うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おさそい

最近、ふと気づくと
こんな感じでルディさんが飼い主を見ています
じぃぃ

ランドリーバッグ、相当気に入ってくれたみたいで
「遊ぼう♪」のお誘いなんです(*^^*)
可愛いヤツめ~
別に誘ってないしー


でもって
ぱかーん
これも
ぱかーん
これでも…
…
こんなんでもお誘い中~
じぃぃぃ

こんな風に待たれると、そりゃあ遊ばなくてはなりません♪
まだー?

    ランドリーバッグの周りを
    ねこじゃらしをグルングルン振り回して遊んでます
    うほほーい




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
    

スポンサーサイト

14 Comments

ゆっらす says...""
あはは!
ルディさん、誘ってますね〜♪
ぱっかーんのあんよが可愛いです。
囲まれた感はあるし、でもちゃんと見張りも出来るし。
ランドリーバッグ良いですね!!

そうそう、ノエルとルディさんの誕生日は5日違いですね♪
あっと言う間にその日が来そう〜☆
2014.08.28 13:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 17:44 | | # [edit]
たれくりたん says...""
その姿を「お誘い」だとわかるのは、あぼんさんだけですよ。
私たちには、ただランドリーバッグからはみ出して寝ている猫にしか見えません。

そしてランドリーバッグの周りをじゃらしをぐるんぐるんして遊んでいるのは、果してルディさんなのかあぼんさんなのか……(゚ω゚?)
2014.08.28 18:47 | URL | #- [edit]
みなキュン・ママ says...""
このよさげなハウスはランドリーボックスでしたか・・・

ほのぼのでよーございますぅ♡
2014.08.28 19:38 | URL | #- [edit]
りか says...""
ルディさん、ゴロゴロかわいいですね~♡
でも 肝心のルディさんより、あぼんさんが動いているのでは・・・^^; 笑

少し前の記事ですが、
>オットの夏休みがようやく終わった…
> 長かった…
おつかれさまでした~(笑) ルディさんとたっぷりベタベタできますね(*^^*)
2014.08.28 19:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> あはは!
> ルディさん、誘ってますね〜♪
> ぱっかーんのあんよが可愛いです。
> 囲まれた感はあるし、でもちゃんと見張りも出来るし。
> ランドリーバッグ良いですね!!

ホントそうなんです~(*^^*)
囲まれてるけど、ちゃんと見えるところがいいのでしょうね♪
こちらからもまる見えだけど(笑)

> そうそう、ノエルとルディさんの誕生日は5日違いですね♪
> あっと言う間にその日が来そう〜☆

きっとすぐですよね~♪
ルディはおもちゃは何をあげても難しそうな気がするので、
ご飯をちょっと豪華にするくらいかもしれません(;^ω^)
2014.08.28 21:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)
コメントのお返事や、ご訪問など、どうぞお気遣いなく!
くれぐれも体調に気をつけてくださいね

2014.08.28 21:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> その姿を「お誘い」だとわかるのは、あぼんさんだけですよ。
> 私たちには、ただランドリーバッグからはみ出して寝ている猫にしか見えません。

あはは~確かに~(;´∀`)
でもね、それまで別の場所で寝ていて、
そのあとわざわざここにはまって見てくるんですよ~
これは何気に分かりやすいです♪
説明が足りませんでしたね~、ごめんなさい(;^ω^)

> そしてランドリーバッグの周りをじゃらしをぐるんぐるんして遊んでいるのは、果してルディさんなのかあぼんさんなのか……(゚ω゚?)

ふふふ鋭い(笑)
ふと気づくと「あれ?私、遊ばれてた?」と思うこともしばしばです…(;・∀・)
2014.08.28 21:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みなキュン・ママさんへ♪"
> このよさげなハウスはランドリーボックスでしたか・・・
>
> ほのぼのでよーございますぅ♡

そうなんです~
300円ショップのランドリーボックス♪
底に穴を開けたらよくハマってます(*^^*)
ルディホイホイです(笑)
2014.08.28 21:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> ルディさん、ゴロゴロかわいいですね~♡
> でも 肝心のルディさんより、あぼんさんが動いているのでは・・・^^; 笑

さすがりかさん、核心をついていらっしゃる…!(笑)
ルディがじゃらし気分じゃないときは、私がグルグル回っております(;^ω^)

> 少し前の記事ですが、
> >オットの夏休みがようやく終わった…
> > 長かった…
> おつかれさまでした~(笑) ルディさんとたっぷりベタベタできますね(*^^*)

お気に留めていただいてありがとうございます~(ToT)
何の予定もないのに11連休だったんです…涙
ちょっとのことでイライラしたり、ガマンしたり…(=_=)
いつからこんな風になったのかしら(笑)
りかさんとしみろんさんを見習わなくては…(;^ω^)
今はようやく普段のリズムに戻って落ち着きました~♪
次は年末だ~(笑)

あ!冷蔵庫のポストカード、言われて気づきました♪
何だか嬉しいです(*^^*)
そしてわが家も、ルディもヒトも夏太りしてま~す(゚∀゚)アハッ
2014.08.28 21:42 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
こんばんは~
そんな可愛い顔で誘われたら。。。もうメロメロになっちゃいますね。
あんよパッカンで、遊んでくれるの待ってるんですね。
もう可愛過ぎですよ~

ほんとこのランドリーバッグ、優れものですねv-221
2014.08.28 22:31 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
いつもかわいいルディちゃん^^

このお誘い方法はさらにかわいすぎます(*´ω`)♪

お腹の真ん中に模様があるんですね~
ツンツンっとしたくなります^^
2014.08.29 02:50 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
こんにちは~♪

> そんな可愛い顔で誘われたら。。。もうメロメロになっちゃいますね。
> あんよパッカンで、遊んでくれるの待ってるんですね。
> もう可愛過ぎですよ~
>
> ほんとこのランドリーバッグ、優れものですねv-221

いつも何か要求があるときは、ちょっと離れたところから
じーっと見つめてくるだけで、かなりの圧力だったのですが(;^ω^)、
ランドリーバッグが登場してからはこんな感じなのです♪
これにはたまらず相手しちゃいますね~(#^.^#)
ほんと、これ買って正解でした~♪v-221
2014.08.29 15:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪(*^^*)

> いつもかわいいルディちゃん^^
>
> このお誘い方法はさらにかわいすぎます(*´ω`)♪

普段はひたすらジトッと見つめてくる誘い方が多いので、
こんな風にされると、可愛くてついつい遊んでしまいます(#^.^#)
もしかして、ルディの作戦でしょうか…(笑)

> お腹の真ん中に模様があるんですね~
> ツンツンっとしたくなります^^

お腹の模様…どうやら夢と希望がつまっているとかで、
(決してぜい肉ではないそうです 笑)
めったにさわらせてくれないんですよ~(;´∀`)
2014.08.29 15:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/875-f44c8b52
該当の記事は見つかりませんでした。