うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

はまった男

丸いケーキを買ったら
紙のカバーをつけてくれていました
ルディさんホイホイ

甘い匂いに誘われて…

さっそく現れたルディさん
くんくん

ハマった(笑)
???
☆●※△○□~~~???!!!
!!!!!

真顔で困惑中。。。
※☆●△○!!!

取ってー

このまま固まって
自分で取ろうとしないので、
飼い主が外しました…

実は小顔なルディさん
この円がぴったり顔の大きさだったみたい
(そう思うと、はみ出ているモフモフ部分がすごい…!)
直径測っておけばよかったな…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

かぎよん says...""
ルディさん自分からハマってしまうなんて(●´艸`)
こういう時って固まってしまうものですよね(笑)
お手手を使ったり頭フリフリたら外れそうな気がしなくもないけど・・・
でも困惑して固まってし待っている感じが可愛らしいので、きっと私だったらしばらくこのまま観察してしまいそうな(笑)
とっても笑わせていただきました~ルディさんナイスですv-218
2014.08.23 11:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
見事にすぽっとはまってる~o(^∀^)o 丸いお顔になって「ボク、ドラえもん」って言いたくなったのは私だけ?
円の周りにポンデリングのライオンみたいな丸をくっつけてもいい?ルディさん?
あ^_^;ダメ?だよねえ…いや、面白そうでつい。
2014.08.23 11:10 | URL | #- [edit]
りか says...""
ルディさん^^ おもしろすぎます〜笑
最後の写真なんて・・プププッ
私もやってみたくなりました!
あ!ケーキを買う口実ができたかも♪
2014.08.23 20:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさん、返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

> ルディさん自分からハマってしまうなんて(●´艸`)
> こういう時って固まってしまうものですよね(笑)
> お手手を使ったり頭フリフリたら外れそうな気がしなくもないけど・・・

まさかジャストフィットだとは私もルディも予想外だったです(笑)
固まって外してくれるのをじっと待っているなんて
さすがおっとりというか、危機管理能力が低すぎですよね…(;^ω^)
まあ、こういう時って私がすぐ助けてしまうからなんですけど(;´∀`)
甘やかしすぎました(笑)
今度はしばらく観察しまーす!!

2014.08.24 22:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
にゃんずmamaさん、返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

> 見事にすぽっとはまってる~o(^∀^)o 丸いお顔になって「ボク、ドラえもん」って言いたくなったのは私だけ?

そうそう、ドラえもん!!
私も時々ルディがドラえもんに見えます~♪
ツートンカラーがドラえもんぽいんですよね~(*^^*)

ポンデリング、やってみたい♪
100均のふわふわボールとかでなんとか出来ないかな~
ちょっと探してみます(*^^*)

頭痛大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね

2014.08.24 22:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
りかさん、返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)

> ルディさん^^ おもしろすぎます〜笑
> 最後の写真なんて・・プププッ
> 私もやってみたくなりました!
> あ!ケーキを買う口実ができたかも♪

ルディはビビりなので
あんなに思いきり顔を突っ込むとは思っていなくて…
私もびっくり!爆笑しちゃいました(笑)

ぜひぜひりかさんもお試しくださ~い♪
もうすぐ食欲の秋、ちょっと危険だけども(笑)
2014.08.24 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/864-7be136aa
該当の記事は見つかりませんでした。