30 21:21 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
ふふふふ、さすがルディさん!
笑っちゃいました。
ちょうど、今日ロムがビニールの袋の中にぴっちぴちに収まっていたのを見たので・・(笑)

でも、うちもカバンには無反応です。
好みがあるんでしょうかね。
カバンは興味なしで、段ボールは大好き。
雑誌類にも興味がないのに、新聞紙は大好きだし・・・

ちゃんとチェックするところは、やっぱり猫さんですよ☆☆
2014.07.30 22:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディさんのチェックって淡白なのですね(笑)
> 新しいものにもあまり動じないタイプなのかも・・・

ルディは興味のあるものとないものがハッキリしていて…(;^ω^)
自分用のものにはすごい食いついたりするんですよ~
何も言っていないのに、自分のって分かるのがすごいなぁと思ってしまいます。

うちはぎんちゃんのように甘えにきてくれないから
服にもほぼ毛がつかないし…いいんだけどやっぱりちょっと寂しいかな~(涙)
バッグ、私もカリカリでも入れてみようかと思いましたが、
さすがに思いとどまりました(笑)

2014.07.31 14:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
ルディはまるまるちゃんタイプですね☆
そうそう、新しい敷き物とかなかなか乗ってくれません(;^ω^)
ノエルちゃんは好奇心旺盛なのでしょうね♪
だからお散歩もできるんだろうな~(*^^*)

「ルディさん、ほら、膝においで~」なんて言う時、
「私、本当ににゃんこの飼い主!?」ってよく思います(笑)
(カリカリで誘導してもこないんですよ~涙)
2014.07.31 14:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."あっさむさんへ♪"
こんにちは♪

> ルディさん、相変わらずのクールぶりで可愛い♪
> うちは蓮が乗りますね
> さくらは興味なし(笑)

蓮くんとさくらちゃん、興味の対象が違うのですね~
取り合いのケンカにならなくていいですね♪

> おニューのバック、夏らしくて素敵♪

ありがとうございます♪
安かったので思わず買ってしまったのですが、
あとから「白って汚れが目立つじゃん!」とちょっと後悔…(;^ω^)
でも本当に安かったので(笑)、この夏は大活躍してもらおうと思います♪

> お料理作っていただいて嬉しい^ ^
> 簡単美味しいが良いですもんね(笑)
> コメント感激しました♪
> ありがとうです

私、本当にお料理が嫌いで…(;^ω^)
でもあっさむさんの素敵なお写真やレシピを拝見していると、
お料理楽しそう♪って思えてくるんです(*^^*)
これからも簡単美味しいお料理を教えてくださいね~♪
2014.07.31 14:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> ルディさん、大人な対応~(*^_^*)

なんだかアッサリしすぎてて、つまらなかったです(笑)
キキちゃんは何にでも興味があるのですね!
保冷バッグ…他の方の匂いがして余計に気になっちゃったのかな?
ルディは本当に興味の対象がせまくて…(^^;)
キキちゃんとルディを足して2で割ったらちょうどいいかも~(笑)

お加減いかがですか?
また台風が近づいているようですね…
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね!
2014.07.31 14:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
おおっ!ロムくん、ぴっちぴちに入っていましたね!
まさしく猫さんって感じで可愛い~♪( *´艸`)
でもカバンは無反応で、段ボールと新聞紙が大好き…
TAKAKOさん、ちゃんとロムくんの好みを把握されてますね~!さすが!

うちは…
フカフカベッドが嫌いで硬い床が好き
段ボール箱は好みがうるさいけど、靴の箱には必ず入る…
あと、何だろう…今度メモしてみようかな(;^ω^)

猫さんのこだわり、みんにゃそれぞれありそうですよね☆

2014.07.31 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/839-45c6c86b
該当の記事は見つかりませんでした。