うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そこに労いの気持ちはないのか

    長年愛用してきたキャットキューブが
    かなりくたびれてきたので
    もうクタクタです

    新しいのを出しました(2個組だった)
    今までのに愛着がありすぎて
    新しい方には入らないかな?

    なんて思ったりもしたけど

    出した瞬間、
    速攻で入った!
    るんるるーん♪
    
    途端に
    今までのには見向きもしない薄情なおとこ。。。
    
    そんな旧キューブがなんだか不憫で
    まだ捨てられずにしまってあります(;^ω^)



カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきます~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/870-dbc02c83
該当の記事は見つかりませんでした。