うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ついやっちゃうこと

    何かモノが落ちて大きな音がしたら、
    その音にルディさんがびっくりしちゃうと思って
    くんくん
    (指を差し出すのもついやっちゃうよね)

    落とした瞬間に
    「あ あ あーーーー!」とか
    「うえーーい!落ちるぅぅぅーーーー!!」
    ぐりぐり
    (ぐりぐり)

    なんて
    かませろー
    (いきなり噛ませろモードになるのもよくあるある)

    
    あくまでも、モノが落ちる音を消すために
    つい大きな声を出してしまうのだけど、
    (落ちていくモノをキャッチしようという気は更更ない)
    仲直りの握手
    (仲直りの握手)

    いつも突然大声を張り上げる飼い主が
    ヒンシュクをかうだけだったりする。。。
    普通にモノを落としちゃった方がいい?
    でもまだ噛みたい!
    (でもまだ噛みたい)



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/861-955ef50b
該当の記事は見つかりませんでした。