うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

安上がりなのか何なのか

封筒の切れはしを
ものすごい顔でチェックするルディさん
ふんふんふん

こんなもので楽しそうに遊んでくれる
さっ
なんて
がしっ
安上がりなのでしょう!
あむっ

でも、その封筒の中身の
かわいいオモチャ(キャットニップ入り)は
ふがふが
たった1回
ふごふご
とろーんとなっただけ…
とろーん


たった一度の貴重なとろーん





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
お高いおもちゃ買ってもなかなかお気に召していただけないことありますねぇ(^_^;)
逆にアルミホイルや紙くずをぐちゃっと丸めてポイっとしたのにやたら食いついたりして・・・
お猫様って言うのはこちらの思いを裏切ってくれますよねぇ(笑)
でも一度でも遊んでいただければ良いと思われます!
我が家は一度も遊んでくれずぷいっとされたおもちゃがたくさん・・・
あ、そういえばずっと前にルディさんが食いついていたまゆおどり・・・あれは完全スルーでした(TωT)
1枚目のルディさん!お目目が怖いですね(^_^;)
ルディさんじゃないみたいになってます(笑)
2014.08.21 13:45 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
はあぁっ(T_T)わかるぅぅぅ(T_T)
おもちゃよりおもちゃの入ってた段ボール。おもちゃより、おもちゃの入ってた紙袋。なぜそっちがいいの~(T_T)
悲しい猫あるあるですよね…。
2014.08.21 22:00 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
ル、ルディさん、かわいすぎます。。
貴重な一回とろーん、、、、癒されました。はぁー・・・

封筒の切れ端、いいですね!
値段をかけて、飼い主が選んだおもちゃって、
結構無関心だったりするんですよね~(悲)
うちは、マスクの鼻にあたる部分に入っている芯が大好きです(マニアック)
旦那がいつも抜くんですけど、ためしにロムにあげたら
大喜びで、いつもじゃれています。
冬&花粉症の季節は毎日のように量産されます(笑)
2014.08.22 13:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> お高いおもちゃ買ってもなかなかお気に召していただけないことありますねぇ(^_^;)
> 逆にアルミホイルや紙くずをぐちゃっと丸めてポイっとしたのにやたら食いついたりして・・・
> お猫様って言うのはこちらの思いを裏切ってくれますよねぇ(笑)

今回のおもちゃはコロコロ転がして遊ぶんじゃないかと
かなり自信を持っていたのですが、見事に打ち砕かれました…(;^ω^)
結構な確率でゴミの方がお気に召しますよね…(涙)

ぎんちゃん、まゆおどりはスルーでしたか~残念(>_<)
やっぱり羽根系のおもちゃの方が好きなのかな?
うちにも、一度も遊んでくれないおもちゃがいっぱいありますよ~
いつの日か気が変わって遊ぶのでは!と思うと全然捨てられません(;´∀`)

> 1枚目のルディさん!お目目が怖いですね(^_^;)
> ルディさんじゃないみたいになってます(笑)

いつも匂いチェックのときってイカミミでこういう顔するんです(^^;)
おかしな子です(笑)
2014.08.22 14:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
ほんと、悲しい猫あるあるですよね~(>_<)
箱を開けて中身を出したら、箱にイン…
「そっちじゃないよ、こっちのおもちゃを買ったんだよ~」と
何度言ったことか(笑)

今度、箱の中にまた箱!みたいなことをしてみようかしら( ̄▽ ̄)
どっちの箱に食いつくのでしょうね(笑)


2014.08.22 15:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
> ル、ルディさん、かわいすぎます。。
> 貴重な一回とろーん、、、、癒されました。はぁー・・・

動画、観てくださってありがとうございます(*^^*)
体調はいかがですか~
ちょっとでも癒しになってよかった♪
このあとは全然遊んでくれなかったので、
カメラ回しといて本当によかったです(;^ω^)

マスクの芯!!
全く思いつきもしませんでした!!(゚д゚)!
確かにちょうどよさそうなサイズですね♪
私も今度ルディに献上してみます♪
それにしても、旦那様、ごみの分別で抜いているのでしょうか?
すばらしい旦那様だわ~(*^^*)
2014.08.22 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/860-153ccc77
該当の記事は見つかりませんでした。