うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

思わず手が!

鳥を観察中
じっ

近くに飛んできたようで
身を低くしたルディさん、思わず手が!
さっ
(GIFアニメです)

手が出るなんて、鳥を捕まえたかった?
それとも、身を守ろうとして身構えたのか…?

とりあえず、そのあとは…
じっ

じー

じー

じぃぃぃ

じぃぃぃ
しばらく網戸に手をついたままでした


ただルディさんの手がかわいい~という、それだけのお話(;^ω^)
つまらなくてごめんなさいー
じぃぃぃ
しかも、ルディさんが敷いてる毛布が暑苦しい…
だいぶ前の写真を発掘したもので…(;^ω^)



今日はコメント欄お休みしようと思っていたら閉じ忘れました…(;^ω^)
開けておりますが、どうぞお気になさらず~
よい週末をお過ごしくださいませ♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

6 Comments

にゃんずmama says...""
手が出たまま固まってるルディさん。めっちゃ可愛くって、めっちゃ笑わせてもらいましたヽ(´▽`)/
捕まえられない・・・ってショックだった?鳥を捕まえる妄想をしてた!?鳥が来たという嬉しいハプニングの余韻に浸ってた!?
いろいろ想像しちゃう~(>_<)かわいすぎます、ルディさん!
2014.09.06 14:20 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
思わずとはいえ手を伸ばすなんてルディさん勇敢ですよ!
我が家のお猫様だったらもしかしてビビって逃げ出していたかも(^_^;)

手を伸ばしたまま固まっちゃうなんて(●´艸`)
くにゅんってなってるお手手ももちろん可愛いけど、こんな風に伸ばしていても可愛いとは・・・
ニャンコのお手手ってば最高ですね(笑)
そしてルディさんの後ろ姿がこれまた最高です(^m^*)
しがみつきたい衝動に駆られてしまうのでした~(笑)
2014.09.06 15:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 手が出たまま固まってるルディさん。めっちゃ可愛くって、めっちゃ笑わせてもらいましたヽ(´▽`)/
> 捕まえられない・・・ってショックだった?鳥を捕まえる妄想をしてた!?鳥が来たという嬉しいハプニングの余韻に浸ってた!?
> いろいろ想像しちゃう~(>_<)かわいすぎます、ルディさん!

わぁ~♪色々想像してくださって嬉しい~~~( *´艸`)
私も色々想像しましたよ~
何せ、こんなに撮る位置を変えてもずっと手が出たままでしたから…
確か、3分以上このままだった気がします(;^ω^)

私は思いつかなかったけど、鳥を捕まえる妄想をしてたっていうのが正解かも!!
きっと頭の中では、その手に鳥を掴んでいたことでしょう!
素敵な想像ありがとうございました!(*^^*)
2014.09.06 15:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 思わずとはいえ手を伸ばすなんてルディさん勇敢ですよ!
> 我が家のお猫様だったらもしかしてビビって逃げ出していたかも(^_^;)

ルディも普段だったら絶対身を低くしたまま固まってますよ!
この時はいったいどうしたのやら…
でもそのあとは、伸ばした手をしまえないくらい
ビビっていたのかもしれません(笑)

短い手(笑)をがんばって伸ばしている姿は何とも可愛かったです♪
後ろ姿、私も大好き(*^^*)
抱きつくとうざったがれるのでガマンガマンです…(;^ω^)

2014.09.06 15:41 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
かわいい~~!!
届くと思ったんだね(〃▽〃)ww

届かないって分かってもそのまま戻さないんだ!!
あぁ…かわいいなぁ(*´▽`*)
2014.09.08 00:45 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
やっぱり届くと思ったのかなぁ^_^;
ルディにも一応、野性の血が流れてるってことかしら?(笑)
でも出しっぱなしにするとこあたり、
やっぱりおっとり過ぎですよね〜(^_^;)
2014.09.08 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rudytonohohon.blog.fc2.com/tb.php/877-34cc7a29
該当の記事は見つかりませんでした。