うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ふり向けば…だれ?

お外見学中
コウモリがね、飛んでるんですよ
外廊下の物音にふり返ったルディさん
なに?

なになに?

気になるぅー
黒目がちで可愛い~(親ばか)と
写真を撮りまくりのある日の夕暮れ(同じような写真がいっぱい…)


別の日の午前中
またもやお外見学中
カラスは大きいですね
ふと横を向いた、その横顔
…だれ?
へ?
な、なんかいつものルディさんと違うぞ
輪郭がおかしい気がする…(妙にぺったり)
ぼくルディですけど

飼い主、笑ってしまって思わず後退
なに笑ってんのー?



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/862-4196fdf1
該当の記事は見つかりませんでした。