うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

思わずピシッと

今日の写真も夜のくりくりお目目のルディさん
ぼけ~

と、外廊下を誰かが通ったようで
んん?

    思わず居住まいを正すルディさんでした
    ピシッ
    (GIFアニメです)    



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

2 Comments

かぎよん says...""
ルディさんも外を誰かが通ると緊張してしまうのかしら・・・
居住まいを正すならむしろ礼儀正しくお出迎えの体勢のような感じですよね(^m^*)
我が家のお猫様は廊下に人の気配がするとダダっと玄関まで走って行きますが、いざ「ぴんぽ~ん」ってなるとあわてて部屋に逃げてくるのでした(^_^;)
確認したい、でも怖い・・・二つの気持ちのせめぎ合いのようです(笑)
2014.08.01 14:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディさんも外を誰かが通ると緊張してしまうのかしら・・・
> 居住まいを正すならむしろ礼儀正しくお出迎えの体勢のような感じですよね(^m^*)

外を通る人影にはよく注目していますね~
警戒しているような、でもちょっとワクワク☆っていう感じに見えます(*^^*)

> 我が家のお猫様は廊下に人の気配がするとダダっと玄関まで走って行きますが、いざ「ぴんぽ~ん」ってなるとあわてて部屋に逃げてくるのでした(^_^;)
> 確認したい、でも怖い・・・二つの気持ちのせめぎ合いのようです(笑)

ああ!うちも同じです~!
玄関のチャイムが鳴ると、走って行くのだけど途中で止まってモジモジしてます(笑)
見たいんだけど、怖い…葛藤する姿がまた可愛いですよね(*^^*)
外は危険で家の中は安全と分かっているのですよね~
こういう姿を見るたびに、「ウチのコになったんだなぁ♪」と
今でもしみじみしちゃってます(笑)
2014.08.01 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/842-c38c158f
該当の記事は見つかりませんでした。