うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

3歳の夏

ルディさんが…
んべんべ

壁にもたれてお手入れしてる!!
べろーん

ルディさん、今までそんなことしなかったのに…
(意外かもしれないけど、ホントなの)
ふう

猫生3年めにして
楽することを覚えた、2014年の夏。
ん?
(上の階の物音が気になってます)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

6 Comments

にゃんずmama says...""
猫さんは3年目にラクすることを覚えるのね。
人間はね、30歳過ぎてからかなあ(^_^;)ソファーでまったりとか、手抜き夕飯作りとか^^;えへへ。

2014.08.27 11:55 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん、片足あげたままのビックリ顔が可愛い♪
ノエルも壁にもたれてのお手入れはしないですー。
今年の秋で3才。
もうすぐ楽することを覚えるかな〜。笑
2014.08.27 14:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 猫さんは3年目にラクすることを覚えるのね。
> 人間はね、30歳過ぎてからかなあ(^_^;)ソファーでまったりとか、手抜き夕飯作りとか^^;えへへ。

そうそう、30歳過ぎるとゆるーくなりますよね!
にゃんずmamaさんは全然そんな感じしないけど!
私はもうぐうたらまっしぐら…お昼寝とか最高です(笑)
猫さんも少しずつ変化があるのでしょうね
私としては、もうすこしグルグル言う甘えん坊になってほしいです(;^ω^)
2014.08.27 19:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> ルディさん、片足あげたままのビックリ顔が可愛い♪

何かもう、おっさん全開って感じじゃないですか?(;´∀`)

> ノエルも壁にもたれてのお手入れはしないですー。
> 今年の秋で3才。
> もうすぐ楽することを覚えるかな〜。笑

ノエルちゃんはきっとずっとお行儀よくお手入れすると思います~(*^^*)
壁にもたれてお手入れ、なんて想像できないですもん!
でもほかに何か変わるかもしれませんね~☆

ノエルちゃんとルディ、お誕生日が近いですね♪
プレゼント、何にしようと今から悩んでます(笑)
2014.08.27 19:33 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
ルディさん…それは、でぶっちょ猫のポーズですよ(^_^メ)
いかんいかん(>_<)

うちのタレクリ兄弟もお腹の下の方をお手入れするときは、すごく一生懸命に丸まらないと届きませんけどね。もしかしたら思った所に届いていないかも…。
でも、いいよ。めんこいから。
2014.08.27 19:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> ルディさん…それは、でぶっちょ猫のポーズですよ(^_^メ)
> いかんいかん(>_<)

ああ、やっぱりそういうこと~?(;^ω^)
後ろに支えがないとひっくり返っちゃいそうだものね…
やばいやばい(>_<)

> うちのタレクリ兄弟もお腹の下の方をお手入れするときは、すごく一生懸命に丸まらないと届きませんけどね。もしかしたら思った所に届いていないかも…。
> でも、いいよ。めんこいから。

おっきい子は優雅にお手入れってイメージじゃないですよね(^^;)
ルディは、「自分、不器用ですから!」キャラで行くつもりらしいです(;^ω^)
意味が違う気がしますが…(笑)
2014.08.27 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/866-bd588c57
該当の記事は見つかりませんでした。