うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

もどかしいのがいいみたい

ルディさんの食器洗い専用のスポンジを
いつも300円ショップで買うのですが
(ちなみに人間は5個100円のスポンジを使ってます…)
また何か買ってきましたね

    ついでにこんなものも買いました☆
    でっかくなったよ!

ランドリーバッグです
柄が可愛かったので♪
もちろん、ルディさんに(笑)

さっそく入ってます
罠にかかったこぐまのようだ…!
ふむふむ♪

    
    さっそく遊ぶルディさん☆
    丸めておくのに使うゴムバンドが気になる様子
    これ、気になるー

    GIFアニメです
    それ~!


上からゴムひもをたらしてみる
それ、気になる!

GIFアニメです
がしっがしっ

取れそうで取れない、もどかしさがいいんかなぁ~


なんだかね、ものすごく気に入ったみたいです!(*'ω'*)イェイ!
これ、ちょー楽しい!!

もちろん、ネコさん用の遊具ではないのでつくりがヤワいです。
上に乗ったりして激しく遊ぶと
ワイヤーが飛び出てくるかもしれないので注意が必要です。
もしお試しになる方はお気をつけくださいね!!

実は1か月以上前に買ったのですが、
ルディは中に入ってゴロンゴロンと遊んでますが
今のところまだ壊れてません。

でもって、これにチョット手を加えましたので
続きは次回に~
長くてごめんねー



今日もコメントお休みしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/857-75c8df35
該当の記事は見つかりませんでした。